なかなか更新されない

2004年12月31日大晦日(金)

今日は大晦日です、彼女はというと全然回復しないまま今日の仕事も休み自宅療養中。
ってことで昨日に引き続き部屋の大掃除です。
とにかくいらない物は捨てる!!ってことででかいゴミ袋2袋、燃えないごみ1袋、本がや雑誌が4縛り。
かなり片付きました♪
ところで、押入れの奥を掃除していたら物凄い光景を見ました。
5年ほど前に買った粉末状の魚釣りのエサ5袋ほど・・・
その下には幼虫がサナギからふ化したであろう大量の抜け殻。
そういえばここ3年ほど毎年、、
気持ち悪い虫がある時期になると部屋に発生していた記憶が、しかも大量に・・・
あー背中がゾクゾクする(涙)
臭いものには蓋をしてしまえ!!
ということでエサの袋の中身を見ることすらできずゴミ袋へ即ポイ。
大掃除の大切さを実感できる大掃除でした。
おかげで昼飯は食欲を無くして軽食。
そしてその後下痢をしました・・・
ヘコんで昼寝して起きたらまた下痢、そして気分が悪く熱っぽい・・・
もしや・・・
と思った時は既に遅し。
きました、ウイルス性胃腸炎。
すぐに熱も38度ほど出て死にました、ここまで即効性のあるウイルスとは予測もしてませんでした、不覚。
夜には熱も39度まで上がり家族は自分を残し宮崎へ帰省。
あー最悪!!と、思ってたらグロッキーな彼女がわざわざ看病しに来てくれました。
そして病人が病人を看病して年越しました、その後彼女が帰宅。感謝です、、
とにかく微妙な大晦日でした、、
ある意味思い出に残ったからいいかな(汗

12月30日(木)
今日は大晦日前日ということで昼まで部屋の掃除です!
昼から彼女が家に遊びにきてなんだかグロッキー。
ひとまず風邪っぽかったので無理やり昼飯食べさせたら
嘔吐と下痢をしまくってかなり死んでました、まじスマン。
ひとまずグロッキー状態のまま家に帰らせて病院へ行ったら
ウイルス性の胃腸炎だったみたいです。
明日仕事みたいだし予定してたカウントダウンもかなりやばい状況!!

12月25日(土)
今日はクリスマスです。
昨日に引き続いて二人でいる訳だけど、二人で決めた今日のお題が
「ちょっとづついっぱい」
だた単純にちょっとづづの量のウマイ物をたくさん食べようって意味なんだけどね(汗
まあとにかく今日一日色々食べ歩き、腹が減った時間がなかったです。
とにかくハッピーで楽しい二日間でした。
楽しさと消費金額が比例している二日間でもあったけど、こんな日は豪遊してなんぼ!!
でも、現実に戻り、今月70k貯金して15k家に入れなきゃいけないってことは。
マネーが無いっす・・・

12月24日(金)
今日はクリスマスイブです。
今まで家族or一人and右手(謎)だったけど今年はなんとか二人で過ごすことができました♪
仕事をさっさと切り上げ、あいにくの雨の中彼女を迎えに行き街へ飯食いに行くことに・・・
が、予定していたお店が予約いっぱい(汗
仕方なくちょっといい雰囲気の居酒屋で一人4Kのコース料理食べてきました。
居酒屋のくせにお姉さんがジャズ系の曲を歌ってくれたりしてかなりいい感じ♪
で、気になるプレゼントは・・・
百円均一に売ってあったサンタの服
え、これを着ろと??(汗
ちっこい亀二匹
珍プレゼント、がんばって育てます。
ライオンハートのネックレス
お、かっこいい♪
でした!!
亀はちっこくてカワイイけど、なんやら大きくなると30cmぐらいになるみたい。ってオイ!!(笑
ちなみに自分はティファニーのネックレスとクレージュの時計あげました。
クリスマスという外来文化はどれだけ日本に経済効果を与えたのだろう・・・
マネーが無いっす(笑

12月23日(木)
今日は休みだったので街にプレゼント買いにいきました、それにしてもクリスマス前かかなり人が多い!!
ブランド店にもプレゼント目当ての男やカップルだらけ・・・。
ブランドってなんであんなにボッタクリな値段なんだろうね、変なデザインの靴や服が10万以上とかアホらしすぎる、、
あんなの買ってる人は金の価値が理解できてない、ホント何かにとりつかれてるような気がします。
でも、人の事も言えずにちょっと高めのブランド物?を買って家に帰宅。
うーん、とりつかれたか??(爆

12月19日(日)
今日は待ちに待った3時間耐久レースです♪
朝五時に起きて準備してHSR九州に6時45分頃到着。
冷却水入れたり各部にダブルナット噛ましたり、プラグ交換やら準備は万端!
受付を済ませ、いざ車検です。
ブーツボロボロだからヤバイなー、と思ってたらヘルメットが車検落ちしました、、
前回の74分耐久で転倒時についた傷が致命傷だったみたいです。
そしてメット没収!!
って事は・・・レース出れないじゃん!!
かなりヘコんで落ち込んでたら知り合いの友達数人が手当たり次第
メット持ってる人に連絡してくれてるではないですか(涙
そしてレース10分ほど前、友達の友達がメットもってきてくれました!!
マジでいい人すぎる!感謝感激です、、
しかし、もう時間が無い!感動してる間もなくバタバタで給油を済ませスタート進行。
今回は44台中33番グリッド。
国旗が振り下ろされいよいよレース開始です♪
始まってすぐは路面とタイヤも冷えてた為か転倒者続出、、
そして自分のマシンは足回りのセッティングが出てなくてコーナリングがクソです。
高速コーナーでは軽い段差でチャタリングが起き、アクセル開けれないし最悪!!
そしてレース開始一時間ほど、やっぱりやっちゃいました。
高速コーナー中にチャタリングで車体が暴れてスリップダウン!!
車体が目の前で火花を飛ばしながら吹っ飛んで行き、自分はアスファルトの上を20mほど滑って行きました。
おかげでツナギとグローブに穴空きました。
しかし、そんぐらいじゃめげません!!
すぐさま起き上がり車体まで猛ダッシュ!!
シフトペダルひん曲がってギアチェンジしにくくなってたけど気にしない(笑
でもチャタリング起きるとビビリミッターかかって3秒ほどタイムダウンです。
いかんいかん、チャタリングをなんとかしなきゃ。
そして思いついた案が肘と膝をくっつけて足と腕でハンドル固定!
なんちゃってステダンです(死
タイムが安定してきた所でモォーとなってガス欠寸前。
すぐさまピットインし、バイクに給油と人間に給水して休憩無しでいざ出陣です!!
残り一時間半だけど順位も順調にあがってるみたい♪
まだ体も全然元気だからいけるっ!!
その後タイムも安定して出し、残るは30分。
と思ってたらピットから戻れのサイン。
戻る気なかったので無視で3周ほど走ってまだ戻れのサイン。
仕方ないなーと思いつつ戻ってみたら
「二回ピットインせんと失格するぞ!!」
危ない危ない、助かりました(汗
そしてラスト30分、ペースを上げてラストスパートです!
そろそろ筋肉も悲鳴をあげてつり始めたけど気合で抑える!!
そして感動のチェッカー。
レース結果は・・・

優勝!!

やりました、嬉しすぎる♪
そしてピットで手伝ってくれたみなさん、メットを貸してくれた内田さん、タイムボードを出し続けてくれた彼女。
みんなが協力してくれたおかげで優勝できました♪感謝!!
うーん、やっぱりレースはやめらんねぇー

12月18日(土)
今日は明日開催される3時間耐久レースの準備です!!
昨日朝の四時まで仕事してたけど気合で早起きして早速準備。
と思いきや、彼女が車ぶつけてそれの処理です・・・
そして気がついたらもう昼の二時過ぎ。
三時からタイヤ交換、スプロケ交換、ピストン交換、圧縮調整、フォークオイル交換など・・・
家に帰ってタイムボードやらガソリンやら色々準備して夜の10時。
相当バタバタな一日でした、二時間しか寝てないし(涙
明日は栄養ドリンク飲んでがんばります♪

12月16日(木)
今日も久しぶりの更新。
今週に入ってからは仕事が忙しくて自分の時間があまり無い・・・
納期が迫ってるので今週は毎日家に帰るのが10時過ぎたりします。
というか19日一人でGクラフト杯3時間耐久レースにチャレンジなんだけど全く準備してない状況!!
ヘルパーも誰も呼んでないしどうなることやら。
最悪土日出勤にもなりそうでかなりブルーです、もうエントリー代18k払ったしね、、、
誰か手伝ってくれー(涙

12月9日(木)
今日は朝からお客さんの所に行ってPC修理。
ハードディスクが原因前提でハードディスク交換やら再セットアップやら
本体交換やら色々していて気がついたらもう夜、昼飯食ってないし大変でした。
というか実は隣で見てただけだけど・・・
役にたってねぇー(涙
バイク業界も楽しいけどパソコン業界も深くておもしろいね!!

12月5日(日)
今日は久しぶりのサーキット練習走行です♪
前回の耐久レース以来かな。
早速走るとまたまた感覚忘れて全然タイムでない、運動神経悪いのバレバレ・・・
ある程度走り込んでやっとのことで五秒台が出たと思いきやあとはタイム下がる一方。
今度は運動不足で筋肉と集中力が終了したみたいです、修行がたらん!!
そして夜はクリスマスツリーが立たなかった。
修行がたらん!!(涙

12月4日(土)
今日は朝から雨でした。
ワゴンRの修理あるけど雨は大変、、
早速朝から彼女の仕事場まで車拝借しに行ってひとまず帰宅。
帰宅したら40キロほどある腰砕き工具箱を積んで昔から付き合いがあるT'sFactryへ直行!!
けっこう強い雨の中、準備して屋根あり工場で作業開始です♪
まずは全ベルト交換、やりかた教えてもらってなんとか完成!
ベルトの張りがいまいち分からず苦戦したけどスクーターのベルト交換より楽かも(笑
次はフロントのハブベアリング交換です!バイクで行ったらホイールのベアリグと同じやつ。
ホイール外してローター外してハブをスライドハンマーで引き抜いて後はプレス機使った普通のベアリング交換です。
全作業を4時間ちょいで終わらせ(遅)早速試し運転!!
お、静かになってる♪
でもコワワワワって音が消えない、ベルトだと思ってた(汗
発電モーターあたりの音が怪しいけど続きはまた今度です。
彼女はかなり喜んでたのでよかったけど、
「NEWワゴンRみたいに静かになった!!」との事です。
ありえねぇー

12月3日(金)
今日はひさしぶりの更新。
最近仕事もバタバタで遊びもバタバタでなかなか暇な時間がありません。
良いことなのか悪いことなのか・・・
明日は彼女のワゴンRのハブベアリング交換と全ベルト交換にチャレンジです♪
タイミングベルトじゃなくカムチェーン方式だったのが幸いで発電とファン用の二本だけ(笑
さすがに10万キロ走るとベアリングもゴリゴリ言ってやかましいです。
明日雨ふらなきゃいいなー。

12月2日(木)
今日は記念日+1日って事で4k円出して飯食ってきました。
今魚がマイブームで海鮮丼と海鮮定食を注文!
芋焼酎も飲んだけどやっぱ島美人がウマイね!!

11月28日(日)
今日はハウルの動く城見てきました!!
いやージブリはおもろい♪
何故か感動泣きしてしまった(恥
23歳にもなると精神的に落ち着いてきたって理由にしておこう。

11月21日(日)
昨日今日と彼女と大喧嘩しました(汗
でも昼から遊んで仲直りです(笑
んで仲直りして早速久しぶりにボーリング行ってきました♪
でも彼女に負けるというこの腕前、最高な気分だ・・・
しかも、ゲーム中に歯に黒いの付いてるよ!!と指摘を受け、
なんか食べ物のカスじゃ??と思いきや・・・
虫が歯と歯の間に詰まってました。
ファック!!
あと、夜は寒かったので彼女の元彼の大量の写真を燃やして暖まりました。
前の彼氏さん、残念でしたー

11月15日(月)
今日は朝起きると熱が38度・・・
でも気合があればなんでもできる!!
ってことで気合で行きました、会社へ・・・
いつもなら一重まぶたなのに二重まぶたで髪もボサボサのまま通勤。
さすがに座るだけの仕事もこたえましたが、なんとか耐えました。
そして家に帰って熱はかったら37.6度
働きながら風邪を治す!!
恐るべし中国三千年の歴史・・・
明日も仕事がんばります(笑

11月14日(日)
今日は風邪で寝起き最悪でした、昼ごろには熱が39度を超えて脳みそが限界。
布団に押し付けられるのが怖くて布団に入れませんでした(脳が終了気味な為)
彼女に金箔で包まれたクソ高い漢方薬と買ってもらったので飲んで寝たら
夕方にはなんとか38度ほどに熱が下がり夜には37度ほどになりました。
恐るべし中国三千年の歴史・・・
そして漢方薬にかねを10k以上使わせてスマン・・・
明日仕事がんばります(死

11月13日(土)
今日は前日ホ○ルに泊まって、腹出して寝て
昼ごろ家帰って何故か体がダルイと思いきや、
風邪ひきました(汗
夜には熱が38度ほど・・・
あー最悪の週末になりそうだ。
しかも風邪の原因が原因なので責めようがない。

11月3日(水)
今日は文化の日で祝日ってことで高千穂峡までドライブに行きました!
すごい切り立った崖の間にきれいな川が流れる。
癒されるねぇー
というか既にオッサン臭いな(笑
周りを見ても観光のジジババだらけ・・・
そして途中にあったコンビニの小便用トイレでは
「ここで大便をしないでください!!」
の張り紙。
いや、どうやってウンコするのよ、紙も無いし・・・
あと、淡水魚水族館という所に行ってきました!!
部屋が二部屋あって普通のペットショップにある水槽に鯉やらフナやら川の魚がいるだけ。
そういえばうなぎもいたけど水槽の幅より長くて窮屈そうでした(汗
久しぶりのゆっくりした休日で楽しかったです♪

11月1日(月)
今日からまた仕事です・・・
もちろん全身筋肉痛で朝起きると一気に現実に引き戻される。
なぜか左手首痛めてるし(汗
というか今日は彼女さんと9ヶ月記念日です!
仕事始めるとこうも早いもの。
最近ケンカも減ってかなりバカップル化しております、来年にでも結婚するかな(ボソ

10月31日(日)
今日は待ちに待った6時間耐久レース!!
しかし、壊れそうです・・・
朝6時半に家を出て悩みに悩んで圧縮圧力を1.5キロ下げる事にしました。
もちろんノーマル並み(笑
そして足回りもクソだったので勘でリアサスのプリロードをかけて完成!!
頼むから六時間もってくれ、、
整備、受け付けを済ませ今回のグリッドは60台中4番グリッドでかなりいい感じ♪
そして、エンジン壊れそうなので第一ライダーはスペシャルゲストの原さん。
スタートはいつものルマン方式でいよいよスタートです!!
圧縮下げて低速クソバイクになってスタートはクソ。
仕方ないか(笑
初めは二分台で走ってた原さんも徐々にペースを上げてなんとか56秒台に入るようになっていい感じです♪
と、思いきや二分40秒経っても帰ってこない、、、
あ、焼きついたかな(涙
と思ってたら元気に走ってきたではないですか♪
ただコースアウトしただけだったみたいです(笑
それから10分後、また帰ってこない・・・
今度は三分近くなるけど全然帰る気配なし。
今度こそ、(涙
と思いきや、帰ってきました♪
次はコースアウトして砂利の上でこけたみたいです(笑
いやーホントにドッキリがうまいねぇー、、、
しかもそれから集中力が途絶えたみたいで58秒台でタイム伸び悩み。
そして次は二度止まりもう完全に諦めたら
ガス欠でした(笑
またドッキリかよ!!
ってことでガソリン補給して今度は自分が走ります♪
初めは58秒ぐらいで走ってたけど徐々に体が思い出してたまに53秒が出るくらい、うーんヘタレだなー
一時間無事に走ってSクラス4位ぐらい。
次は地元のバイク屋ので知り合った友達です!!
数周走るだけで55秒程度出たからかなり期待大!
と、思ってたら徐々にペースダウン
原因はエンジン焼きつきの前兆か、人間が疲れたか。
答えは人間の運動不足でした(笑
そして一時間無事に走りきって順位も変わらずって感じです。
さすがに3時間走るとS50とS65クラスがかなり減少、エンジンぶっ壊れまくってるみたい♪
次の原さんが無事完走してかなり絶好調!!
昼飯のサンドイッチ腹がパンパンになるまで食ってちょっと眠くなってきたとこでいざ出陣です!!
体も思い出して50秒台が出るようになったおかげか
鬼の追い上げでクラス二位まで追い上げました。
一位との差もニ周ぐらいあったけど残り半周差ほどです!!
そして気がついたらS50、S65ほとんど潰れて表彰台確定♪
そして最後の一時間を友達に走ってもらって完走!!
結果総合7位、クラス2位でした♪
トロフィーもらってシャンパンファイトして大満足。
やっぱり耐久レースはやめらんねぇー!!

10月30日(土)
今日は明日の耐久レースの練習走行&耐久テストです!!
でもあいにくの雨(涙
地面がウエットのまま二分台で25分走って腰上チェック。
あ、またピストン首振ってるよ・・・
一応修正して昼過ぎからもう一度走行。
しかしなんかエンジンの吹けが重い(汗
25分走ってまた腰上チェック。
かなり抱きつき寸前
あ、明日の耐久終わったな・・・(涙
一応スペアのシリンダーと中古ピストン組んであとはぶっつけ本番!!
すと本鬼さんに紹介してもらった原さんと二人で作業して気がついたら11時(汗
明日はいやーな予感・・・

10月28日(木)
今日は仕事終わってから彼女の父親に挨拶しにいきました、恐怖!!
早速初ご対面だけどかなり良い感じの人で安心、話じゃ怖いって聞いてたけど助かった・・・
そりゃ自分の娘が取られる訳だからどこの親父もいい気分なんてしないよね(汗
仕事の話やら色々して飯までご馳走になりました!
うーん、早く仲良くなりたい♪
そして恐怖のご対面が終わって家に帰ってネットしながら電話したら彼女ブチキレ。
あーまたいつもの喧嘩だねー、、
耐久レース見に来ないとか男と遊ぶとか言ってたけどいつもの事だね、こりゃ。

10月24日(日)
今日は久しぶりにHSRのカートコース走ってきました!!
前回7月4日レース以来だから三ヶ月以上ぶり♪
早速走ってみると相当遅くなってる・・・
はじめは39秒台(笑
徐々に体が思い出して37秒台
夕方になりかけてやっと36.3秒が出ました。
というか35台秒出ないのが悔しい・・・
握力が弱くなって突っ込みがクソになったせいかもしれません。
しかも終わり辺りでは37秒台
体力が無い為。
ってことで今週走りこみます!!
この体力じゃ来週の耐久走れない。
あと、今日の夜は熊本新港でイカ釣りしてきました♪
エギを使っての釣りだけどこれがまた楽しい!!
まだイカの季節じゃないらしく握りこぶし程度の甲イカしか釣れないけどはまりそう・・・

10月23日(土)
今日は朝からRSCにてNSRの整備です!!
というか三ヶ月ほど外に放置だから状態がひどい(汗
エンジン積み替えやら色々して完成!!
久しぶりのバイクいじりは楽しいねぇ♪

10月17日(日)
今日は朝から稲刈りです!まあ四すみを鎌で刈るだけなんだけど・・・
四隅を刈ってしばらくすると文明の利器、コンバイン登場です!!と思いきや地面に切れたVベルト発見、オイオイ(汗
ただちに中断してどこのベルトが切れたか調べるとラジエターファンのベルトが溶けて切れてました。
すぐにヤ○マーのサービスに来てもらう事に。
でも溶けて切れるから相当な負荷がかかってるはず、サービスが来るまで原因探してたら
なんとジェネレーターが回らない、焼きついてる!
サービスの若い兄ちゃんが来たのでさっそくこの事を報告すると・・・
素人がうるさいよみたいな顔でもくもくとベルト交換作業
しつこく言うとジェネレータ触って
「空回りないような仕組みになっててこんなものです」
ってオイ!!
このサービスマン使えねぇー(涙
その後もしつこく言ってジェネレーター外させたら見事にベアリング保持器吹っ飛んで焼きついてました。
これで彼も少しは勉強になったはず(笑
それにしてもコンバインのカラクリには驚きました。

10月16日(土)
今日は宮崎へ稲刈りの為に帰りました!!
そしてこの日は家掃除して墓掃除して終了、それにしてもこの家汚すぎ。
ゴキブリとクモが大量発生。
しまいには体長12cm太さは指ほどの巨大ナメクジ発見!!
ありえねぇー!!(涙
こんなのを生足で踏んだらどんな感触なんだろ・・・

10月9日(土)
今日は休みだったので朝からNSRのクランク組み込みしてました。
そして気がついたら夕方(汗
なんかバタバタ作業してたらから休みのきがしねぇー
飲みいってきまーす♪

10月2日(土)
今日も彼女と地元の飲み屋で飲みました、和風のいい感じの店でかなりお気に入りの店。
寿司やら刺身やら相当うまかったです♪
あ、財布に金無い・・・

10月1日(金)
今日は8ヶ月記念日ってことで街に飲みに行きました!
魚介類中心の飲み屋でうまかったけど一品だけ納得がいかない料理が・・・
アワビの刺身1500円
相当味無し、ダシ取った後の硬い昆布食ってるみたいでやられました。
でも秋刀魚の刺身はかなりうまかった!!

9月29日(水)
今日は台風が接近して仕事が休みになりました!!
でも風はヨワヨワ。
ラッキー♪
暇だったのでNSRのクランク芯だししてたけどやっとコツつかんできたみたい。
でも10分ぐらいでやってしまうプロは凄い!!

9月26日(日)
本日、彼女の親類に不幸がありました。
帰ってからは久しぶりにすることがなかったのでNSR50のクランクベアリング交換しました。
程度の良いエンジンだったので期待してたけどクランクのブレが0.035ミリ。
さすがにやばいので芯出ししようとしても変なねじれがあるのでなかなかうまく修正がいきません。
結局今日は諦めて寝ました。
うーん、なんか微妙な一日です・・・

9月22日(水)
気がついたら財布の中身0円、セルフスタンドで残りの小銭全部入れてたら1円単位まで入れやがった・・・
最近仕事でやっとアクセス慣れてきたかと思いきや今度はVBやらされてます。
言語憶えるのがホント大変!!

9月20日(月)
今日は23の誕生日と熊本の祭、ボシタ祭りです。
体調不良で昼から見てたけどホント楽しそうで出てる友達がかなりうらやましい・・・
出るのに大体15000円ぐらいかかるけど来年こそは出て大騒ぎします♪
彼女さんとは昨日も軽くケンカしたけどばっちり祝ってもらってプレゼントは時計もらいました!
スピードウェイって名前の時計だから自分にはばっちり♪スゲー高そうでデザインもいいから大満足!!
でも胃腸の調子悪くてグロッキーだからディナーは100円寿司。
うーん、お昼のパフェが病人にはかなり効いたぜ・・・
来年の誕生日は健康で(汗

9月19日(日)
今日は朝からオートポリスでメカニックのお手伝いがあったけど・・・
早朝から熱と相当ひどい腹痛、風邪かと思い楽しみにしてたメカニックも断り
胃が痛むので牛乳飲んだら・・・やられました。
久しぶりの腸閉塞、牛乳が詰まるとは相当(死
前日腹こわして下痢して腸が活動停止した為に閉塞になってたみたいです。
のたうちまわって吐いて終了気味の1日でした。
というか明日誕生日だから祝ってもらうつもりだったけど台無し!!

9月18日(土)
前日またケンカしました(笑
誕生日プレゼント捨てたとか言ってたけど大丈夫かな、、
うーん、ケンカ多すぎ!

9月15日(水)
今日は別れ話まで出て1日ブルーだったけど・・・
仲直りしました。
なんじゃそりゃ!!
そういえば家に新しいパソコン来ました♪
新型のメイトNXです♪
今使ってるのが相当片落ちでハードディスク4ギガで使い物になりません。
残りの1台仕事用にでもするか!!

9月14日(火)
今日はまたまた大ケンカ!
夜電話切らせてくれないので電源切ったらヤバかったです(汗
セローのタンクに穴が空いた件はエポキシ接着剤で今の所大丈夫です♪見た目ブサイクだけどね・・・
うちのHP見てる人から情報があり、ハンダでもいけるそうです。
ハンダってメクラしたり色々使えるみたいですね♪

9月12日(日)
今日は朝からセローで矢部町の通潤橋までツーリングに行きました♪
でも二人乗りだったので到着した頃には二人とも疲れ気味。
って事で適当に石橋見て帰りました。
あと、夜からは一人で絵を書きました。
「なんで私には絵描いてくれないの!?」
って言われたからね
このブリブリのわがままっぷり、凄まじい。
絵描くの好きだからいいんだけどね♪

9月11日(土)
今日は朝から彼女と温泉行ったりラーメン食いに行ったりしました。
そして帰りにいつもの大ケンカ!
別れ話でたけど、普通に仲直りしました。
なんじゃそりゃ(汗

9月10日(金)
今日は夜久しぶりに飲みに行きました!
店も良い感じで、オーナーも京都の料亭にいたらしく料理もきれい♪
寿司やら馬レバ刺しやらつまみにして芋焼酎飲むのは最高でした♪
でも6500円財布から消えてる・・・
ま、いっか(笑
そういえば、セローのガソリンタンクからガソリンが漏れ、かなりのウンコバイクになってきました。
タンクはがっちり固定すると振動でクラックが入るみたいです、エポキシ接着剤でなんとかならないかな・・・

9月4日(土)
今日は朝からセロー二人乗りで阿蘇山頂までツーリングしてきました♪
市内はクソ暑かったのに上にのぼるとクソ寒い!
いつもより火山活動も活発で灰色の液体がボコボコ、まさに落ちたら底無しで死ねそうでした。
ポンコツセローはエンジンガンガン回して走行3万キロ突破してるのにまだまだ元気みたいです。
2st250じゃ有り得ない耐久力、4stシングルの強みですね♪遅いけど・・・
というかヘッドライトがアイドリング中消えたのでレギュレターが原因かと思いきやバッテリーレスキットが
壊れてたみたいです、あれって壊れる物なんだね。
仕方なくただのコンデンサーで流用、何故か前よりもウインカーとか安定してます(笑

9月1日(水)
昨日彼女とかなり大ケンカしました!!
でも朝起きると仲直り、なんじゃそりゃ(笑
今日は7ヶ月記念日って事でおフランス料理食ってきました。
一人3500円コース!!
田舎っぺな自分はこんな高額料理始めて、、
桃のカクテル
鮭とホタテのカルパッチョ
トマトとモッツァレラの冷やしパスタ
たまねぎとオリーブオイルのピッツァ
カラスミの冷やしポタージュ
生ハムとメロンのリゾット
なんとか風ロースカツ
マンゴーシャーベット、ティラミス、パンナコッタ
相当満足しました♪
でも厨房を眺めてるとシェフがスーパーでよく売ってるネクターのジュースに酒混ぜてました。
確かにネクターにアルコール混ぜたら桃のカクテルだな。
オシャレな味だね、と言ってた自分が悲しい・・・

8月30日(月)
今日は台風到来です!
天気予報では鹿児島で最大瞬間風速50Mのクソ台風。
数年前の19号で自分の部屋の瓦が4分の1ぐらい吹っ飛んだのを思い出すと、
恐怖!!
まだ朝なのに既に暴風、昼頃熊本に上陸するらしいのに。
でも仕事は行かないといけない(涙
嫌々ながら親父のクレスタ借りて仕事場まで行くけど車が揺れる揺れる。
信号待ちでもサスがボヨンボヨン、、
やっとの事で仕事場につくと、社長が
「今日は会社を休みにします!」
あ、ラッキー♪
でも、瓦飛ぶのやっぱ嫌だ。
警戒しながら昼になると台風熊本に上陸しました・・・
てか、微風じゃん!!
って事で今回の台風クソでした(笑
三日連休最高♪

8月26日(木)
最近仕事が忙しい・・・気がついたらもう木曜。
というか仕事の8割理解不能で悩んでるだけなんだけど。
きょうは仕事終わって久しぶりに走りに行きました!
バイクじゃなくて人間で。
15分ぐらいしか走ってないけど体力の無さにビビり気味、
1日座ってる仕事だから仕方ないか・・・
鍛わるのは尻の皮膚だけ。

8月22日(日)
今日は耐久レースです!!
出てないけど(笑
彼女と遊んで焼肉食いました、焼肉はあまり焼かないのがウマイ!!
牛タンなんかあぶる程度が最高♪
と、調子に乗ってたら、3時間後車運転中に腹痛!
我慢できずに田んぼでうんこマンになりました…
あ、でも野グソって開放感あっていいね(笑
と、調子に乗ってたらまたショッピングモールでうんこ。
そして帰り間際にコンビニでうんこ。
あーうんこまみれの1日だったぜ…
牛タンおそるべし!

8月21日(土)
今日は夕方から会社の飲みです、二次会カラオケまで行って帰って寝たのが四時。
久々酒飲みました♪芋最高!!

8月20日(金)
最近忙しくて久しぶりの更新♪
今週はまだ仕事慣れてないのにいきなり物を作ってくれと仕事を任されていっぱいいっぱい(汗
でもなんとか期限までに完成しました。いや、ホント他のコードパクリまくりだったけどね(笑
でも、プログラミングって楽しいね!自分に合ってそうな気がします♪

8月12日(木)
今日から16日までお盆休み♪
特に予定は無いけどダラーっと休日楽みます!

8月2日(月)
今日はいつも通り仕事で帰り大雨の中バイクで15キロの道程を帰宅。
濡れ濡れでした・・・

8月1日(日)
気がつけば彼女ともう半年付き合ってるな・・・
いや、波乱万丈だった。
今日は4人で熊本の牛深の先にあるモグシ海水浴場まで3時間かけて行ってきました!
台風近かったからヤバイかと思ったけどさすが日本海!
波ねぇー!!
おかげでボディボード5mぐらい波にのれました。
海はやっぱ太平洋!!
というか俺クロっ!!

7月31日(土)
今日は台風が近づいていやーな天気。
時間があったのでセローのチェーンスライダー交換と友達からCRM250の修理依頼です。
乗ったら異様な煙とブリーザーからミッションオイルが噴出してきたので確実にシールがやられて1次圧縮漏れ。
でも速かった・・・
やっぱいいねぇー2st♪
でもその後セロー乗ったらマイルドで操作も自由自在、4stもいい!!
最近何かにRS125積んで街乗りしたい・・・

7月30日(金)
今日は5時半まで仕事、11時半までホ○ル、深夜3時までチャット。
かなり充実してたな(謎

7月29日(木)
今日は彼女と大ケンカ。
何故にここまでケンカするか俺が聞きたい!!

7月27日(火)
今日は仕事終わってスロの勝ち金で焼肉食いました!!
レバ刺うめぇ!!
帰りにまたケンカしたけど(汗

7月25日(日)
今日は彼女と川行ってきました!!
セローで二人乗りして山まで・・・(暑
さすがに渓谷まで行くと水は冷たくてガタガタブルブルです。
自分は寒くてちょっとしか泳げなかったけど相方は結構入ってたね・・・
いや、どういう構造してるんだ、その体は。
海もいいけどやっぱ川もいいね!
山女釣りしてぇー!!山にいる女じゃなくてヤマメね(汗

7月23日(金)
今日はいつも通り仕事です。それにしても午前中相当眠かった・・・
体動かさない仕事は楽でいいけどいつも睡魔との闘いで逆にキツイです。
でも何故か他の人達はいつも目ぱっちり、不思議すぎ!
仕事が終わり、2時間ほどスロット行って14k勝って彼女と焼肉食いに行きました♪
カルビうめぇー!!
体重60超えたから痩せなきゃね、おなかぽっこりは避けたいところです・・・レースの為に♪

7月22日(水)
最近いつも通勤で使ってるセローが相当ガタガタ!
さすがに平均90km/hで毎日往復30キロの道程はエンジンにこたえます。
出すときはまだ出すんだよね(汗
だってクソ田舎!!しかも二車線ときた。
去年変えたチェーンも伸びてそろそろダメだし、チェーンスライダーも劣化と振動で吹っ飛んだから買わないと・・・
スイングアーム削れ気味だし。クラッチもすべり気味で2stみたいにシフトチェンジクラッチ握らなくていい感じだし。
今日なんか帰りにちょっと飛ばしたらチャタリングおきて飛びそうになったし・・・
ホイールラインずれてるのかな(汗

7月19日(月)
今日も休みだけど遊び疲れて家で死体になってました。
あーヒリヒリするよ(涙
毎年恒例の謎のぶつぶつは体中に出来て痒いし・・・
数えたら両足で50個ありました。
なんでいつも俺だけブツブツなんだろう。
陸じゃ蚊に食われやすいし。
俺の血って海中生物にも大人気なのかな・・・

7月18日(日)
前日も泊まりで今日も朝から海です!!
昨日より波があったので今日はボディーボードメイン♪
そして彼女はボディーボード中も黒ゴーグルで怪しすぎ!
だからただでさえゴーグルしてる奴いないのにボディーボードでゴーグルかよ・・・
濡れても落ちないウォータークレージュ?のマスカラがどうのこうのってしつこく言ってた割には
女捨ててるぜ、オイ!!(笑
とにかく楽しい2日間でした♪
また夏中にもう一度行きたいね、波がある時でも♪

7月17日(土)
前日親戚の家に泊まり今日は朝から海!!
毎年恒例のお倉ヶ浜でボディーボード&泳ぎです♪
ボディボードはおとといディスカウントショップで買った100%発泡スチロールの気になるお値段はなんと980円!
超軽量で激安で最高!今なら消費税込み!!
でも肝心な波が無い・・・
梅雨が明けて天候が落ち着いてるので波無し。
って事で今日はおとなしく二人でゴーグルして普通に泳ぎました。
ゴーグルしてる人なんかいなかったので相当怪しいバカップルだったはず・・・

7月16日(金)
今日は仕事終わって夜から宮崎の日向まで向かいます!
夏はやっぱり海だね!!
彼女さんと片道3時間半の九州山脈越え。
ケツメイシの夏の思い出を聴きまくりたいこの頃です

7月13日(火)
今日は彼女が海に向けてパーマかけると言う事で街で待ちぼうけ・・・
と思いきやその間3時オープンのスロットイベントがあったので2時間ほどで
53k勝ち
いやーラッキーだぜ♪
ってことで夜飯豪華にフランス料理でパーマ代もおごりました♪
ハッピーハッピー♪

7月12日(月)
今日は彼女に振られました!!
原因はあまり相手にしなかった事。
女は花と同じで水のやりすぎでも枯れ、水をやらなくても枯れてしまいます・・・
というか、その日の夜によりが戻りました。
ドッキリすいません(笑)

7月11日(日)
今日は7月と言えばアジ子の季節!!
って事で夕方から片道2時間半の場所まで車で行き、友達三人でアジ子釣り大会です。
釣った時間は3時間ほどでしたが200匹オーバー釣れたので楽しかったです。
釣りというより漁した気分。
その後の腸出し大会で釣りすぎもダメって事に気づきました・・・

7月10日(土)
今日は仕事休みなので先週のレースでクラッチ終了したNSRのメンテです。
早速キャブとか色々OHしたけど相当な土の量。
オフロード走ったから仕方ないか(汗
んで、ミッションケース開けてみると・・・
臭い!!焦げ臭い!!
次の瞬間黒い謎の物体がデロデローと出てくるじゃないですか・・・
その謎の物体、クラッチのシューが吹っ飛んでグチャグチャになったやつみたいです(汗
あーあ、ベアリングヤバイな。
クラッチプレート3枚中2枚つるっパゲ!
どうやら焼きついて剥がれ飛んだみたいです。
原因は転倒でクラッチレバー自体が左にずれて軽くはんクラ状態でふかしたのと
転倒で元々少なめに入れていたオイルがミッション側に流れてすぐだったのでオイル切れ起こしたのと
去年の冬入れたリッター400円のオイル(笑
が原因です。
やられたー!!

7月7日(水)
今日は仕事帰りにスロってきました!!
7の付く日はおいしいイベントじゃん♪
でも高設定っぽい中間設定に座って負けました・・・
-4k
痛い!!

7月6日(火)
今日も朝起きると首が終わってます。
しかも彼女とはケンカしまくりの日々でうまくいってないし・・・
がんばります!!

7月5日(月)
今日朝起きると猛烈に足の筋肉痛と首と肩が痛い!!
昨日の転倒で強打したからみたい(涙
首も全く曲がらないし最悪!!
って事で今日は昨日の片付けもせずに仕事行って帰って速攻就寝。
それにしても昨日のリタイアが悔しすぎます・・・
既に次のレースへの闘魂がみなぎってきます。
闘魂チャーンス!!

7月4日(日)
今日は待ちにまった74分耐久レースです♪
加藤大治郎の誕生日って事で74台の74分レース、耐久というよりスプリントだね。
前日から車体の準備も万端!!だけど人間の方は足が階段降りれないほどの筋肉痛(笑
しかも朝から胃が痛いし便秘だし体は最高に不調です。
朝5時に起きて六時過ぎから現地でテント張り手伝ってレースが始まるのが10時過ぎ
彼女さんも大量のサンドイッチ持ってきてくれたし天気も曇りでコンディションは抜群!!
気合入れてレース開始です♪
今回エンジンはマイルド仕様にしたのでSPに毛が生えたぐらいの早さだけど人間が運動不足でダメダメ
思うようにタイムが伸びずクラス3位ぐらいをダラダラ走行。
10週目ぐらいになると集中力も出てきてタイムも上がってきたと思いきや・・・
バックストレートでSPに抜かれカチーンときて鬼の突っ込みしたらコースアウトしてフロントから飛びました(笑
相当バイクと共に飛んで頭を二回強打。
フラフラしながらバイクを起こし再スタートしようと思ったら・・・
あ、クラッチ切れっぱなしだよ(涙
原因不明のクラッチ故障
何が最悪って押してピットまで戻るのが最悪!!
クソ暑い中フルフェイス、皮ツナギで草の上をバイクを押して10分ほど・・・
ピットに戻った頃には熱中症なりかけて頭クラクラで気分悪くなってリタイア。
頭も打ったし気持ちも悪いしグロッキーなので閉会式する前に帰りました・・・
いやーなんとも情けないレースでした(涙
次は勝ちます!!

7月3日(土)
今日は朝からテント張りの手伝いとバイクの整備です。
整備が終わって夕方に3500円払って本コースを30分走行。
笑えるほど遅すぎる!!
ってことで急遽圧縮上げてスプロケ変えてキャブセッティングして家に帰ったの夜!
明日大丈夫かなー、昨日走ったので足筋肉痛だし・・・

6月30日(水)
やっと風邪が直ったっぽいです・・・
ヨワヨワな体な為治るのに1週間以上。
今日は彼女とケンカして、HPの掲示板のログ吹っ飛んで(4回目かな?)最悪です。
原因はHPスペースの容量オーバー。
ku.magmaサーバーは10メガバイトあるはずだから大丈夫なはずだけど
どこでそこまで使ってるか不明。
ってことでku.magmaサーバー一度空にして使ってるデータだけ入れました、多分これでもう大丈夫!
we.magmaサーバーは30メガバイトあるからまだまだいけるはず・・・
常連様の皆様には毎度ご迷惑をおかけしてます(涙

6月29日(火)
今日今週末のレースのゼッケン番号届きました。
というかRSC主催なので封筒の中身は素敵なプレゼントの山♪
素敵なプレゼント=紙切れのゴミ(涙
あと一つおまけでゼッケン番号が42番
”死に”じゃん!!
いや、やる気出てきたぜっ!!

6月27日(日)
今日は来週レースの為NSR50の整備です。
圧縮が足らず10.9psしか出てないので圧縮を上げる為に腰上ばらしたら・・・
ピストン首振ってるじゃん!!(涙)
前回レースがポートの広げすぎで首振って焼きつきと思ってたけど他の原因みたいです。
首振らないように今回のポート加工は全然削ってないのに・・・・
クランクかクランクケースかスタットボルトか自分で削ったヘッドの燃焼室の形か???
全く原因がわからずひとまずピストン交換。
次のレースも焼き付くのかな・・・
次のレース終わったら腰下全部交換します。

6月26日(土)
今日は週休2日で休みなのでNSRの整備をしようと思いきや・・・
大雨でやる気おこらねぇー!!
髪切りに行って家で死体のようにゴロゴロしてました。
あ、筋肉相当減ってるよ・・・

6月22日(火)
今日も朝起きたら咳もひどいし熱もあるし・・・
でも仕事頑張るぜ!!
あと、今日で免許点数復活です♪
1年間残り3点でヒヤヒヤしてたけど思いっきりぶっ飛ばせます!!
次は何キロオーバーの記録更新しようかな♪
嘘!もうコリゴリ(涙

6月21日(月)
今日から初仕事です、と思いきや朝から熱出しました・・・
RSCで初めて働いた日も熱出てたし最悪!
でも気合で仕事です。
アクセスっていうソフト使った仕事だけど訳が分かりません。
これから頑張って慣れるしかないなー
今度は昼休みもきっちり1時間あって残業手当とかもあるので最高です♪
体力を使う仕事でも無いので熱出てても楽でした、エンドレス鼻水以外ね。

6月19日(土)
今日は友達と朝からセキアヒルズにあるサーキットに行ってきました!
看板にはドリフト走行、グリップ走行、カートなどと書いてありましたが・・・
走ってる車全部ドリフト、グリップ走行する奴なんかいねぇー!!
ってことでストレートでもFF車でもなんでもお構いなしにドリってました。
もちろんストップウォッチを持ってる人なんかいない(汗
というかみんなキレてます、ドリってそのままコースアウトしてバンパーやら飛ばしてた車何度も見たし(汗
でも車はかっこいいけど乗ってる人は・・・
ハゲのおっさん、デブメガネ、オタク率が高い!!
ってことは自分=オタクって事で・・・
俺って素質あるかも♪

6月18日(金)
今日は朝から昨日の据え置き狙いでスロットです。
朝から行って変更判別・・・
据え置きっぽい♪
んでビッグ後設定判別・・・
設定5♪
ってことでぶん回し決定。
朝から閉店まで回して全然出ないクソ波。
結局7600回してBIG29
42k勝ち
複流煙吸いすぎて声が出ない(汗

6月17日(木)
今日は朝から面接です!というかその場で決まってびっくり、採用です。
初めはアルバイトからなんで頑張ります♪
んで、面接終わったら毎月恒例の7の付く日ということでスロットです。
狙ってた台やっぱり設定5で1日ぶん回し決定。
夕方ごろまでに6000枚ほど出たバカ台でしたがそれから閉店にかけて大ハマリ。
900以上二回は痛い・・・
結局ハマリ抜けたかと思いきや閉店、終了。
8500回してBIG36
65k勝ち、明日据え置き狙いで朝行ってきます。

6月16日(水)
今日は前日に引き続き彼女とケンカ中。。。
最近ホント絶えないね(汗
明日は仕事の面接いってきます♪

6月15日(火)
今日は彼女と1日楽しく遊んだかと思いきや夜に大喧嘩。
どうした事やら・・・
胃が痛いぜ!

6月8日(火)
今日も朝から昨日のいまいち出なかった5の据え置き狙いでパチ屋に直行
しかし現実は甘くありません、前日高設定だった台全部変更されてました・・・
結局昼まで打ってヤメ、11k勝ち。
なんか本格的なフリーターになってきました(笑
次は医療システムのに関係の仕事になるかもしれません♪

6月7日(月)
今日は毎月恒例だった7のつく日のスロットイベントです。
何台も判別して昼過ぎにやっと座った設定5、しかし出ない・・・
7500回転ほどぶん回して47k勝ち、後ろの5は6000枚ぐらい出てたな(涙
レース資金と遊び代にします♪

6月6日(日)
今日は朝から彼女連れて天草までキス釣りに行きました!
潮が悪くてキス6匹しか釣れなかったけど、体長5センチ幅2.5センチほどの
巨大毛虫みたいな謎の生命体を20匹ほど釣りました(死
彼女いわくあの毛虫はエサのゴカイが大きくなったものらしい。
絶対ありえねー!!

6月2日(水)
今日を最後にRSCを卒業することにしました!
仕事は相当やりがいあるし楽しかったけど将来の事を考えるとやはり・・・
ということで明日からプーです、とにかく金貯めなきゃね!!

6月1日(火)
今日は仕事休みだったので朝からスロット行って15000円勝ったので11時でやめて
昼から彼女と長崎に遊びに行きました♪
フェリー使って長崎市内まで行き、オランダ坂行って有名なチャンポン屋で飯食って帰りは高速で帰りました。
お土産の焼酎とカラスミを買って15000円使いきってリッチな休日♪
あと仕事辞めるか正社員になるかの決断を明日しなきゃ・・・

5月19日(水)
今日はなんかかあちゃんが勝手に昨日の占い師に電話して病気のことを聞いたらしく
こう言ってたみたいです
「病気や事故しやすいのは生まれ持った物で仕方が無い、
春と秋に災いが起きやすいからその時期にちゃんとお払いしてください」
ここで検証です(笑
生まれ持った物?病気は小さいとき帯状疱疹にかかってから体弱くなったからこれはどうかな・・・
事故しやすいについては生まれつきスピード狂なのでもちろん仕方ないね。
ということでこれは正解!!
春と秋に災いがおきやすい??
これも検証です(笑
さて、日記を読み返してみると・・・
2004年5月13日 玉突き事故
2004年2月14日 腸閉塞
2003年11月6日 腸閉塞
2003年1月11日 ふられる
2002年10月8日 初腸閉塞
2002年1月27日 痔漏
2001年10月11日 金峰山で事故って死にかける
2001年9月15日 ふられる
2001年6月9日 麻疹で生殖機能死にかける
2001年1月??日 睾丸捻転症

検証の結果・・・
あまり当てにならない(汗
以上です。

5月18日(火)
今日は宮崎に当たるという有名な占い師がいるので親戚に代理で占いしてもらいました♪
聞いた事は仕事の事と結婚の事、病気の事は親戚の人が怖くて聞けなかったらしい(汗
自分は基本的に霊や怪奇現象、宗教などの原理がわからない事は信じないタイプだけど
昔結婚する予定でもう籍も入れている状態の親戚がいてその人が占いしてもらって
奥さんが短命と言われてその後すぐに脳梗塞で急死した事件があったので
なんとなく試しに占ってもらおうと思いました(汗
まあ参考程度にね♪
占ってもらった内容は将来バイク屋での独立と結婚時期
占い結果は・・・
「まず独立はやめた方が良い、お人良しだから儲からない」ときっぱり言われました(死
結婚時期は・・・
「26歳、まだ青春時代を大事に」
まあ分かる気がする、占いと言うより人生相談だね(笑)
確かに自分でバイク屋やってて工賃高すぎなのでお客に申し訳無くてたまらん!
あーどうしようかな・・・
あと、今日生まれて初めてお払いに行ってきました!
お払いって凄い世界だね、なんか宗教みたいで怖かったです。
というか宗教じゃん!!
効けばいいけどねー波乱万丈人生にそろそろ終止符を・・・

5月15日(土)
今日前の前の車の見積もり出ました!
見た感じどうもなってなかったので5万ぐらいかな?って思ってたらステーとかもやられてたらしく
バンパーも新品交換で計15万!
予想外の見積もりで手痛い出費(涙
痛すぎるー!!

5月13日(木)
またまた波乱万丈人生な事件が起こりました
今日は朝から結構強い雨が降ってたのでバイクではなく親父の車で通勤です。
そしていつも通り普通にトロトロと走ってちょっとよそ見をした瞬間前のバカワゴンRが急ブレーキ
もちろんクレスタ止まりません、タイヤスリップしてシャーと流れながらそのまま衝突!!
ドン!ドン!ドン!
クレスタのボンネットが浮き上がり前のワゴンRが吹っ飛んでその前のファミリアに衝突。
そのあと後ろからきたセダンが衝突。
やりました、前2台後ろ1台計4台の玉突き事故
あ、保険入ってない・・・終わった(涙
もちろんよそ見原因で過失100%
なんとか物損事故で済んだものの被害は相当・・・
軽く見積もりしてまずクレスタ25万ワゴンR35万ファミリア15万後ろのセダン5万
見積もりだからそれ以上は確定なので80万以上。
只今の学生時代に貯めたバコマ銀行は次の給料入れて62万円
マイナス18万で給料10万以下だから・・・
あと9月になるまでタダ働きじゃん!!!!
あーやられたー、出稼ぎ行こうかな・・・

5月11日(火)
今日は待ちに待った仕事が休みの日♪
社会人はきついねぇー、、、
というかアルバイトの分際で自称社会人ね(笑
今日はお天気お姉さんが言うには晴という事なので
朝六時起きで彼女をセローの後ろに乗せてツーリングです♪
まず阿蘇の大観望に行って、サンドイッチと弁当とパン数個を食べました。
相当景色が良くて腹いっぱいでそのまま草原で一眠り。
目が覚めて次は阿蘇山頂にツーリング♪
残念ながら山頂は硫黄のガスが出て立ち入り禁止
仕方なくお土産屋に行ったりして下山。
下山中に阿蘇ファームランドがあったので気まぐれで行ってきました!
動物王国?って所にいっぱい犬やら爬虫類やら羊牛馬、リスザル、亀のデカオ君
そして場違いなオットセイまでいました。
とにかく全動物暇そうでした(笑
とにかく楽しい1日でした、朝七時に出て帰ってきたのは夜11時。
満喫しまくりだね♪
夜に一人で携帯代コソコソ計算したら一番安いのってフォーマっぽい・・・

5月4日(火)
今日はせっかくの休みなのに朝から大雨!!
午前中彼女と何しよう何しようと言ってたら昼ぐらいからなんとか雨がやみ、
そのまま気まぐれで三井グリーンランドという遊園地に行ってきました!
絶叫マシンやら観覧車やら1日乗りまくって笑いっぱなしの思いでに残る1日でした♪
でもやっぱり絶叫マシン苦手だな・・・
これぞ休日って感じ!!

5月3日(月)
今日はゴールデンウイーク休み無しでいつも通り仕事です。
今日は雨も降りゴールデンウイークという事でお客さんも来なくかなり暇・・・
最近は入ってきたボロボロのモンキーを磨いて塗装してレストアが日課です。
肝心な彼女は10日以上生理が遅れて覚悟していた所生理来ました。
着床出血なる物が24日目にあったので妊娠確定と思っていたけどなんだったんだろう(汗
パパになるのを覚悟していただけショックでした(涙
とにかく経済力がまだ無いので現実的に考えると助かりました。
だって給料5ケタだもん・・・今の彼女と結婚したいけどすることもできないね
早く独立できたらなぁカブのタイヤ交換でパンクさせてるようじゃまだまだ甘いです(汗
明日はホントは仕事だったけど帰り間際にダメ元で明日休みになりませんか?って言ってみたら
「いいよ」
の一言、スキップして帰りたくなりました♪
アルバイトの特権かな、彼女と遊ぶ約束してたからね!!

4月19日(月)
今日は朝から大雨でいつも通りの仕事です。
朝からカブのタイヤ交換してその後また違うカブのタイヤ交換してDIOのパンク修理
そのあとXLR250のキャブOHして郵便カブのタイヤ交換2台
カブばっかじゃん!!

4月17日(日)
今日は仕事帰りに車に巻き込まれそうになってセローでジャックナイフ転倒
おかげで腰から下が痛い・・・
ついてねぇー

4月13日(火)
今日はオートポリスで全日本のBSタイヤテストのタイヤサービス行ってきました!
それにしてもマルケジーニホイールの山です(汗
一本幾らするのやら・・・
マルケジーニホイールにスリックタイヤ交換を4人で1日かけて100本ぐらいこなして1日終了
とは言っても自分はバランス取りばっかだから楽だったけど(汗
明日も朝五時過ぎ起きでタイヤサービスです、大変だー!!

4月11日(日)
相当更新してませんでした・・・(汗
最近も毎日バイク屋でひたすらバイクと格闘してます、夢の中までバイクバイクバイク・・・
XR100とCRM80のフォークシール交換も終わりひたすら雑用ですがやりがいがあっていい仕事です
給料が高ければね(笑
前月も手取り90kでした、見習だから当たり前だけど・・・
仕事終わってから彼女と会って休みの日も彼女とあってバイクか彼女か睡眠時間で時間が費やされて
なかなか自分の事ができません(汗
しかも1日が相当早いです、このまま老けるのかな(笑

3月25日(木)
今日もいつも通りのバイク屋での仕事です。
最近サーキットからレンタルバイクのフォークシール、オイル交換を頼まれて大忙し。
XR100を10台、CRM80を10台のフォークシール交換です、気が遠くなる(汗
他にバンディットの不動車の修理と事故車の修復。
時間が稼ぎ以上に掛かるので厳しいです・・・

3月23日(火)
今日は待ちに待った休み♪
前日の夜に飲みに行ってそのまま朝まで車の中で仮眠して朝っぱらから家族湯行ってきました。
そのあと玉名まで行ってうまいらしいラーメン屋に行ってきました!
店内に入ると・・・
納豆くせぇー!!
豚骨の猛烈な匂い・・・
水も出してこないサービス最低のお店
さっそくラーメンが来て見てみると鬼のような油の量!
油2ミリは浮いてるな・・・
一口目はうまかったけど舌ヤケドしてそのあと味が判らず。
やられました(笑)
その後海に遊びに行ったら猿回ししてるオッサンに遭遇。
京都大学から来たとか言ってたけどクソ田舎な為観客は15人ぐらい(汗
しかも老人オンリー。
なんか気まずくて猿回しが終わるまで帰れませんでした。
楽しい1日だったかな♪

3月19日(金)
今日は大学の卒業式と彼女の誕生日です!
コラージュのリング買ったけどギャル系すぎたかな・・・
書くことが彼女のみの日記になってしまった・・・申し訳無い(汗

3月16日(火)
今日は仕事が休みなのでホテルのケーキ食べ放題行ってきました!
900円で時間無制限でイチゴケーキ食べ放題です。
長蛇の列で60人ぐらい並んで男は二人だけ・・・
肩身の狭い思いをして並んでいざ食べ放題♪
2個までは幸せだったけど3個食べたら味に飽きて4個食べたらおなかいっぱいになって
五個食べたらやけ食いになってきて六個目は押し込んで食べました・・・
900円で儲けが発生する仕組みが分かりました。
だってイチゴケーキだけなんだもん(涙)
飽きるに決まってるな。
その後は家族湯に行って焼肉食べて帰りました。
いや、最近太った。まじで
この前まで56キロだったのに60キロあるよ。

3月14日(日)
今日はホワイトデー!仕事終わってから彼女に手作りのミサンガとショートケーキをあげました。
2日間夜2時までかけて作ったんで眠い・・・

3月9日(火)
今日は仕事が休みなので彼女と福岡まで行ってきました!昨日仕事が終わってそのまま福岡へGO!!です
いや、俺って若い・・・
福岡へケンカしながら下道走って到着!
どこがどこか訳も分からずホームセンターの駐車場に行って車の中で仮眠。
昼からは天神行って有名なラーメン屋行って豚臭いとケチつけながら食べ、その後カフェ行って熊本へ帰りました。
明日から仕事・・・ハードっす(涙

3月1日(月)
今日から熊本のRSCというバイク屋で働く事になりました!!
どんな事をするのか楽しみ!!

2月26日(木)
今日はなんとなくピザ作りたかったので生地作りを見に朝10時から本屋に立ち読みして作りました。
生地作りは
中力粉…適当
オリーブオイル…適当
イースト菌…2グラム
水…適当
立ち読みした意味ねぇー
結局アドリブでつくってなかなかうまくできました♪
ピザうめぇー!
今思ったけど本屋いかずにネットで調べた方が速かったな、、馬鹿。

2月25日(水)
今日は給料日!六万の収入だけどこれじゃ1ヶ月赤字(笑)
スロットで勝つしか・・・ニヤッ♪
今日は彼女と職安行ってきました!自分は行っても意味無いけど色々見て楽しかったです!
というか今日もケンカしてしまった(涙

2月24日(火)
今日は前日大ケンカしたから朝から話し合いです。
結局仲直りはできたけどバイト終わってまたケンカしたよ(汗
あとJOGのヘッドライトの球変えようと触った瞬間
パリッ!
破裂して指切りました、ついてねぇー。
マッチョだから仕方ないか・・・ 嘘

2月23日(月)
今日は朝からスロットです!
結局ガセイベントで200円負け。
それよりも時間がもったいない!!
あと今日は彼女と大ケンカです、原因は2月14日の日記見られて・・・
まずい事書いたみたい(汗)

2月22日(日)
今日は前日から遊びっぱなしで家でダラダラしてました、
バイトあるのにバイト1時間前に腹下しで死亡気味・・・
バイト本当は8時半までだったけど一人体調悪かったので結局ラストまで。
風強いし雨強いし、びちょびちょで最悪バイトでした・・・
あと本日変態NSR250が徳島に旅立ちました、長い間楽しませてくれてありがとう!!

2月21日(土)
今日は彼女が准看の試験合格確定って事で豪勢に飯食いました。
昼は洋食屋行って夜は焼肉行ってその後ケンカして(汗
いやー、最近太る太る♪

2月20日(金)
今日は朝からスノボー三回目です♪
と思ってたら黒ウサギ死にました、昨日襲われたから今日は木箱に入れて家に入れてたけど
それが精神的に追い討ちさせたのかな?
かなりショックです(涙
そのまま泣きそうになりながらスノボーに直行、、
なんか微妙な気分だったけど天気も最高に良くて楽しかったです!
やっとまともに滑れるようになったから楽しさ倍増でした♪
あと、今日は彼女の准看の試験だったので夜は打ち上げです!
10時過ぎに居酒屋行って軽めにビールと芋焼酎一杯、
12時前に店出て1時半まで仮眠・・・
それでバイクで帰宅したところ・・・
検問ひっかかりました(死)
Uターンして小道に入ったところなぜかそこには警官が(涙
警官に押さえられて
「酒臭いよ、はい乗って」
あえなくパトカーに入って袋に息入れて検査機にかけます。
結果は・・・・・・
0.00
助かりました、恐るべしアルコール分解能力
キレ気味の警官が
「帰っていいよ」
まじ危なかったです、飲酒運転は絶対止めときましょう!
一発で罰金20万、長期免停!(死

2月19日(木)
今日は家の黒うさぎが猫に襲われました。
外傷は無かったけど襲われたショックでウサギ1日へこみ気味・・・
大丈夫かなー。

2月18日(水)
今日は大学行って、友達のエストレアのヘッドライト修理して、
セローのオイルシール終了したやつをゴムを膨らます油使って止まるかどうか実験しました。
ジムニー乗ってた時にカーショップで買った安物オイル漏れ止めだけどね(汗
昔買って残ってたやつが役に立つかも・・・
止まったらいいな!

2月17日(火)
今日は7のつく日という事で朝からバイトの時間までスロット行ってきました。
なんか運悪く何度も高設定逃して結局ちょい勝ち。
時間だけもったいなかったって感じです、、
街乗り用セローはフロントフォークのオイルシールとチェーンのスライダーが死亡しました。
古いバイクだから色々ガタが出て大変、まあその分メンテも楽しいからいいかな♪

2月16日(月)
今日は朝から彼女と勉強会!!
の予定でしたが結局勉強したのは40分程度でいつも通り遊んでました。
20日国家試験あるのにのんきだな・・・

2月15日(日)
今日は前日腸閉塞にかかったにもかかわらず詰まりが治ったので昼から我慢できずサーキットです。
ちょっと腸が痛かったけど久しぶりだったのでかなり楽しめました♪
今日のベストタイムは35.6秒
なかなか35.5の壁が破れないなー
平均で36秒フラットだから修行が足りません。
夜は調子にのってラーメン食ってきました、疲れたからもちろんニンニク大盛り。
その後家族が大迷惑したのは当然です(笑

2月14日(土)
今日はバレンタイン♪
朝から街にデート行ってきました。
街ブラして昼飯食って帰宅、チョコ親とねぇちゃんと彼女にもらったからニキビ確定です。
チョコってなんで太るかと思ったらあれって油が冷えて固まっただけの物なんだね。
夕方はからは胃がキリキリ痛んだけど居酒屋行ってレバーの串相当食いました♪
と、思いきや痛みが引かず実は腸閉塞でした。
もう笑うしかないバレンタイン腸閉塞、最高で最悪です。
家に帰ってのたうちまわりながらゲロ吐きまくりました、腸が詰まるから勝手にゲロ吐くんだよね。
人間の体って良く出来てます、吐いた後は500ml飲んで
レバー入りゲロ吐いて飲んでレバー入りゲロ吐いて最後に飲んで水だけ吐きました。
胃を洗浄して痛みがおさまった所で就寝。
明日朝起きてまだ詰まってたら入院確定です、というか手術かな(笑
去年腸閉塞なったときは元カノに作ってもらったハンバークで詰まったから
今回はチョコで腸閉塞ならなくて助かりました。
てか鳥レバーで腸閉塞なってゲロが相当臭かったです。

2月13日(金)
今日は朝からNSR250をエナメル白で塗装しました。
でもまたタレました(涙 冬は嫌だー!!
とにかくある程度乾かさないとすぐにたれます、修行が足らん!
明日はバレンタインです、毎年関係無いバレンタインからの卒業です(笑

2月12日(木)
今日は朝から彼女と遊んでました。
自分の部屋は二階なので下にいる妹に家が揺れてばれたという始末。
しかもバイトも時計壊れて気がつかず遅刻。
なんかついてない1日でした。

2月11日(水)
今日は朝からバイトまで彼女と遊んでました!
山行って弁当食ってドライブです♪
夕方からはいつも通りのバイトでかなり疲れました!
夜は相当彼女とケンカ(涙
掲示板も壊れてログ全部吹っ飛んだし・・・
なんか最悪でした。
あとモトチャンプ編集部からメールが来て四月号に当ホームページが搭載されるみたいです♪

2月10日(火)
今日は朝からNSR50の腰下、腰上を組んで車体に載せ慣らし運転です。
というかクランクシャフトのガタが相当気になります、良い接着剤は無いものだろうか、、、
メッキしてベアリングのハウジングの部分の厚みを増やせばなんとか解決しそうだけど無理っぽいなー
売れたNSR250の塗装ミスってやり直しです、冬は逆に乾きにくいからやりにくい!たれてしまった・・・

2月9日(月)
今日は朝からスーツ着て卒業研究発表会です!
前日頑張って覚えたセリフ。
いざ本番になると緊張してダメでした(笑
というか相方がグチャグチャで自分の発表時間相当少なくなったし!
まあ、なんとか終わったので良かったです、、

2月8日(日)
今日は朝から夜まで彼女と遊んでたというか前日卒研発表の練習してました。
最近エンジンバラバラにしたのを部屋に置きっぱなしだったので相当親父から怒鳴られた・・・
というかNSRのエンジンバラバラ4機分だと怒られて当然だな(汗

2月7日(土)
今日は朝から彼女と仲直り。
バイトまで卒研発表の練習したり部屋片付けたり、
夕方からはバイトでお偉いさん来てたし最近増えてきたお客さんに対応できずバタバタでした(汗

2月6日(金)
今日は3時から卒研発表の予行があるのでそれまでバタバタで暗記。
3時になり、いざ発表!となると全然暗記できてなかったのでカンペで発表(汗
相当ヤバイ!
夕方からは彼女と古着屋に行ってクソババアのスカートとシャツ買ってきました
計900円、安っ!
というかせっかく買ったのに家に置きっぱなしで持って帰らなかったのはなぜ?(笑
夜は色々とあって初ケンカしました!

2月5日(木)
今日は大学です、というか卒研発表9日って今日知ったよ!!(涙
25日と思ってたらそれは卒業論文提出日だったのね・・・
ということで焦って文章作って暗記してました、ヤバイヤバイ!

2月4日(水)
今日は大学が入試の為休みだったのでNSRのクランク組んでました!
でも、ベアリング圧入してちゃんと組んだのにシャフトにガタがでます(汗
ベアリングがクリープしたケースなのでベアリングとケースとのはめあいが大きいせいかな・・・
意味不明です、確かにいままでのエンジン全部シャフトにガタあるしなー
ホントこれでいいのだろうか・・・

2月3日(火)
今日はNSR250廃車するために陸運局行ってきました!
これで陸運行くの6回目かな?さすがに慣れるよね。
廃車終わって帰りにホームセンター寄ってカッターの刃50枚購入。
消耗品は結構お金かかるねー

2月2日(月)
今日は朝からインフルになって声が出ない!
せきも止まらず結構きつかったので学校とバイト休みました。
休んで映画見たけどこれまたなかなか面白かったです。
ウインドトーカーズっていう戦争映画だけど感動しました♪
結局彼女も見舞いに来たというか遊びに来たというか・・・(汗

2月1日(日)
念願の彼女ができました♪
1ヶ月この人と遊びっぱなしでやっとの思いです!

今日は朝五時起きで友達と鹿児島市内まで行ってきました!
なぜかというと友達がヤフオクでCRM250買ったのでそれを取りに行っただけです。
行きは下道走ったので四時間ちょいかかって到着したのが九時過ぎ、、
寝不足で体がダルイのかと思いきや風邪でした。
腹と頭が痛くて結構死亡気味のまま家に帰りついたのが昼の2時。
死亡気味で6時からバイトで結構ハードな1日でした。

1月31日(土)
今日はバイトが休みだったので友達数人で映画見に行ってきました。
夏解(げげ)という日本映画で女は楽しいと言ってたけど男はみんな微妙ー、
だって初めから最後まで笑う所1箇所も無くて全部暗い!!
映画館出てもどよーんとしてました・・・
そのあとクソまずいオムライス食べて山に遊びに行って色々して帰ってきたのは夜10時!
なんか酒飲んだせいか体調悪いけど明日は朝から鹿児島です!!

1月30日(金)
今日は朝から夕方まで友達と遊んで夕方から学校先の飲みです、
しかし!中止になりました、残念。
ってことでそのまま友達と夜まで遊んで1日終了。
最近遊びすぎかな・・・

1月29日(木)
今日は朝から夕方まで友達と遊んで夕方からバイト先の飲みです、
調子に乗って飲みすぎてもちろんべろべろ(笑
というか六人なのに2万近く行きました!高すぎチクショー(涙

1月28日(水)
前日バイトがクソきつくて帰ってきたら熱が38.5度
でもクソ熱い風呂に入ってズボン2枚はいて上着4枚着て即寝たら
今日ほとんど直りました、微熱だけどね(汗
最近地元でインフルエンザが流行ってるらしくうちのバイト生も結構死亡気味。
昨日体調管理が悪いとつっこまれたけどその人自身も今日風邪で死亡気味。
体調管理には気をつけましょう。

1月27日(火)
今日はいままで数ヶ月NSR250出品してたのがやっと売れました!
整備しないとなー(汗
最近の冷え込みのせいか体も調子が悪くちょっと微熱があります・・・
風邪には気をつけなきゃね!

1月26日(月)
今日は朝から友達と遊んでました、もちろんバイトギリギリまで(汗
最近こと人とずっと一緒だなー♪
ってか体が不調でバイト中ゲリしました。
漏らしたのではなくちゃんとトイレでね!

1月25日(日)
今日は朝から友達と遊んでました、飯食ったり飲み行ったりで夜まで(汗
もちろん金は鬼減り♪
最近日記書くネタがない・・・

1月24日(土)
今日は朝から友達と遊んでました、というか早く彼女になってくれよ!
んで夕方からはバイトです、なんか最近バイトがお客さん多くなって大変!
嬉しい悲鳴だけど休憩無し走りっぱなだと疲れます。

1月23日(金)
今日は朝から昼まで友達と遊びました!
んで昼からはNSRのクランクケース加工です、エポキシパテ埋めて一次圧縮アップ!
次のレースが楽しみー♪

1月22日(木)
今日はかなりの冷え込みと前日の雪で路面が相当ヤバイ!
朝からRSCの面接なのにどうしよう、と思いきやバイク屋の人が軽トラで連れてってくれました♪
助かった・・・
カチンコチンに緊張したので微妙でしたが受かると相当良い経験になりそうです!
昼からはヤフオクで売れたDIOZXの発送して夕方はNSRのエンジン下して、今日も友達と飲みました♪
金やばい!!

1月21日(水)
今日は午前中友達と会って昼からはDIOZXを廃車届けしてきました。
ヤフオクで19000円で売れたからね♪安いのか高いのか微妙な値段です。
というか今日は相当寒い!!
バイトも雪が降って頭が白くなりました、冬のスタンドってかなり死ぬ!

1月20日(火)
今日は昨日スノボー行ってそのまま朝まで遊んで金欠になって・・・
という事でバイトまで家でじっとしてました。
木曜日RSC面接決定です!!

1月19日(月)
今日は朝六時起きでスノボー行ってきました!2回目です♪
山は雪が凄くゲレンデも良い感じだったけどかなり吹雪!
初めての友達もいたのでなかなか滑れなかったけどやっぱり相当楽しかったです!
はまって道具そろえようかな!!

1月18日(日)
今日は久しぶりのサーキットです!
というかまたクランクベアリング終了でした。
走ってるとシャーってね(汗
ヤフオクエンジン恐るべし!
ひとまず新品シリンダーなのでタイムはでました!
35.6秒一回だけ♪
34秒台はやく入らないと・・・

1月17日(土)
今日は前日朝まで遊んでたけど若さで買い物行ってきました!
エポキシパテ、グローブ、インライン用膝パッド、オイル入れ、ベアリング
18000円使ったよおい!!
金やばいです、明日またサーキットで4000円ぐらい使うし・・・

1月16日(金)
今日は朝から友達とあそんで昼帰ってまた友達と遊びました♪
最近この人と遊びすぎ!

1月15日(木)
今日も朝友達と遊んで昼から学校です。
学校は卒研の文章作り・・
久々頭使いました(笑

1月14日(水)
今日は前日徹夜で遊んでお疲れ気味(汗
ここ1週間遊びっぱなしで金も使いっぱなし!
次のレースでお金終了かな?やばい!!

1月13日(火)
今日は朝からNSR50の新品シリンダーのポート加工してました!
今回は排気タイミングを1.5mm早めて吸気側をがんばりました。
ひとつ気がついたけど補助吸気ポートは穴空けずにベースガスケット部分削った方が変な気流起こらなそうだし
効率よさそうだね、というか穴空けた後に気がついたんだけど(汗
エポキシで埋めようかな、軽量化って事で(笑

1月12日(月)
今日は熊本市成人式です!
自分には関係無いと思いきや・・
妹がいるじゃん、、
ってなわけで朝五時起きで目が腫れたまま家族で写真撮影。
寒いし眠いしで微妙でした。
その後朝から友達のワゴンRの修理です、アイドリングが不安定で
色々調べた所ワゴンRはアースが弱いらしいんです。
ホームセンターで普通の導線買って取りつけてプラグをサンポールできれいにしたら直りました♪
本当に直ったのかな??(汗

1月11日(日)
今日は朝からHSR九州に行ってきました!
もちろんNSRはバラバラなので走れるわけが無い(涙
安全祈願とか色々やってたのでお守りとトン汁食って帰りました♪

1月10日(土)
今日は前日徹夜で友達と遊んでそのままバイトまで遊んでました。
昼に2時間ぐらいしか寝てないのでバイト中眠くてやばかったです。
24時間遊ぶとか相当若い!!

1月9日(金)
今日はベアリングの勉強とNSRのポート加工してました!
てか毎日遊びかバイクじゃん(汗
ベアリングの細かい所まで決めて注文したらやっぱり断られました。
何か良い方法ないかなー

1月8日(木)
今日は午前中友達と遊んで昼寝して起きたらバイトです。
昨日と一緒じゃん!!
バイトでは一人風邪で休みなのでその分働いて大変でした(汗
最近飲みは減ったけど遊びで金使ってるから相当意味ねぇー!

1月7日(水)
今日は朝から友達と遊んで飯食ってバイトです!
新人が入ったので教育でいっぱいいっぱいでした、、
あと携帯連続通話四時間というアホな快挙を成し遂げました!
会って話せばいいじゃん(笑

1月6日(火)
今日は朝から友達とラストサムライ見てきました!!
内容はともかくアクションが良い感じでした♪
でも人切りってなんか嫌な感じ(汗
そのまま夜まで遊んで楽しい1日でした!!

1月5日(月)
今日は昨日の友達と思いつきで初スノボー行ってきました♪
荷物は代えのパンツぐらいの軽装で道を間違えながら五ヶ瀬スキー場に到着
普段2時間もかからないのに3時間かかったし(汗
装備はすべてレンタルで費用は一万くらい??
早速板装着して1ごけ(笑
その後ちょっと前に進んで2ごけ。
なんじゃこりゃ!むずかしい!!
九州男児はスキー関係ヘタクソです(笑
なんだかんだで2時間後には気合でコケながらも上から下まで滑れるようになったけど
痛い!膝と尻と肘と腕が・・・
はっきり言ってバイクレースよりも危険です、体中誰かにボコられた様になって帰宅しました・・・
それにしてもレースの次に楽しかったです♪

1月4日(日)
今日は前日飲み会でほとんど寝らずに二日酔いのままみんなで阿蘇まで温泉に行ってきました!
いやーみんな若いねぇー(汗
んで山の上で極寒昼飯して帰宅、ちょっと寝て起きたら即バイト・・・
まじハードっす・・・

1月3日(土)
今日は宮崎から熊本へ帰宅してバイクちょっといじって即バイト!
まだ正月気分なのにもうバイトだよ(涙
んでバイトが終わったら自宅で男女混合の新年会!
またいつもの飲み会のごとく一人で焼酎飲みまくって楽しかったです♪

1月2日(金)
今日は宮崎です!初詣行こうと思ってたけど・・・
釣りに行きました!!
朝から夕方まで釣りしてたけど全然釣れない、、
最後に釣れた魚ぶった切ってガラカブ釣ったけどこれまた楽しい♪
でも暗くなって釣り終了。
正月らしい事全然してないな(汗

2004年1月1日(木)
あけましておめでとうございます。
とってもくだらないコンテンツのばこま日報も3年目突入です(汗
去年もいつも通り色々ありました、失恋や腸閉塞、レース活動など・・・
ってことで今年の目標は毎日ハッピーニューイヤーにします♪

2003年の日報