12月31日(水)
今日は大晦日です!
毎年宮崎に帰ってたけど今年は熊本に残って三井グリーンランドでカウントダウンです♪
カウントダウンと花火はすごかったけどどこ見ても
人!人!人!


12月28日(日)
今日は暇だったのでいつもの友達とドライブです♪
ホームセンター行って南海部品行って昼飯に狂牛丼食ってきました!
夜はいつも通りバイトで帰って親父と新潟の豪雪の津南という酒飲んで
うまさにびびりました、以上!

12月27日(土)
今日はパソコンしてました、筆まめインストールできなくて訳分からんのに
マイクロソフトからインストーラーダウンロードしたり相当面倒でした(汗
んでCD焼いたり色々してるうちにバイトの時間、
最近1日がクソ早いんだけど・・・
歳とったせいか??
夜は友達が東京から帰ってきたって事で盛大に飲み会です♪
アホな為飲みすぎて居酒屋で寝てしまった(汗

12月26日(金)
今日は予定も無くすることが無かったのでセローの
オイル交換、ウインカー球交換、キャブのフロートバルブ交換しました。
普段から足にしているバイクなだけあって消耗品や故障が絶えません(汗
半年ぐらいでもう6000キロぐらい走ってるから仕方ないか・・・
あと、就職も探さないと宮崎行きになるのでヨシムラに履歴書送りました。
受かるといいんだけどね(汗

12月25日(木)
今日はクリスマスです!女友達と二人寂しくカラオケに行ってきました。
一応プレゼントは800円のピアス(安くてごめんね 笑)
夜は地元の友達の誕生パーティーです。
珍しく中学の同級が14人集まり盛大に飲み会しました♪
22歳にもなって結束高すぎ!!

12月24日(水)
今日は独身貴族には無縁のクリスマスイブです♪
ホントすること無かったので一人で友達のクリスマスプレゼントを買いに行ったところ
大学の男友達二人と遭遇!!
って事で昼から夜までずっと街で遊んでました
男三人で!!
あまりにも女っ気が無かったので2次会では金に物を言わせてラウンジ行ってきました。
サンタのコスプレしたねーちゃんと飲んだ寒いクリスマスイブでした・・・

12月23日(火)
今日は年賀状作ったりベアリングの勉強したりネクラのごとく家でダラダラしてました。
この前友達と話してて「くりぷれ」って話題になったんだけど
くりぷれってなんや!って聞いたらクリスマスプレゼントの略だったのね(汗
日本人略しすぎ!!わかんねぇーっつうの!

12月22日(月)
最近行動力が低下中のばこまです(汗
今日は前日友達の家に泊まって腰痛めて帰ってきて
朝から年賀状作成してました、毎年恒例のパソコンで作ったお笑い年賀状。
今年は七人に送ろうかな・・・♪
んで豆食ったり豆食ったり豆食ったりしてました(死
あと前回ベアリング終了時に曲がったクランクシャフトの修正です。
さすがに0.12ミリ曲がってると修正に1時間以上かかりました。
とはいっても0.01ミリまでしか修正できなかったです、フライホイール側を0.003まで精度出しても
今度はクラッチ側がずれる・・・
ってことで両方1000分の一ミリまで出すのは相当プロじゃないと無理です(汗
職人さんはすごいね・・・

12月21日(日)
今日は友達とダラダラとドライブ行ってきました!
ドライブとは言ってもホームセンター行ったりベアリング屋さん行ったりバイク屋行ったり・・・・
朝十時から夕方まで濃いドライブでした(笑
とにかくベアリング屋さんの話を聞いたらベアリングの奥の深さにはまりそうです(汗
夜はいつも通りのバイト、寒さでイライラしました。
寒いというより痛いだね・・・

12月20日(土)
今日は朝から耐久レースで終了したNSRのエンジンをバラバラにしてました。
早速クランクケース割ってみるとものすごい燃えカスのようなものがびっちり
クランクシャフト引き抜くとベアリングの玉を支える軸受がドロドロに溶けてました
キタコ製の超高速精密ベアリングを使ったのですがやられました、軸受樹脂製なのがまずかったです。
六時間耐久ともなるとやはり耐えれないみたい・・・
あと夜は乗り気じゃないのに12時からカラオケ行ってきました、
結局酒飲みすぎてハイテンションになって一番騒いでたオチだけど(汗

12月19日(金)
今日は前日飲みで五千円使って朝スロット行って一万負けてホント意味無い事を痛感しました(汗
今月結局スロット行って減ったのは時間だけです
時は金なり!!
ってことはおお損か・・・
今日はねーちゃんの25歳の誕生日です。
いつのまにねーちゃんこんな歳に(汗

12月18日(木)
今日は昨日のリベンジで昨日の5の据え置きねらいです!!
と思いきや前に並んでた人に取られて終了!!
へこみ気味で陸運局に車の名義変更しに行ったら住民票がない!!
最悪、落としてるよ!(涙
ってことで30分ほどかけて地元の役所にもう一度住民票取りにいきました・・・
んでバタバタで名義変更完了!
帰りにスロット行ってクソ台打って4000円勝ち。
そろそろバイトの時間だったのでバイト先に行くと・・・
今日俺休みじゃん!!
ってことでもう一度スロット行ってきました(死
運良く39000円買って帰りました♪
結局2日で13000しか勝ってないし!!まじ疲れました・・・

12月17日(水)
今日は7のつく日ということでスロットです!!(汗
忙しいけどこれだけは譲れません!月の大事な収入源です♪
今日は朝から久しぶりに設定5に座れました!!
これで6万勝ち以上はあたりまえ!!と思いきや・・・・
昼の3時ごろから波が急変!!
はまりまくりで全部飲まれ金つぎ込んで終了。
俺朝から何やってたんだろ・・・
結局高設定で3万負け!!
ありえねー6250回転回して疲れただけじゃん!!

12月16日(火)
今日は前日忘年会で二日酔いのまま朝から友達の家に直行!昼からは昨日の駐車場の契約をしに行って
車の掃除して(中をほうきではわいただけ)
気がついたらバイトの時間でバタバタでした!

12月15日(月)
今日は朝から車の駐車場探しです!
というか車買いました!!三菱のクソボロミニキャブ。
最高にダサいがとっても機能的♪
まあレースにしか使いません!!恥ずかしいから(笑
なんとか駐車場を見つけ車を取りに行き時間ギリギリでバイトです!!
今日は急がしかったー(汗

12月14日(日)
今日はGクラフト杯ミニバイク6時間耐久レースです!!
車検受付を済まし、焼きつかないことを祈り八時半から練習走行開始!
RS勢もストレートではぶち抜く速さでエンジン快調です♪
9時になりレーススタートで34番グリッドの結構ケツの方からスタートです!!
レース開始して好調に順位を上げ3周目では9位につけました!
と思いきや・・・
エンジンがスローダウン!終わったー(涙
エンジン3周の命でした・・・
早速ピットインして腰上をばらすと・・・
ピストンがポートに当たって割れてました、、(涙
一応使えるか分からない予備シリンダーを使います!急いで組み上げてレース再開!!
走り始めるとエンジンからチリチリと音が・・・
デトネ起きてるよ!!
またピットインしてひとまずエンジン終了まで第二ライダーに交代です(汗
エンジンがスローダウンして第二ライダーも帰ってきたのはいいけど予備シリンダーもう無いです。
ってことで友達の家にクソシリンダーを取りに帰って後半戦から頑張ります・・・
最悪だー!!
気を取りなおして昼一時から後半戦開始で第三ライダーからスタートです!
初めは二分台で走ってたけどライダー交代前には50秒台で走ってくれました!!
順位は48台中15位ぐらいかな??
第二ライダーに交代して初めは二分台、後から53秒台が出るようになりいい感じで走ってました!
と思いきやいきなりノーマル並みの速さになり二分台(汗
エンジンまた終了か??と思ってる矢先にピットイン。
やる気失せてたら実はエンジン終了ではなくライダーが足がつって乗れない状態(笑)
早速ツナギを着てばこま出撃です!!
エンジンはクソだったけどコースに慣れた為か46秒ぐらいで順調に走って44秒台も出しました!!
ちなみにSクラスのコースレコードは39秒です、速すぎ!!
んで六時間耐久レース残り30分!快調に走ってるといきなり車体に振動が!!
クランクベアリング終了です、組み方が悪かったのかな(汗
5000円のベアリングがー、、、(涙
ってことで今回のレースはあっけなく終了。
一応レース終了5分前にピットを出てチェッカーだけうけたけど受けて数秒後エンジン完全に終了しました。
いやークソレースでした(汗 メカニック失格です・・・

12月13日(土)
今日は朝六時半起きで八時にはサーキット到着!
早速固まったフロントフォーク暖めてエンジン暖気、九時スタートで25分間の練習走行です。
まず思ったことが・・・
クソ速すぎ!!バックストレート前の上りもガンガン加速します。
前回スプロケット16-38で13000回れば良かった所を今回は
16-37で13500回ります、いったい何キロ出てるのだろうか(汗
無事走行が終わりサスセッティングをある程度出して明日6時間もつかどうか腰上チェックです。
シリンダーを早速外すと・・・
ピストン首振った跡が・・・
明日は焼けます(汗
シリンダーの使える予備が無いからしかたない!どうにか6時間もって欲しい所です。

12月12日(金)
今日は朝9時から2時までバイトです!
帰ったら即レースで使う工具の整理やゼッケンプレート作成、リアショック交換です。
オクムラショウワのリアサスからRSヨコタに変更です、しかしバネが柔くてセッティングが出るかどうか・・・
夜は今年初の合コンです(汗
熱は7度の微熱だったけどテンション上がりすぎて焼酎ロック7杯ぐらい飲んじゃいました♪
明日は朝からサーキットで練習です!!

12月11日(木)
今日も風邪で熱が微妙にあったのでバイト休みました!
結構フラフラだけどNSRの整備してました(汗

12月10日(水)
今日は朝起きると頭がボーっとなってたので熱はかるとありました(汗
7度5分なので微熱だけど週末レースのことを考えてバイトは休ませてもらいました。
あと4日!!
体調と車両を万全にしとかなきゃ!!

12月9日(火)
今日は1日NSR整備です、フォークオイル15番が無かったので
カヤバフォークオイル20番とヤマハオートルーブ?番をブレンドしたら良い感じに仕上がりました♪
それにしてもフォークオイル600ccで2000円って高すぎ!!
夜は風気味のまま寒空の下バイトしてさらに風邪が悪化です。

12月8日(月)
今日は朝からNSR50のエンジン組み立てです、ミッション組んで、バランサーを軽量化して
クランクベアリング圧入して、クランク組んで・・・
なんとかエンジン仕上がりました!
気がついたらもう夕方(汗
そのあとはいつも通りバイトして終了です。
今日は灯油の缶が割れてて灯油まみれになりながら入れ替えをしたら
お客さんから粗品もらいました。
ビール2本。
いらねぇー!!

12月7日(日)
今日はHSR九州行ってきました!
CBR600の全日本車両の試乗会があるらしく乗ってきました♪
初めての大型ですがまず乗ってみたら、デカイ!つま先立ちで車体もクソ重い(汗
サーキットを走ってみるとまず思ったことが・・・
さすが100馬力超え、飛行機のような加速(汗
コーナリングも車体が軽く感じ簡単に膝擦れました、
次にRS125の試乗会
ノーマル88NSR250よりも加速あります(汗
車体が軽いから立ち上がりでフロントの接地感が無く怖い!!
はっきりいって楽しい!でもCBR600よりも怖い(汗
RS125欲しくなりました、あのコーナリング性能ははんぱじゃないです。
今日は良い体験ができて良かったです♪

12月6日(土)
今日はあいにくの雨で何もできませんでした!
NSRの整備に追われる1日です(汗

12月5日(金)
今日は前日友達と遊んでお疲れの為家でボーっとしてました、
んで気がついたらバイト、バイトが始まるまで今日は木曜だと思い込んでた為
アホな自分にびびりました♪

12月4日(木)
今日は本格的にクランク芯だしをするための道具を色々と買いにいきました!
長めのタイヤレバー2本に1キロの鉄ハンマー、プラスチックハンマー
あとはFRPなど色々な消耗品。
今日も結局一万近く使ったよ、バイク金かかりすぎ!!
でもおかげでクランク芯だしフライホイル側1000分の3ミリ、クラッチ側100分の1ミリの精度でました♪
次の耐久レースが楽しみです!

12月3日(水)
今日は暇人の為に友達と街に服を買いに行きました!
金欠の為何も買わない予定だったけど4000円のセーター買ってしまった・・・
街に行くとどうしても金銭感覚が狂うからいかん!
あとバイト前に腹へってないのに友達と100円すし食いにいきました。
もちろん腹いっぱいな為バイトは睡魔に襲われることに(汗

12月2日(火)
今日はせっかくクランク割ったので芯だしを頑張ってました!
しかし、芯だしは難しい。叩きすぎたら逆に曲がるし叩く方向も曲がってるところと別の場所を
たたかないと直らない・・・
0.01ミリを直すのに相当時間かかります。
さすが職人はすごい、単気筒で苦労してる自分っていったい?(汗

12月1日(月)
今日は朝からNSRのエンジンバラバラにしてました。
予備エンジンすべてクランクケース終了(涙
なぜクランクベアリング共回りするんだろうかあのエンジンは・・・
使えるクランクケースが残ってないのでどうにか再利用する予定だけど液ガスで大丈夫かな(汗
あと今日はダイアルゲージ、ベアリング外す特殊工具買いました
22000円なりー(死
というか金土日月4連続飲みだし
かねが無い・・・

11月30日(日)
今日はHSRで2時間耐久レースがありました、
出場してないけど(汗
それにしてもカートコースの2時間耐久はきつそうだねー
自分は20分しか体力もちません・・・

11月29日(土)
今日は朝からサーキットです!
終了タイヤを気合で使い頑張りましたがベストラップ更新ならず、、、
TT91のサイドがスリップサイン通り越してスリックタイヤになりました(死
最近なかなか伸び悩みで厳しい感じです。

11月28日(金)
今日は朝からNSRの整備をしてレース知り合いの
カズさんのバイクショップに遊びに行きました!!
話すこと四時間あまり、かなり為になって楽しかったです♪
バイク屋で働いてみたいなー(汗

11月27日(木)
今日はあいにくの雨。
1日何もせずに夜はいつも通りバイト
クソスタンド屋根小さすぎてぬれまくるって!!

11月26日(水)
今日は久しぶりに女友達と二人で街で遊んできました。
と言っても飯食ってゲーセン行ってうばっちゃったパンダ取ってきただけ(汗
まあ久しぶりのデートなので楽しかったです。
大学はいつあるのかな??(笑

11月25日(火)
今日は昼1時オープンのスロット店に朝七時から並んでました(バカ
結局一万八千勝ちだけどこれで負けてたら泣いてたね。
教訓!!楽して儲ける事は不可能です
給料も今日入ったのでなんとか金復活♪

11月24日(月)
今日はせっかくの祝日だったので朝から誰かと遊ぼうと思ったけど・・・
だれも起きてねぇー!!
毎朝六時半から八時の間にかならず起きてる爺さんは俺だけかよ・・・
ってことできょうはNSR50のショートハーネスをオーディオ用の極太配線使って作りなおしました。
結果は上がスムーズに回るような気がする。(気のせい?)
まあプラシーボ効果絶大ですな

11月23日(日)
今日も昨日に引き続きサーキット行ってきました!!
というか練習が楽しい♪
今日もなかなかタイムが安定しなかったけど一時期集中しまくってた時に自己ベストでました
只今のドリームコース自己ベスト35.5秒
でも36秒の壁はまだまだ乗り越えれないのが現状。
修行がたりませんな、あと足回りの改善が必要です

11月22日(土)
今日は二日酔いのまま朝九時からサーキット練習走行です。
なかなか集中力が持続せずタイムは出ませんでしたが一応自己ベスト更新です
只今のドリームコース自己ベスト35.7秒
あと終了したパーツが二つ、銀ポッシュCDIとオクムラショウワのリアサス。
金が・・・
とにかく働かなければ破産します。

11月21日(金)
今日は友達の誕生日という事で街にプレゼント(粗品)を買いに行って
そのまま夕方から誕生パーティーしました(飲み会)
食べて飲んでカラオケ行ってタクシー乗って二件目居酒屋行って・・
いくら金使ったかわからねぇー
明日は朝からサーキット走行なので頑張ります!!

11月20日(木)
今日は久しぶりにガレージの整理しました。
それにしても片付けが出来ない奴はダメダメです、オイルの空き缶が相当溜まってた(汗
それにしても今年の冬は暖かい!
スタンドやってるから分かりやすいです、灯油が去年の五分の一ぐらいしか出ません。
紅葉も無いみたいでどうした地球(汗

11月19日(水)
今日は朝から友達の車にスモーク貼ってました。
いやーそれにしてもフルスモークは相当大変、3時間半ほどでやっと終わりました。
しかも四駆だからやけにタチが悪い(汗
今日のバイトでは
自分「おいくつお入れいたしましょうか??」
客「普通で」
普通ってなんや!!

11月18日(火)
今日は朝から前日の設定変更の朝の吹きねらいでスロット行きました。
が!引きが弱すぎて5千負け。
夜のバイトはひま過ぎてセローの新しいタイヤの毛を抜いてました(笑

11月17日(月)
今日は7のつく日って事でスロット行ってきました!!
二万ほど勝ちましたが・・・
夜の飲みで豪遊してしまった(汗
意味ねぇー!!!

11月16日(日)
今日はセローのタイヤをD306のオンロードタイヤに変更したので攻めまくりツーリング行ってきました!!
阿蘇の大峰望行って林道で溝が無い為ハマりまくって阿蘇火口行ってきました♪
走行距離は120キロとなかなか走った楽しいツーリングでした!

11月15日(土)
今日はサーキット走る予定だったけど天気予報はあいにくの雨。
朝は曇りだったのでどうせ雨降るなら金もったいないと思い今日の走行はキャンセル!
しかし!夕方まで雨降りませんでした・・・・
クソ天気予報め!!
しかも明日の走行予約してみると明日は独占走行で走れねぇー!!
もうずーっと走ってないから禁断症状が・・・

11月14日(金)
今日は明日の練習走行の準備です!
カウルの塗装はがれ補修したりスプロケ変更したり・・・
久々で相当楽しみ!!
今日の夜は飲みではなくてめずらしくみんなでカラオケ行ってきました♪

11月13日(木)
今日はスタンドで起こった怖い話です。
いつも通り暇ーなバイトをしているとそこそこ中年アメリカ人男性ご来店。
いつもの通り誘導しいつもの通り接客
自分「いらっしゃいませー!こんばんは!」
奴「マンチョオネガイ」
・・・・・!!(時が止まる)
自分「れ、レギュラーでよろしかったでしょうか・・・・」(引きづり気味の最高の笑みで)

彼はどこで日本語を習ったんでしょうか??
「満タンお願い」(正解)
満タン=マンチョならば物凄い事になります

お風呂が満タンになったよ
オフロガマンチョニナッタヨ

バッテリーを満タンに充電
バッテリーマンチョニジュウデン

レギュラーマンチョオネガイ
とか言われなかっただけでも幸いです。
ばこまの恐怖体験でした・・・

11月12日(水)
今日はバイトも学校も休みだったのでなんとなく一人で出かけたりダラダラとした1日でした。
こんな日はやっぱり・・・
飲み会♪

11月11日(火)
今日は1111の日でパチンコのイベント♪
しかし行けなかった・・・二日酔いで(死
というわけで今日もダラダラと過ごしました。
セローの洗車したりモトチャンプ立ち読みしに行ったり・・・
いやームダな1日でした。

11月10日(月)
今日はあいにくの雨でなんか憂鬱。
昼までなんとなく寝て一時から大学で軽く実験。
実験も一通り終わりあんまり大学行かなくていいし、今週何しよう(汗
車も車検切れだからサーキットに練習走行行けないし。
雨はバイクの敵だね、マジで

11月9日(日)
今日は昨日のホテルから帰ってきてダラーっとバイトまで過ごしてました。
というか金曜からろくな物食ってねぇー。
コーンポタージュとかコーンポタージュとかコーンポータージュ
米くいてぇー!!

11月8日(土)
今日は体調不良の為楽しみにしていたサーキットの練習走行キャンセルです(涙
夕方からは前から約束していたうちでの鍋パーティー。
詰まり気味ってことは・・・鍋食えねぇー!!!
ってな訳で思いっきり鍋奉行させていただきました(涙
夜からはみんなでラブホ借りて2次会♪
六人行って一人1000円は安い!!
と、思いきやババアにばれて追加料金で一人2000出しになったというオチ
更に帰ってきたらかあちゃんにしこたま怒られたというオチ

11月7日(金)
今日朝起きると腹がすっきり♪
詰まりが取れてました(汗
試しに水を飲んでみると・・・
通ってる♪
ってことでまだ腸は痛むものの詰まりはある程度取れたみたいです。
三日は流動食だな・・・

11月6日(木)
今日は昨日今日と引き続き便秘(汗
環境が変わると便秘になるヨワヨワな体です。
しかし、ただの便秘だけど内臓摘出した人には大問題!!
ほっておくと腸閉塞になります。
ってことで昼飯直後腸閉塞開始(涙
腹部が激痛になり腸にガスが溜り腹がパンパンに、、
これはヤバイと思い急遽六時に熊本に帰宅しました、セローで(汗
途中三回ゲロ吐いて死亡気味の体でなんとか帰宅。
明日は朝から病院行って入院か??
イレウス管入れたくねぇー
(詳しくは去年10月日記を見てください)

11月5日(水)
今日は朝から五ヶ瀬まで片道2時間車に乗り仕事開始です。
今日も前日と同じ配線の皮むきとコネクタ取りつけ。
ホント永遠と(笑
内職してる人の気持ちがわかりました、目が悪くなりそうです。
明日も頑張ります!

11月4日(火)
今日から宮崎日向にて配線工事の研修です!!
ってことで朝8時にセローで家を出発し熊本から片道160キロの九州山脈越えをしました♪
しかし、山は寒い!!
寒さで目が赤くなりました(汗
2時間50分後無事日向に到着して一時から仕事開始です!
仕事内容はとにかく配線作り。
夕方まで永遠とコネクタ取りつけしてました。
明日も頑張るか!

11月3日(月)
今日は文化の日♪
しかし自分の大学の文化祭一回も行った事ねぇー!
ってことで今日は街に行ってXLコラボ靴買ってきました!
12000円なり!!
給料7万でまだ9日しかたってないのに6万減ってるよコノヤロー!!
明日から金曜まで宮崎に配線工事の研修行ってきます(就職活動)
片道3時間半だぜ!セローで行ってきます♪

11月2日(日)
今日は朝からセローのステムベアリング交換です!
専用工具無しでのステムベアリング交換ほどダルイのはないです。
3時間かけて圧入外し、圧入を人力でやった為ベッセルのマイナスドライバー死亡しました。
ってことで今度はKTCのマイナスです。
ドライバーベッセル派だったけど浮気しちゃった♪(笑
あと本日の飲みハイテンションすぎて死亡でした

11月1日(土)
やっと11月になりました。
毎年事件が起こってた10月をなんとか無事のりきれたみたい・・・(汗
でも油断は禁物!!酒飲みすぎの為そろそろ肝臓あたりがやらかすかもしれません。

10月31日(金)
今日は街に服買いにいきました!
田舎っぺが朝10時から夕方近くまで街ブラです。
街のSHOP定員さんはすごいね!平気な顔で3万以上の服を学生に勧めてきやがる。
まあなんだかんだで服は買わずに小物買いまくって終了。
明日バンズとXLのコラボ靴発売だけどほしいな、、、
でも12000円するよコノヤロー!!
もち今日飲み♪

10月30日(木)
今日はとうとう買っちゃいました!!
溶接機♪♪
100Vと200V兼用のなかなかでかい溶接機で家までセローで運ぶの苦労しました。
10キロ以上あるんだもん(汗
もうこれで切った貼ったのクソバイクが誕生しそうです!
さっそく溶接棒10本ぐらいついやして溶接練習してみたけどこれがなかなかむずい!!
慣れたら色々チャレンジしてみようかな♪
いやーこれからが楽しみです!!
あと、今夜は飲みでした(死

10月29日(水)
今日は暇だったので朝から近くに出来たバイクパーツショップ行ってきました!
でも品揃え悪すぎ!!マイナーパーツばっかであまりバイクに詳しくない人が仕入れをしているような店です。
モチュール800ぐらい置いててくれよー(涙
あとNSRのスプロケ交換と腰上点検しました、六時間走りきったピストンは以外に綺麗で
あと2時間は持ってくれそうな感じ♪
でも微妙にデトネが発生してます、、、シフトミスってオーバーレブさせたときかな??

10月28日(火)
今日も2日目の筋肉痛でやる気無し!
昼からは久しぶりの大学でやっとの事で実験を終わらせ11月6日まで学校休み♪
休みでも暇人の為特にすることもないけどね・・・
んで夕方からはバイト出て帰ってビデオ見て寝ました。
とても平凡な1日です

10月27日(月)
今日は朝起きると・・・
もちろん全身筋肉痛♪
最近の若者はマッチョじゃないのでダメダメです。
いつもは七時台に起きるはずなのに12時ぐらいに起きました、相当疲れてるみたい・・・
んで昼からは昨日の片付けです、準備もきついけど片付けもきつい!
明日はエンジンオーバーホールです。
540kmもレッドゾーン入れてたらもちろんピストンも使えない、金かかりすぎるぜ!!

10月26日(日)
今日は人生を賭けた出場台数50台6時間耐久レースです!(言いすぎ)
朝7時にサーキット到着で気温が低すぎた為まずフロントフォークをドライヤーで暖めました(笑
受付を済ませてグリッドのくじ引き。
48番グリッド・・・
ケツから三番目じゃん!!(涙
まあなんだかんだでレース開始で第1ライダーばこまから。
一人1時間交代で走る予定です
タイムを伸ばして3位まで行きましたが転倒で5位で終了
次はS君、無難な走りで8位ぐらいで終了
第三ライダーM君、またまた無難な走りで10位ぐらいかな?
次にばこま走って5位
S君40分知って7位
M君40分走って7位?
最後に30分鬼の追い上げでばこま走って4位まで頑張れました!
今回の耐久はエンジンもってくれたのでかなりよかったです♪
来年は出れるのか耐久レース(汗

10月25日(土)
今日は明日の耐久レースに向けての練習走行です。
実際走ってみるとサスボヨボヨ、上が吹けない、加速悪いでダメダメでした。
なんとかリアサスセッティングとキャブセッティング煮詰めてどうにか走れそうです、
明日が決戦なのでかなり楽しみ♪

10月24日(金)
今日は夕方のバイトまでNSR50の整備です。
しかしなかなかキャブセッティングが出ない・・・
明日練習走行大丈夫かな(汗
あと夜は今までで一番ヤバイ飲みでした。
自分もゲロ吐きまくりで死亡、残りも全員ゲロ吐いて一人救急車(死
いやー凄すぎました、あのノリ・・・

10月23日(木)
今日も学校で実験しまくりました。
で、夜は飲みです(死
今回は1時間で焼酎ボトル一本空けた為死亡しました。
体壊れるって!!

10月22日(水)
今日は最近サボり気味の大学でバイトまでずっと実験です、
んでバイト終わって友達とかるーく飲んで終わりです。
 大学ダルイ!!

10月21日(火)
今日は午前中NSRのスプロケ交換、圧縮調整
昼からは友達とカラオケで夜は飲みです(死
最近ダメな人生になってきたような・・・

10月20日(月)
最近NSRの整備に追われる毎日です、S50はしょっちゅうピストン、シリンダー交換なので
金がいくらあっても足りない・・・
6時間耐久レースまであと6日!!間に合うか?(汗
おとといの練習走行でピストンデトネ起こしてたのでまた新品ピストンとリングです。
レースほど大学生に贅沢な趣味は無いと実感した今日このごろ

10月19日(日)
今日は昨日の飲みで朝五時まで公園にいました、というかクソ寒くてやばかったです。
んであまり寝らずに朝からビデオ鑑賞です、集団殺人クラブっていう意味不明の映画見ました。
意味不明すぎて途中で見るの中止。
つぎに青の青春見ました、シュールでまあまあです、
終わった頃にはそろそろバイトでひとまず寝させろみたいな・・・
ってことでバイト死亡確定でした(笑
若いっていいねぇー(死

10月18日(土)
今日は昨日飲みで七時半までカラオケいました。
んでそのまま準備して九時からサーキットです。
しかしエンジンがなぜか不調です、上が回らない(汗
って事で原因探し開始です、まずキャブセッティング。
濃くしても薄くしてもダメ、ならばオーバーフローかと思いフロート調整するがダメ。
今度はCDIがダメかと思いCDI交換。
それでもやっぱりダメ(汗
圧縮が高すぎて回らないと思いヘッドガスケット追加して圧縮下げてもダメ。
イグニッションコイルがダメかと思いコイル交換してもダメ。
フライホイール内のコイル見てもダメ。
シリンダーのポート形状が悪いと思いシリンダー交換してもダメ。
相当やる気無くしてプラグ変えてみたら・・・
直りました(死
プラグはかぶってないけどプラグ自体に問題があったらしいです、こんなのは初めてなので困りました。
というか寝てないのできつい(笑
でも今夜もまた飲みに誘われました(死

10月17日(金)
今日は7がつく日って事でスロット行ってきました!
でも結局高設定取れず9000円勝ち、昼からはNSRのシリンダーポート加工やり直しでひとまず完成させました。
明日の練習走行なんとか間に合った(汗
今日は夜飲み行きまーす♪

10月16日(木)
今日はNSR50のS50エンジン作成しました。
でもクランク終了しました(涙
ポート加工ミスってウォーターラインと貫通したので溶接で塞いだつもりが塞がれてなかったみたいです。
ってな訳でクランクに水が入りベアリングが錆びてゴロゴロ(涙
26日レースだけど間に合うのか??
気合でがんばります!!

10月15日(水)
今日は朝からNSRのポート加工と高圧縮ヘッド作成をして昼から学校です。
今日はパソコン不調、レーザー不安定、検出器不安定で実験できる状態じゃなく
あんまり行った意味無かったです(汗
その後バイト行って飲みに誘われたので逝ってきました。
最近ロックでアホ飲みするので自爆気味、押さえなきゃ、、、

10月14日(火)
今日は季節に似合わず1日雨。
って事で朝から特に何もせず大学行って帰ってNSR50の高圧縮ヘッド作成してました。
メンケン方法はJOGに乗りながらアスファルトで引きずる方法(笑
いつのまにかレースまであと12日しかないのでそろそろ車体完成させないとバタバタなりそうです(汗

10月13日(月)
今日はサーキットに走りに行く予定だったのにいつのまにか独占走行になって走れませんでした。
一応Y2SさんからTT91を買う予定だったのでサーキットに行くと走る気で来た人達の被害者続出。
まあどちらにせよ雨が降ってきたので運が悪かったです。
今日は夜妹の誕生パーティーをして寝る予定だったけど・・・
しろのキープが俺たちを呼んでいる(爆
って事でまた逝ってきました。
火、木、金、土、日、月で飲みってアホにも程があります。

10月12日(日)
今日は昨日の飲み友達と家でダラダラと戦場のピアニスト見てました!
さすがにみんな二日酔いでまともに見てたのは自分だけ(汗
でもなかなか良い映画でよかったです!
今日はさすがに飲み行かない・・・
と思いきや逝ってきました♪
しかも今日は三人行って二人死亡♪
色々事件あったけどクソ楽しかったです(汗

10月11日(土)
今日は朝から友達のなんちゃってNSR250のCBRのタイヤ交換してきました!
クソグリップタイヤのGPR70SPです、単車のタイヤ交換ってめんどくせー。
んで昼からジュオン見ました、布団の中に実はとしおが居たのがとってもリアルでびびりました♪
んでいつも通り10時までバイトしてその後公園で飲みです。
今回は朝五時ちょいまで騒いで死亡。

10月10日(金)
今日は前日のクソ飲みで飲みすぎて朝起きて飯食ったら即ゲロ(笑
さすがに朝四時半まで公園で一気飲みゲームしてたら死ぬね
んで昼から学校だったので体にムチを打ってフラフラの頭ガンガンのまま登校。
やっとのことで大学ついたら今日は実験しないみたい(涙
そのあとすぐ帰ってバイトまで死亡。
で、バイトが終わったら本当は今日は合コンだったけど・・・
20分前にドタキャン!!
ありえねぇー
ってな訳で違うメンバーの人と飲みに行きました(死

10月9日(木)
今日は暇だったのでセローのスーパートラップマフラーの音を静かにしました!
早速皿の数を減らすと低速と音が静かになって良い感じ
じゃねぇー!!
ってことですぐ元に戻しました、何やってたんだろ(笑
あと今日は夜から公園で飲みです!
メンバーが酒強すぎなので多分死亡確定♪

10月8日(水)
今日は飲みの後のカラオケで死亡して帰ってきたの6時です。
んで朝からスロット行って11k負けてその後友達のバイクのカウル塗装して
学校行ってバイト行ってきました。
若いから寝なくても元気♪

10月7日(火)
今日はスロットイベントだったので行ってきました!!
昨日29k負けて今日34k勝ちです、意味ねぇー!!
んで夜は飲み行ってきました♪

10月6日(月)
今日は久々スロット行ったらクソ負けしました!ちくしょー
明日もイベントだから取り返すぜ!!
なんとかして耐久レース代稼がないと、、、
あと久々HP更新したけど相当時間かかるね、画像サイズ変換、画像説明付け足し、文章
これからも頑張ります!スロットとHP(爆

10月5日(日)
今日は朝七時に起きてサーキット練習に逝ってきました!
昨日はもちろん飲みで五時まで遊んでたので1時間ちょいしか寝てない(笑
しかも目覚まし無しで外の明るさで起きれました♪
練習走行前半は酒パワーの為かなかなかタイムが出ず37秒から36.5秒の間。
後半は酒パワー抜けて36秒前半で走れました!
一応ベストタイムでました
只今のベストタイム35.92秒
それにしても福岡の桃組の人はぇー!
というかその後バイトです、寝させろコノヤロー

10月4日(土)
今日は朝九時から大学で卒業研究の中間発表です!
フーリエ変換やら色々説明して終了♪
昔はこういう場では緊張してたけど緊張しなかったのは
大人になった、もしくはアホになったのかな?
大学から昼過ぎに帰ってセローとNSR50の消耗品一万円分ぐらい注文して
モチュール800買ってきました、リッター4000円のアホオイルです。
その後はいつも通りバイト。
ってな訳で今日も飲んできまーす♪(死

10月3日(金)
今日は朝起きたら相当グロッキー!!
頭痛いしオェーってきます。
朝からセローのオイル交換とNSR50のタンク塗り直しの続きしたけど
エナメルスプレーの微妙な匂いと廃油の匂いでノックダウン。
部屋で死亡しました。
今日の夜も飲みに誘われたけど明日大事な発表会あるから自制しました♪

10月2日(木)
今日はバイトが休みだったので学校も休みにしました!
でも遊ぶ人いない・・・
ってことでNSRのタンク塗りなおしました!
バイクだけが友達だぜ!(恥)
あと夜はまた飲みました!焼酎水割り何杯飲んだか覚えてない・・・

10月1日(水)
10月突入しました、10月と言えば去年、2年前と何かと事件が起こる年です。
妹10月誕生日だけと2年連続祝ってない(汗
今年は何も起こらないように安全第一で車に引かれないように頑張ります!

9月30日(火)
今日は大学とバイトが休み♪
でも遊ぶ人もいなけりゃする事も無い・・・
ってな訳でなんとなくNSR50クランク終了エンジンばらしてました。
早速油まみれになりながらクランク割って見ると
簡単に抜けました(汗
まずフライホイール側のクランクベアリングはケースの中で固定せずに回った跡
クラッチ側はベアリングからクランクシャフト簡単に抜けます。
でもタイムは出てたエンジン(汗
あと一つびっくりしたのが耐久レースの時に焼きついてどうしても見つからなかったピストンの欠片。
ベアリングの奥にありました(死
ほんとすばらしいエンジンです(笑

9月29日(月)
今日はなんだかんだで1時間半ぐらいしか寝れずに朝からこの前ぶつけた親父の車を板金してました。
そういや、昨日ジムニーぶつけられて相当フロントフェンダーぼっこり逝ってます。
ぶつけたジジイをどうするか考え中・・・
昼からは大学で卒研の中間発表の準備です!
内容はぱくって終了♪
かなり楽してるかな!
んで夕方からはバイトです、今日は死ぬほど暇で1時間で客3台ってのもありました。
バイト中にセローのブレーキオーバーホールしてたし(笑

9月28日(日)
今日はHSR九州原付なんでもレースです。
今回はなんとNSR参加台数6台(笑
とってもレベルの低いレースなので第1ヒートはゆーきさんと自分が3位と大差付けて終了。
結果は一位がゆーきさんで2位が自分、3位が走り屋の人でした。
第二ヒートはクソ早い4stXLRが一位で2位がゆーきさん、3位がカズさん、4位自分
なぜか4stに負けちゃった情けないレースでした(汗
第三ヒートは前台混走でちっこいコースに20台以上!しかも男前グリッドなのでもちろん十周では勝てるわけも無く
上位陣は何位か不明(汗
原付なんでもレースどんどん下火になってきてるからもう少し参加台数増えるといいんですけどね・・・
次は10月24日耐久レースです!!
あ、その後バイトでまた四時まで飲みでした(死

9月27日(土)
今日はHSR練習走行です!
前日ポート加工ミスで泣く泣くクソシリンダー使った訳ですが、
圧縮上げてなんとかごまかしてある程度タイムは出ました、、
でもやっぱり前ほどストレートは伸びないので明日のレースは厳しいかと、、、(汗
ひとまず明日はがんばります!!

9月26日(金)
今日は朝からNSRのポート加工してました、排気ポートやっと完成して補助吸気ポートを開けたら・・・
見事に冷却水が通るの溝に貫通。
もちろんシリンダーしゅーりょー(涙
というわけでタイムが出ないくそシリンダーもう一度組みました。明後日レースなのに・・・
ひとまず圧縮漏れは圧縮上げてカバーです、最低だー。
あと今日また飲み行ってきました、今週は月、水、木、金四回目
さすがに酒強くなって翌日五時まで公園でバカ騒ぎです(死

9月25日(木)
今日は友達と北野武の座頭市見てきました!
日本映画のくせに迫力があってグロかったです、でもおもしろかった!!
でも女の子と見る映画じゃないな(反省)
あと夜はまた飲み会です!
というか飲みすぎだよ(笑

9月24日(水)
今日は学校行ってNSR整備してバイト行って飲みです♪
NSRは謎の不調で圧縮計ったらノーマルより1.5キロ程下がってました。
見た感じシリンダーとピストンはきれいだけどマジで意味不明です、、
ピストンとシリンダー交換だな、、、(涙
あと夜の飲みはまた飲みすぎて二次会のカラオケ寝てました。
最悪!!

9月23日(火)
今日は祭日なので昼からHSRに走りに行こうと思って朝8時から前後タイヤ交換とエンジン交換しました。
んで昼から走りに行ったのはいいけど五時からバイトがあって即終了。
ってかエンジンがクソ遅くてタイムが出ない、、、
意味不明です(涙)

9月22日(月)
今日は熊本オフ決行日です!!
なんと片道720キロを車で疾走してくるという鬼の根性で
ムームーさん、ぐっさん、たっけんさんが熊本に来ました!
いや、凄すぎというか伝説達成。
さっそくコンビニで合流してばこま家に集合です。
たっけんさんの爆睡が片道720キロの凄さを物語ります(笑
んでやっぱりバイクネタオンリーで話続けて昼から福岡からえるさん登場!
その後みんなで地元のラーメン屋へ押しかけその後も永遠と話ました。
いやー相当びっくりオフで衝撃的でした、関西はバイク激しいですねー

9月21日(日)
今日は1日へこみ気味でしたー
プレゼントだれからももらってねーもん!
ちょい曲がりディスクローターだけかな(涙
前日NSR不調だったので一応腰上ばらしてチェックしたけど軽いデトネがあった程度で異常なし。
うーん、まじでわかんねぇー

9月20日(土)

今日は22歳誕生日です!!

ってことで今日は朝からHSR九州に走りに行ってきました!
前半はいつも通り6秒前半で走ってたけどなぜかエンジンが少しずつ死亡して昼からは七秒前半(涙
キャブどういじっても改善されなかったのでへこんで帰りました、、、
あと、福岡の桃組の方からディスクローターもらいました♪
夜は家族に祝ってもらってその後初体験しました。何の初体験かは秘密♪

9月19日(金)
今日も懲りずにスロットです(死
朝から22000円突っ込んでへこんでたら良い台見つけて取り返しました。
結局なんだかんだで16000円勝ち、スロット危ないので今月はもう行きません!

9月18日(木)
今日は昨日に引き続き設定変更後の朝一を狙ってスロットです(汗
結構読みが的中して勝ってたけどクソ台に当たって結局4000円負け。
まじやられましたー(涙

9月17日(水)
今日は7のつく日って事で二日酔いのままスロット行ってきました♪
狙ってた台が見事に設定5だったけど・・・
オッサンにとられたー!!(怒
ってことで七台ぐらいうったけど前台中間設定・・・
夕方までねばったけど無理でした。
結局21000勝ち、もったいねー
んで今日はまた飲みです(爆
2時まで飲みでカラオケ行って帰ってきたの五時。
財布7000円入ってたのに帰ったら無いのにちょっとびびりました。

9月16日(火)
今日は朝から学校です(汗
またスピーカーを五度ずつ動かす作業を永遠と・・・
んで学校帰りにスロット行って7000円げっちゅ♪
んでバイト行って飲み行って帰ってきた1時ぐらいです。
最近飲み多くねーか?(笑

9月15日(月)
今日は前日飲みで帰ってきたのが深夜3時、寝たの4時。
んで起きたの六時半、そこからサーキット行く準備して九時にHSR九州到着(汗
んで4時まで走りまくって休む暇もなく5時からバイト、んで10時帰宅。
いやー若いね(笑
あと今日は試験的にNSR50にPWK28つけました!28パイなど50CCじゃ負圧不足で有り得ないって
思ってたけどこれが間違い!
まだセッティング出てないのに加速が違います(汗
おかげでベストタイム更新です
HSR ドリームコース 35.92秒
前よりコンマ0.7秒しか上がってないけど平均36.2ぐらいで走れるようになりました!
いやー、S50ってなんでもやりたい放題だからイジリ屋にはたまらんですな♪
ひとまず今日のPWKセッティング
SJ48
MJ135
ニードル上から四段
まだMJ薄いので濃くします!!

9月14日(日)
今日はJOGの駆動系セッティングして色々メンテしてました。
んで圧縮計ってみたら8.5キロ(汗
抱きつく前10.5あったんだけど(笑
どうりでトルク無いノーマル並加速な訳だ(笑
シリンダー交換したいけどまたポート加工がめんどくせー

9月13日(土)
今日は友達のCBRにNSRのカウルを無理付けするために色塗ってました。
でも久々のペイントだったので腕が鈍ったかな(汗
ツルッとならずに微妙にユズ肌になりました。
それからバイトまで暇だったので今日見たモタード曲乗りのビデオの影響でセローでウイリー練習。
スクーターとちがって重いからなかなかフロントを上げにくくて苦戦。ウイリー中にリアブレーキも難しくて苦戦。
果てしなくウイリーしてみたいなー、、、

9月12日(金)
今日は前日飲み会だったけど蚊のせいで六時半起き・・・
蚊ぶっころす!寝不足じゃん!
ってな訳でお昼寝しようと思ったら友達から遊びの誘いが(汗
ってなわけで昼から夜11時まで遊んでました。
主にゲーセンでスロット(笑
ゲーセンとは言えちゃんと勝ったら金になるから友達儲かってたし、あのゲーセンすげーな・・・

9月11日(木)
今日は久しぶりにジョグをメンテしてあげました、多分4000キロぶり(笑
久々に見るとキャブの回りは油まみれ、インマニはヒビが入ってヤバイ状況。
ひとまずキャブのガソリンが漏れるのを防ぐ為にガスケットシートを切ってガスケット作成。
インマニにはシリコン塗りまくり。
シリンダーも抱きついて修正してまた一回抱きついたからダメダメだー(涙
NSR2501ヶ月ぶりぐらいに乗ってみたらまたキャブセッティグ狂って遅くなってたし、、、

9月10日(水)
今日はいつもどおり大学の実験をして余った時間でアジア系のアクセ買いに行ってその後バイトです。
今日何かしたって言ったらアクセ買いに行ったぐらいだなー
なんもしてないから日記ネタがねぇー

9月9日(火)
気がつけば去年の今日彼女が出来た日でした!
覚えてる俺すげー(汗
でも別れてるから意味無いけどねー
素で悲しい・・・
今日は朝から大学でクーラー無しのクソ暑い中実験でした!
あとバイト休みなので服買いに行きました♪
12000円使ったよ!!(汗

9月8日(月)
今日は懲りずにまた違うメンバーと川に泳ぎに行ってきました♪
それにしても冷たい!一回入ったらもう満足です・・・
昼からは野郎四人でバーベキュー(肉のみ)して結構楽しかったです!
高いところから何回か飛んだけど毎回金玉痛いので困ります。
帰りには軽トラ引きそうになって相当びびりました、ハンドルグランツーリスモみたいに回したし(汗
あと夜は野郎四人で呪いのビデオ見ました、別に怖くないし微妙でした(汗

9月7日(日)
今日は川に泳ぎに行く予定なので朝七時起き、てか昨日飲みがあって二日酔い気味でグロッキー。
朝10時に家を出て40分後ぐらいに菊地渓谷に到着!
早速水に触れもせずいきなり飛びこんだけどこれまた冷たい(汗
30秒泳いだら寒くてごちそうさまって感じでした♪
んで4時前に帰ってきて疲労のためウトウトしてて気がついたらバイト10分前!
ダッシュで直行してなんとかギリギリでした、、、
いやー今日は疲れた・・・

9月6日(土)
今日は朝からHSR九州ドリームコースでスポーツ走行してきました!
てか相変わらずミニバイクは走ってなく貸し切り状態。
今日は昼になると気温も35度オーバーでヤバかったです
いつもなら15分は走れるのに10分走ったら暑さでヘトヘト。
しかし、一応ベストラップ更新です、35.98秒でした!!
んで四時に帰ってシャワー浴びて休憩する間も無くバイトです、んで終わったら飲み会。
いやーなんじゃこりゃ

9月5日(金)
今日は朝から学校です!
早速11時に学校について実験室入ると・・・
だれも居ねぇー!!
って事で今日は帰ります(爆
そのあと南海部品に行ってスプロケ買ってNSRのスプロケ交換しました!
あと久々バイト休みなので街に男三人で映画見に逝きました♪(寒)

9月4日(木)
今日は36.4度のクソ暑い直射日光の中NSR50レース用エンジンの作成してました。
クランクにすこしガタがあるのが気になります。
キックギア外してオイルポンプはずして、アイドルバランサーギア加工して、ジェネレーター取り外し、オイルシール打ち込み
以外に外すだけなのに時間がかかりました(汗
明日は時間があったら腰上仕上げようかなー、ひとまず練習用エンジンでいいや(汗
PS、久々スロットで6000円ゲットしました。
友達は一万五千まけ、痛い!!

9月3日(水)
今日は学校休みだったのでNSRの修理してました。
フライホイール見事に割れてたのでびっくりしました(汗
んでフライホイール割れた衝撃かクランクも逝ってたので更にびっくりしました(死
予備エンジンもクランクにすこしガタがあるし、、
どうしよー(涙

9月2日(火)
今日は前日バイト後に飲みがあって二時会でカラオケいってしまった為家に帰ったの五時半(汗
んで寝たの六時で朝から学校あったので寝不足のままいつも通り卒研、、
んで学校終わったらバイト。
ハードだぜ!!

9月1日(月)
今日は朝から学校で学校が終わるとバイト。
NSR50修理しないといけないのに修理する時間もねぇー
しかも今日はなぜか筋肉痛です。(笑

8月31日(日)
今日は朝五時半起きで準備してHSR九州の原付なんでもレース行ってきました!
ってか多分一人だけ気合入りすぎだな(笑)
朝七時半にサーキットにつき準備!
とは言っても車からバイク下して終わり。
八時に到着しても余裕だったな・・・(アホ
まず練習走行25分走ります♪
すでに疲れました。
んで第1ヒート開始です!
AクラスはNSR14台のレースでグリッドはクジ引きです。
運良く二番グリッドゲットしてレース開始!
初めの五周ぐらいは加速でなんとか一位独走してたけど周回遅れのを抜くのが
相当ヘタクソ(笑
ってな訳で後ろを走ってたラディカルゆーきさんにぶちぬかれました(汗
そこから後ろにぴったりついて残りの周回。
んで最終ラップの最終コーナー立ち上がりで一位になれそうだったので
アクセルがばっと開けた瞬間・・・
ばこま飛びました、シートカウルもついでに(笑
最悪です、第1ヒート結果リタイア。
んで第二ヒートは上位四人が通称男前グリッド
他の人達より相当後ろからのスタートなのに一周ちかくハンデが(汗
もちろん上位にもなれることも無く真中ぐらいでゴールしました。
おそるべし男前グリッド・・・
んで午後からも第三ヒートがある予定だったけど事件が起こりました。
暖気中に先輩が来てエンジンをぶん回し♪
すると・・・
「ブィィィン ガリガリガリガリ!!」
あ、終わった(涙
ってことでエンジン終了リタイア。
原因はフライホイールかち割れてました(汗
もちろん今日のレースは終了♪
なんだかんだで家に帰ったの七時だけどその後友達と遊んで帰ったの二時。
相変わらずハードだぜ

8月30日(土)
今日は五時からバイトがあるにもかかわらず明日の
原付なんでもレースの為の練習走行してきました!
朝9時から3時半まで走れる時間は走りっぱなで自己ベストの
ドリームコース36.17秒出ました♪
まあリアショックとエンジンのおかげかな??
腕はさほど上がってないはずです(笑
んで五時からバイトでしたが始まり早々からからだが疲れきってきつかったです。
明日のなんでもレースがんばります!

8月29日(金)
今日は学校無しバイト無しです♪
でもかなりヒマー
というわけで一人でバイク屋行って服買いに行ってバイク掃除して・・・
ってかかなり充実してない1日でしたー(汗
あと、初めてCGIで掲示板設置しました!はじめては何でも訳がわからんです(汗

8月28日(木)
今日は大学で朝から実験です。
夏休みなのにありえねー!!
今日はスピーカーをレーザーの下に設置してスピーカーのCTを取るという実験。
スピーカーを180度まで5度ずつ動かしてそれが終わると2ミリ動かして
またスピーカーを五度ずつ180度まで
それを50mmまでしないといけないからなー1ヶ月で終わるかどうか・・・(汗
大学が終わるとまたいつも通りバイト、、
んでバイトが終わったらバイクの先輩とファミレス行ってカラオケ行って・・・
帰ってきたの四時すぎてるよ!!

8月27日(水)
今日は朝からホームセンターにバイクを車に積む為の木の板買ってきました♪
きになるお値段は700円
アルミブリッジなんて高価なものいらねぇぜ!!
ってか今まで板ケチって自力でNSRを持ち上げてジムニーに積んでました(笑
もちろん下すのも一人♪
最近マッチョになってきたのはそのせいか??(笑

8月26日(火)
今日は耐久レースで頑張ってくれたNSRの整備です。
水抜いてヘッド外してシリンダー確認したら結構きれいでした♪
さすがモチュール800 リッター4000円だけあるな(汗
あとはチェーンを新品に交換してスプロケをカートコース用にしました、
また次の日曜に原付なんでもレースがあるから練習しなきゃ!

8月25日(月)
今日は朝起きるとお決まりの筋肉痛です♪
しかもいままでのなかで最強筋肉痛(笑
もやしっ子証明されました・・・
首と腕と手と股関節と太ももとふくらはぎが筋肉痛です。
しかも準備運動で痛めた腰が結構きてます(笑
今日は友達と川に泳ぎに行く予定だったけど友達寝坊、中止。(怒
俺六時半におきたてー!!
あ、今日給料日♪

8月24日(日)
今日は待ちに待った初レースGクラフトミニバイク6時間耐久レースです!!
準備は万全、朝七時出発で車検、受付を済まし練習走行。
エンジンの調子はばっちりでストレートでは負ける車両ほとんどいません!
Gクラフトエンデュランスは前半ショートコース約2キロ
後半ロングコース約3キロのコースを走るレースでまず前半戦から。
まず自分が一時間走り25台中10位、そして第二ライダーが走って3周ほど・・・
焼けました(爆
圧縮はかってみたら1キロ(汗
原因はピストンとヘッドの間隔をギリギリの0.2mmまで調整していたつもりが微妙に干渉してたみたいです。
今日はリタイアか??
でもスペアシリンダーとピストン持ってたのでなんとか交換、30分後再スタートできました!
んで残り少ない時間走り前半戦終了。
今日は完走めざします。
んで後半戦開始!
後半戦も自分からです!
前よりもパワーは劣るものの試作シリンダーも結構なもので良い感じにストレート伸びてくれました♪
おかげでじぶんが走ってた時は25台中4位、慣れてくるとトップとラップタイムほとんど変わりませんでした。
んで第二ライダー30分で帰ってきて第三ライダー30分で帰ってきて
ってことは・・・・
残り一時間俺が走るぜっ!!
って事で鬼の追い上げで後半Sクラス2位でした。
総合は・・・ケツから数台目(笑
12月の耐久は上位目指して頑張ります!!

8月23日(土)
今日は朝から練習走行です!25分だけ無料走行できるらしいので走ってきました!
サスは良くわかんないけど自分なりに乗りやすくしたつもり(汗
帰ったらチェーンまきこみ防止とシュラウド、ステップ交換で明日のレースはばっちり用意できました!
んでいつものバイト、しぬー。

8月22日(金)
今日はマシン作成大詰めです!
ゼッケン作って、チェーンカバー作って、キャブセッティングして、リアサス変更、フロントフォークシール交換、
チャンバー交換、サイレンサー変更、んでバイト(汗
疲れまくりだー(涙

8月21日(木)
今日は朝からNSRのリアショックとチャンバー取りに長崎行ってきました。(バカ
七時起床
八時半出発
九時二十分フェリー乗る
島原から長崎までセローで猛進
十一時半到着
リアショックとチャンバー交換して長崎を出発
四時自宅到着
お土産に「ラッキーチェリー豆」買ってきました!
いや、ただ名前に惚れただけです(笑)
本日の走行距離220km
使用したガソリン6.5リッター
燃費良すぎっ!!

8月20日(水)
今日はNSRのスクリーンが割れたので買いに行きました!
オレンジのスクリーンなのでホームセンターに行くがどこにも売ってない(汗
1件目、無い
2件目、無い
3件目、無い
4件目、無い
5件目・・・あった♪
って事でただのプラスチック板買うのに3時間以上かかりました。
んでその後即バイトで客多すぎで死亡しました。
最近ハードだぜ!

8月19日(火)
今日は朝7時に起きました。
夏休みだコノヤロー!!
んで朝からNSR整備です
チェーン洗ったりフロントフォークバラしたり・・・
こまかい事してるうちにいつも通りバイト。
バイト休ませてクレー!

8月18日(月)
今日は結局昨日疲れすぎで寝れず6時半に起きました!
んで朝から夕方までNSRの整備です。
水温系つけてタイヤ外してTZRのラジエターつけました。
んで夜カラオケ行ってきました!
帰ってきたの夜3時!
遊びすぎじゃー!!

8月17日(日)
今日も朝9時からドリーム走ってきました!
今日はなんとなくフォームも良くなり倒しこめるようになりました!
しかしラップタイムは37.5秒変わらず(汗
S字の進入と切り返しが苦手なので克服したら6秒台出せるはずだけどなー
詳しい人に聞いたらリアサス抜け抜けらしいです。
サスが良かったらまだS時で踏ん張れてタイムも伸びるみたいに言われました。
あとフロントフォークのオイルシール片方死亡しました!レース間に合うのかよ(汗
んで夕方からバイト!客多すぎできつかったです。
んでその後飲み会で終わったの1時(汗
んでその後ある人とケンカして帰ってきたの2時過ぎ!
そこから風呂入って・・・・
死亡確認です。

8月16日(土)
今日はドリームコース走ってきました!
昨日の加工で良くなったかと思いきやパワーは変わらず高回転になっただけで乗りにくい!
おかげで慣れるまで時間がかかりました(汗
前の方がタイム出てたような、、、
んで夕方からバイトです!ハードだー!

8月15日(金)
今日は朝からNSR50の状態が良いシリンダーのポート加工、ヘッド面研、ピストン加工してました。
早速組んで試乗してみるとパワーバンドが8000〜12500と良い感じで高回転エンジンになりました、
あとは耐久で焼けない事を祈るだけです。
ってか朝四時まで飲んでて起きたのが7時、そこからバイトの四時半まで作業してたから今日はかなり死亡。
なのにバイト終わったらまた今日も飲みだぜ(涙

8月14日(木)
今日は朝から買い物色々行ってきました! バンクセンサー買ってぜっけん用のカッティングシート買って。
あと耐久の申し込みもしてきました!
結局ウケねらいで色々チーム名考えたけどすべてボツにされて
「RTばこまとチェリーボーイズ」
になりました。ぱっとしねぇーな
まあ遅そうな名前なので良い感じです、かっこつけて遅かったら更にかっこわるいからね(笑


8月13日(水)
今日は朝から色々と買い物行ってきました!
バイク用品店に行ってブーツはいてみたり色々と・・・
結局脊髄パッドもってなかったので買いました!4000円です(汗
それにしても金かかるー!仕方ないです、公道仕様とちがってレースはケチれないからね・・・

8月12日(火)
今日はバイトも学校も無いので久々一日遊びました♪
昼飯食いに行って漫画喫茶いって出来ないビリヤードして買い物して家でダラダラして
夜飯食いに行って・・・
結局昼から夜まで遊んでたね、楽しかったー

8月11日(月)
今日は学校もバイトも無い!
ってことでクソ暇過ぎて午前中は友達のNSRのピストン交換。
午後は一人で服買いに、夕方は友達の家でダラダラと・・・
海行きたいけどそろそろくらげ出るし!ちくしょー

8月10日(日)
今日は朝から野郎二人でバイクに乗って菊地渓谷行ってきました!
ツーリーング目的じゃ無しに激寒の川に泳ぎにです♪
早速行ってみるとおとといの雨で増水、危険。
ってことでいつもは泳げないところに行って泳ぎました。
そこにはフィンをつけた逆三角形肉体のオッサンがいてゴツかったです。
一瞬で川底まで潜り、激流を逆走。
しまいには魚を手掴み(汗
すごいよおっさん!
んで夕方からはいつも通りでバイトで死亡しました。
背中いてぇー

8月9日(土)
今日は朝9時から5時までみっちりHSR九州のドリームコースを練習してきました!
前回38秒前半まで行けたけど今回は空気圧見なおしで37.5秒出しました♪
走ってたのは自分と中学生の子2台だけだったけどその中学生の親父が相当スパルタ(汗
もちろんサーキットでは負けます。周回で1秒近く・・・
速すぎだよ中学生
33秒台出す人といっしょに走りたいな、とにかくベストなラインを教わりたい!!

8月8日(金)
今日は8/8日で激アツ(笑
そうです、もちろんスロット♪
午前中で40k勝ったので帰りました、相当ラッキーボーイやね!

8月7日(木)
今日は月に3回しかない7のつく日。
やはりイベントは逃すな!ってことでシオラーの5取りました。
両隣5でまじびっくり、なんじゃこの店。
ってことで朝10時から夜11時まで飯抜きでぶん回し7800回転ぐらい回したぜ(汗
ってことで130k勝ちました♪一気に大富豪っす

8月6日(水)
今日はポート加工しました!
横幅0.5mm高さ0.3mmほどタイミング上げて圧縮0.5上げました。
早速乗ってみたら前よりパンチがあるエンジンになってちょっと良い感じ♪
ピストンとリング新品にしたせいもあるかな(汗

8月5日(火)
今日は朝からNSR50の腰上オーバーホールしました!
早速ラジエター液抜いてシリンダー外すと、ポロッ・・・
見事にピストンリング割れてました。しかもラッキーな事にちょうどシリンダーの
ポートとポートの間だったので焼きつきは免れました(汗
というか一本リングで相当走ってたみたいね、結構シリンダーにダメージあるし・・・
一応目をつぶって六時間耐久に出して捨てるか、、
明日ポート加工してSクラスにしちゃおっかな♪

8月4日(月)
今日はいつも通り大学行ってきました!
でも卒研結構頑張った為25日くらいまで夏休みです♪
うれしー!
でもバイト仲間が一人なぜか1ヶ月近くカンボジアに旅だってしまったのでバイト人足りません。
って事はバイトあまり休めねぇー!!

8月3日(日)
今日はサーキットです!ジムニーゲットしたのでさっそくトランポとして活用♪
助手席外してNSRジャストフィット!
朝9時から15分を8セットぐらい走りました。
真夏のツナギ来て激しい運動したらさすがに汗は滝のよう、、
水2.5リッター飲んで小便してないけど痩せてたみたいな(笑
ツナギの表面からはばこま塩も、、(きたねぇー
んでその後バイト直行でもちろん死亡。
ポイント2倍客多すぎなんじゃー(涙

8月2日(土)
今日はどうしてもHSR九州のサーキット走りたくて鍵は諦めて
鍵屋に鍵無し頼みました。
気になるお値段は・・・
9000円(死
タダより高いものは無いな、ちくしょー
んで急ぎでHSR行ってみると、、、
今日は独占走行のためスポーツ走行できません。
ファック!
ジョグのナンバーのせいだ絶対!!

8月3日(金)
今日は早速ジムニーの為にクソぼったくり駐車場借りました。
3ヶ月で2万円(死
あとジョグのナンバー99998をゲットしました。99999は無いらしいので一応ラストナンバーです。
苦苦苦苦蜂 縁起わりーなこの番号(笑
んで早速その後悲劇が(汗
ジムニーのプラグ買ってエンジン添加剤買ってよし乗ろうと思ったら・・・
財布に入れてあったはずの鍵がねぇー!!!
もちろん合い鍵もねぇー!!!
ってな訳で今日は色々店に6箇所ぐらい行ったので確実にどっかで落としました。しゅーりょー♪
その後店に電話して聞いたけどもちろん見つからず。
今日は夜寝るまで鍵探ししてました。ファック!

7月31日(木)
今日は朝からバイトまでばっちり卒研してその後バイトで一日終了!
てか最近遊ぶ人いねぇー!誰か相手してくれー(涙

7月30日(水)
今日も卒研、三日連続とかイライラします(笑
あと今日はバイト休みだったのでジムニーを色々見てみました。
白煙の原因探してたけど、バルブシートかリングかタービンか、、、
一応色々調べた結果リングが怪しいって事になりました。
エンジン積み替えが早いかなー
ジムニー走行17万キロなんだよねー(汗

7月29日(火)
今日もいつも通り昼飯抜きで卒研。しぬー
あとジムニーを名義変更しに行ってきました!書類って書くのめんどくさいねー
自分の名前と住所5回以上書いたような(汗
ってことで今日からばこまジムニーです。(3ヶ月限定)
さーてエンジン直せるかな??(汗

7月28日(月)
今日はいつも通り朝からクソだるい卒研してましたー(汗
んで帰ってあまりにも暇だったので久々にスロット行ったら負けましたー
給料後は行くなって自分がしょっちゅう人に言ってるくせにね。
いやーダメダメです。
役所で働いてる友達から原付ナンバー9998を進められたけどどうしようかな♪
あのボロジョグにつけたいようなつけたくないような、、、

7月27日(日)
今日は熊本に帰って友達の車のバンパーの削れを修理してました、
車高低いから結構ガリガリ、パテ埋め途中まで頑張ってたけどあまりの日差しにへたれて
まだ結構ボコボコの上からスプレー(爆
まあ一応遠くから見たら分からない程度まで直りました。
いやいや、適当はいかんですねー

7月26日(土)
今日は宮崎日向のお倉ヶ浜行ってきました!
結局前日夜3時まで飲んでた(汗
海は結構おだやかで良い感じだったんですが、入って
30分ぐらいで事件が起こりました、5人ぐらいで泳いでたけどものすごい勢いで沖に引き込まれました、、
二人はボディボード持っててあと生身の二人も泳げたから良かったけど
後一人の女の子が泳げず、、、
ってことでホントにおぼれかけてました、
男三人は必死に泳いで助けに行ったけどあまりにも流れが強く追いつかず、、、
もうヤバイという時にサーファーが助けに来ました(カッコイィー)
でも残りの生身二人も死にかけ全力で泳いで陸に帰還。
あと一人のボディボード持ってたひとは助けてくれーと叫びながら更に沖に流され
サーファー二人に挟まれて戻ってきました。
ダサすぎてその後笑いのネタにされたのはもちろんです。(笑
でも海なめちゃいかんですね、ヤバイと思ってみんなに警告出した時には遅かったです、、、
サーファー相当居たからよかったけどサーファー居なかったらやばかったです。

7月25日(金)
今日は給料日♪7万ぐらいかな?見てないけど(汗
あと今日は夕方から宮崎に行ってきます!
一応予定としては夜に宮崎ついて、飲んで次の日に泳ぐって感じです。
飲み過ぎないようにがんばってきます!

7月24日(木)
今日は朝から卒研して、スロットいって(爆、バイトです。
NSR50チャンバー変えてフロント回りも一新したので試し乗りしたけど、、、
前乗ったときが結構昔の話だからどう変わったかわからねぇー。
このチャンバー速いんかな??(汗
友達からエンジン死亡のジムニーもらうか迷ってます・・・

7月23日(水)
今日は11時からいつもの卒研。
検出器0.2mm動かして、オシロスコープでアベレージ出して、
検出器0.2mm動かして・・・・・×OOO回ほど(汗
しぬーー。
で、その後いつも通りバイトです。
今日は不人気課長が来てたので真面目にポイント2倍大好きババアと格闘してました。
店長かなりぺこぺこしてたなぁ(汗

7月22日(火)
今日は朝一人でアジア系のアクセ買いに行ってきました!
一人ってのが寂しい奴やね(笑
んで30分ぐらいかけてやっと到着!
と思いきや11時開店じゃん!
早起き大学生の為10時すぎにきてしまいました、、、
って事で近くの南海部品で11時まで待機、相変わらず品揃え悪いねぇー。
今日は久しぶりにNSR250乗ってフロントが浮く加速に感動しました。
セローおせー!

7月21日(月)
今日は友達と服買いに行ってきました!
んで麦わら帽子購入、夏は麦わらでしょ!
あと、そこのショップのおねえさんと仲良くなってスタンドの話になって
おねえさんが仕事終わったら入れにくるねーって言ってたくせに
来ませんでした(爆)
やっぱりうわべだけかよ!(涙

7月20日(日)
今日は大雨が熊本の水俣で振って結構な人が死んで凄かったらしいです。
市内はクソ雨でしたが(汗
それにしても今年はなんか雨降りすぎだね、昨日は福岡が浸水してたしね。
んでもって3週連続週末雨です。
まじなんじゃこりゃ!
ってことで今日も何もすることが出来ずいつも通りバイトです。

7月19日(土)
今日は前日のみすぎで潰れた為死亡してました。
というか朝6時半に起きて昼の1時まで寝れなかったし、、
んで五時からバイトで結構頑張りました!
今日は頑張った俺!!

7月18日(金)
今日は朝からバス釣りに行ってきました!
でも釣り方がかなり特殊、二人で釣りに行って一人はブルーギルを釣ります。
んで釣ったブルーギルをアユの友釣りみたいな感じでつけてバスを釣ります。
これがなかなか釣れてルアーがアホらしくなります、バス釣りおもれー
んで夜はバイトでその後飲みでまた飲みすぎて潰れました、かなりゲロ吐きまくり、、、
酒飲みたくねー

7月17日(木)
今日はバイト休みだったのでスロットしてきました、でも結局8000円のショボ勝ち、、
あとNSR50のフロントフォークのシートパイプを95年以降のに交換しました!
いい感じにダンパーが聞いてしなやかになりました、早くサーキット走りたい!!

7月16日(水)
今日も大学でクソ実験です、実験相当めんどい、、、
レーザーから音を検出する実験だけど、検出器の位置を0.2mmずつ動かして
一つ一つ計測です、まじで気が遠くなる作業でなんじゃこりゃ状態、、、
あと夜は久しぶりに車乗って遊びに行きました!
久しぶりに乗ると変な感覚です、まず思ったのが
風があたらねぇー!!(バカ

7月15日(火)
今日は前日飲みで5時に寝たけど7時に起きました。
んで色々して11時からまた友達の家に遊びに、、
んで帰ってきたのは夜10時みたいな、、、
ものすごいクサレ大学生だと思います(爆

7月14日(月)
今日は大学でレーザーのクソ実験してその後スタンドでバイトです。
相方に最近彼女が出来てメールがバイト中に来るんだけど、メール返す為に事務所入ったら
必ずといって良いほど車が一気に3台ほどきました。
まじ、なんじゃこりゃ!
あと夜は飲み会してました♪気がついたら朝の五時、、、
まじ、なんじゃこりゃ!

7月13日(日)
今日は雨で何もする事が無かったから朝からNSR50のメンテしてました。
フロントフォークのオイル交換とシートパイプの穴を一つ溶接で埋めました。
結局微妙にしか変わらずに95以降のシートパイプ注文しましたが・・・(汗
あとWJのチャンバー手に入れたので取りつけをしてエンジンをかけようと後輪を手で回そうとしたら・・・
ガチャン!!(涙
フロント無しでジャッキで持ち上げてた為に車重でチャンバーへこみました、、、
俺が凹むよちくしょー(涙
あと、その後のバイトで大雨降ってパンツまで濡れたので更に凹みました、、、

7月12日(土)
今日はバイトも大学も無いのでウキウキしてたら一日中雨!
マジ週末雨とか腐ってる!
って事で友達の家でゲーマーになりました。
プレステ2ってすげーね(今更)
んで夜はそのまま飲みです、酒うめぇー

7月11日(金)
今日は昨日同様大学で卒研です、、
レーザーの研究してるけど部屋がクソ暑い・・・
なんかレーザーが歪むらしくてエアコンはダメみたいです。
だから実験室ではみんな汗がにじみ出てます、、、男くせぇー(涙
というか今日も失敗です、なんじゃこりゃ!
んで夜は飲み会♪ 飲み会行きまくりだなー

7月10日(木)
今日は風邪で結構ダウン(汗
結構前から風邪引いてるけどなかなか治りません、飲み会しすぎか?(笑
んで本格的に学校行かないといけなくなりました、卒研です、、
今日の実験は4時間したけど失敗に終わって明日またやり直し。
実験ってなんやーくそ!って感じになりました、明日また頑張ります。

7月9(水)
今日は大事な人の誕生日だったので学校とバイト休んで遊んできましたー!
まあ特に何もする訳でもなく普通に楽しかったです。
プレゼントに安い折りたたみのチャリあげたけど喜んでくれたので嬉しかったです♪

7月8日(火)
今日は朝起きると終わってました。
相当気分悪くて何もやる気無し!11時から学校だけどバイクでの通学いっぱいいっぱい(汗
酒を飲んでものまれるなってね、はい、その通りです。
しかも風邪引いてるから耳が聞こえません。
まじでなんじゃこりゃ!

7月7日(月)
今日は飲みがあって本気で潰れました。
あまり酒強くないのでベロベロになってる時に追い討ち白コップ並々一杯で死亡。
もう気分は事故直後、、目も開かないし声も出ないもちろん体も動かない。
ゲロも吐きまくりで最低でした!
というか、普通の人なら記憶も無いはずだけどばっちり全部覚えてます。
まじでなんじゃこりゃ!

7月6日(日)
今日はこの前やってしまったキャップ忘れの修理代客に払ってきました。
20000円くらいのはずが25000円でした(汗
まあ自分がやったミスだから仕方ないですけど、金ねぇー!!
ここはスロットで勝つしか・・・(バカ

7月5日(土)
今日もNSR250の修復です。
ってか昨日凄い事になってました、まずラジエターホース外れてラジエター回らない状態に・・・
んでミッションオイル入れるの忘れてました(死
いやいや、危うくエンジン終了させるところだった、腰上と腰下(笑
んでさっそく乗ってみるとパワーバンドでクラッチ滑りまくり、、
ひとまずスプリングにスペーサーかまして強化しました、クラッチ固てー!
その後雨降ってひとまず今日のバイクいじりは終了。

7月4日(金)
今日はNSR250修復してました。
チャンバーつけてラジエターつけて電装つけてRCバルブつけて・・・
んでやっと完成!って事でバイト先に乗って行きました♪
するとバイト先につく頃にラジエター液が少し漏れてました。
どこから漏れてるんだコノヤロー!
んでバイトから帰る時に事件が起こりました。
ラジエター液がどこからか噴水のように吹き出してきました。
なんじゃこのバイク!ってな訳で続きは明日(汗

7月3日(木)
今日はバイト休みだったので友達と映画鑑賞です。
何を見たかというと・・・
ジャッキーチェンの酔拳。
しかも一番古いやつ(笑
なかなか微妙で面白かったです♪
んで夜は飲み会(笑

7月2日(水)
今日はひげ剃って就職活動。
総合企業説明だったけど微妙な企業ばかりで終了(涙
んでバイトして夜は飲み会です♪
ってことで毎日ゲリっす。

7月1日(火)
今日はまたまた違う友達にプレゼントあげましたー!
ってかチャリ用にステッカー買ったけどつや消し塗装だからつかねぇー!
計2000円の損害です(死

6月30日(月)
今日はバイト休みだったのでスロってきました!
結局ちょい勝ちだけど時間もったいねー!
遊べるうちに遊んどくか、、

6月29日(日)
今日は友達二人に誕生日プレゼントあげましたー!
なんかかなり密集してるんだよね。
いやいや、喜んでくれてよかったです

6月28日(土)
今日は自宅で飲み会です(死
三日連続かよ!!
今日は潰れて寝てました、気がついたらみんな帰る用意(汗

6月27日(金)
今日は友達の家で飲み会です!
帰ったのは3時ぐらいかな?
なんか今日の記憶もイマイチです(爆

6月26日(木)
今日は友達と飲みに行ってきましたー!
結構飲んだのであんまり覚えてないです(笑

6月25日(水)
今日はちょっと車で遠出して色々買い物に行ってきました!
二万ぐらい使ったよ、、
豪遊きもちいーね(爆)
最近なんか忙しくて大変です。

6月24日(火)
今日は1週間ぶりの学校です(汗
しかも30分ぐらい、、、
大丈夫なのか大学生!てかホント就職無いです・・・
去年よりも全然ひどい状況みたい。

6月23日(月)
今日はS-1という雑誌のイベントあったんで行ってきました
もちろんスロットのイベント(爆
ってかクソイベントでした、ミリオンゴッドしか出してない。
他は日曜と同じシメ(汗
ってな訳で3人行ってみんな負け。
あいたた・・・

6月22日(日)
今日はかあちゃん北海道旅行から帰ってきたから海の幸モリモリでした。
イクラとウニとイカ食ったけどうめー!
生きてるうちにうまいものたらふく食って死にたいですね。
デブにならない程度に。
てか昨日の飲み会でグロッキーみたいな・・・

6月21日(土)
本日めでたく長期免停終わりました♪
長くて辛い?戦いだったぜ・・・(爆)

あとバイト終わっていきなり飲み会に誘われました。
一次会2次会ってあって帰ってきたのは6時いや、ごつい飲み会でした。

6月20日(金)
今日は午前中スロットちょい勝ちして夕方からいつも通りバイトです。
夜暇だったから遊びたかったけど遊ぶ人いねぇー
んで友達もいねぇー!
バイクが恋人です(死)

6月19日(木)
今日は朝からスロット(汗
たちまわりで勝ちました、友達10マン勝ったよ(汗
俺が座ってた台で(爆
今日も店長設定ミスったのか花火百景一番でてました。

6月18日(水)
最近スロ生活になっております、きょうも朝から並んで猪木の新台打ちにいきました。
店長が設定ミスったのか猪木全滅、花火百景が一番出てました(笑)
結局ちょい負け、、

6月17日(火)
今日は7のつく日で激アツ
またスロットかよ!!(笑
今日もラッキーボーイでシオラー5に座りました。
結局夕方ゲロ吐いてヤメ。
5000枚出ました♪

6月16日(月)
今日はシオ万バトルってイベントがあったので行ってきました。
あの店はもうだめです、負けました。
あいたた・・・

6月15日(日)
今日はNSR250修復頑張ってました。
ただ前の仕様に戻すだけなのに一苦労。
RCバルブ取りつけの部分のシリンダーのネジ山切ったり最悪続きでやる気無し。
穴の空いたチャンバー埋めてもらいに整備工場行っても閉まってるし。
やる気ねー!

6月14日(土)
今日起きるとなんか雰囲気が違う、、、
って事で思いっきり雨ふってました!(涙
昨日曇りって言ってたのはどこのニュースキャスターかい!
もちろん雨の中走る根性は無いので中止。
って事で今日は特に何もしてません、バイト休みだったけど急遽バイト出たぐらいかな?

6月13日(金)
今日は明日のNSR50でのサーキット走行の準備してました。
オイル交換、ラジエター液交換、ホイール、タイヤ交換、キック取り外し
んでうけた事件がありました、タイヤ交換時にビートを出す訳ですが
チャリの空気入れでビート出しました(爆
これにはビックリ、空気入れマッハでこいだらOKでした。
多分これ伝説ですね

6月12日(木)
今日は朝から適当に近所のパチ屋に行ったらシオラー5ゲットしました(汗
かなりついてる・・・
一時期5000枚オーバーしたけど最後にクソはまりで結局3800枚ほど出しました。
2日で万枚だしたよ(汗

6月11日(水)
今日はスロット行ってきました!1の付く台が出る日なので
適当に1のつく猪木に座ったら出ました8500枚ほど
でも飲まれて6800枚ぐらいで終わったけどね
一応勝ったので金復活しました♪

6月10日(火)
今日は免許センターに講習受けに行ってきました!
テストの出るとこ教えてもらって、テストして、
適性試験の結果教えてもらって、車乗って、ビデオ2本見て…
終わったのは夕方四時でした、、
いやー長かったです、で45日短縮だったので今月21日で免停終わり♪
45日って実は結構長いね(汗

6月9日(月)
今日はレーシングチーム釣り道楽(仮)の仲間とコイ釣ってきました♪
それにしてもコイ釣りおもれー!フナが相当釣れました。
んで夕方からバイト!
一応大学生です(汗

6月8日(日)
今日は前日遅くまで遊んでた+筋肉痛で朝からグロッキーです。
昨日は頑張りすぎたね、てか普段の運動不足バレバレ(汗
ってな訳で一日ボーっと横になってました、もちろん夕方からはバイトだったけどね。
もう歳を感じました(まだ21)

6月7日(土)
今日は昼からNSR50でカートコースのスポーツ走行♪
フロント・リア共にサス変えたんだけどまたもや足回りの弱さを感じました。
ヤフオク中古問題ありだな…
コーナー中にフロントが踊って安定感無し、常連さんに聞いたところフロントがやわすぎらしいので
十円玉三枚追加。
前とは違ってかなり固くなりました、んで走ってみると全然別のバイクみたいになりました、
でもまだフロントの安定感が無い…
リアが弱いのかフロント固いのか柔いのか全然分かりません。
足回りはキャブの10倍難しいかも

6月6日(金)
今日は朝9時から5時まで免許センターで講習受けて
ぼったくりな講習代はらって凹んだまま明日サーキット走る友達と釣りしてました。
もちろんバス釣りなんてハイカラな物じゃなくコイ釣り!
30センチぐらいのフナがいっぱい釣れて楽しかったです。
あと、一匹突然変異起こしたフナ釣れてびびりました、尾が金魚並に長くて
キモっ!って感じでした

6月5日(木)
今日はいつもの何もやる気無しの一日でした。
六月だけど五月病かな?
やらないといけない事かなりあるんだけどね、、
もちろんほとんどバイクのメンテなんだけどね(汗

6月4日(水)
今日は朝から友達と映画鑑賞。
フロムヘルという結構グロい映画見ました、切り裂きジャックの真相みたいな映画ですね。
昼飯食いながら見たけど食ってる途中に良い感じに切り裂かれたので
せっかくの米がまずくなりました。
グロ系の映画は飯食いながら見るのは止めましょう。
ちなみにお昼の献立は
山盛り冷めたごはん
ふりかけ
以上。

6月3日(火)
今日は就職活動です。
3次試験の一般常識だったんですがボロボロ・・・
文系だけは苦手なんだよね、、理系ならある程度分かるんだけど(汗
ってことで終わったかな?ミラクルが起きることを期待します。

6月2日(月)
今日は朝からNSR250にNSR250のエンジンをつんでました。
それにしても重すぎ、一人で頑張って積んだので腰痛めました、、、
友達には腰痛めた理由を「昨日腰ふりすぎた」と強がってみたり(笑
ってか実はあのクソNSRオークション出品してたんだよね、でもさすがにかっこ悪いので入札無し。
ってことでひとまず乗れる様にして乗るか売るか考えます。

6月1日(日)
今日は朝からガレージ(ただの車庫)に波板貼って壁つくりました。
これでもう雨がバイクに当たることはないです♪
最強のガレージ完成!!(ただの車庫)
さすがにバイクが六台あると異様な雰囲気です。二台ほど処分しなきゃ、、

5月31日(土)
今日は夕方からバーベキューです!
んで男は車持ちがいなくてマジでばたばた。
企画者はホントにつらいねー結局相当な人数きました。
男13人女8人
鬼のバーベキューでした(汗

5月30日(金)
今日は朝からずーっと遊んでて夕方からバイト。
台風の影響でバイト結構濡れました(汗
明日はバーベキューの予定だけど車持ちが見つかってない、台風大丈夫か?
ってことでゴタゴタです、計画性ねぇー!

5月29日(木)
最近相当風が強いです、バイト中も制服のブルゾンに空気が入って
見た目かなりマッチョになってくれます。
バイト先のやつと二人でドラゴンボールごっこしました。
「まだ私の新の姿を見を見た奴はいない・・・」
ブルゾンに空気入ってマッチョになっただけなんだけどね。
バカだ俺たち・・・

5月28日(水)
今日は朝から庭の芝刈りしました。
俺はじじいか?
ってかもちろんいつも通り6時半おき。
明るさで目が覚めるんだもん
俺ってやっぱりじじいだ・・・

5月27日(火)
今日もやること無しの一日(汗
最近どうもダメやね、、
友達と遊んだけど不思議な物を見ました。
家の前に車に良い感じに潰されたカエルの死体。
家の近くには田んぼも池も何も無いんだけどね、どこで育ったのかおたまじゃくし。
んで友達の家の前になぜかすっぽんの死体。
同じく近くには田んぼも池も何も無い、どこから歩いてきたのかすっぽん。
アーメン。

5月26日(月)
今日は朝から友達と遊んで終わり。
リポ○タンDの原料がミミズとザリガニとカナブンの羽っていう夢見て
夢で良かったと思いました。
リポ○タンD効くんだよね、きついときの為にバイト先の冷蔵庫入ってます(爆)

5月25日(日)
今日はRS250エンジンの清掃とチャンバーの洗浄しました。
灯油でしこしこ磨けばいいのにめんどうだから
金に物を言わせてパーツクリーナー一本使ってね(汗
あとセローの燃費計算結果出ました。
なんとリッター31、単車界のスーパーカブですな。
速いのに原付とかわらねぇー!!

5月24日(土)
今日はマジクソな一日でした。
朝六時半に起床
飯食って寝る
起きる
昼飯食って寝る
起きる
気がついたら夕方
パチンコ行って勝って帰る
夜飯食って風呂入って寝る
以上。
良い子は真似しないでね♪

5月23日(金)
今日は待ちに待った給料日♪
最近NSR250のMC21が欲しくてたまりません(汗
ってかバイク何台持ってんのって話ですが。
セローの方はエンジンかけると変な振動が(汗
はい、エンジンマウントのボルト緩んでました(死
あぶねぇー

5月22日(木)
今日は朝から友達と遊んでました♪
んで夕方からバイト。
んでバイト終わって寝る!俺社会人大丈夫なのか?(笑

5月21日(水)
今日はスロット行ってきました。一応勝って先週の負け分取り返し♪
てかやっぱ給料前のスロットは出すね!
給料前1週間だけ行けば絶対にマイナスにはならないはず!
んで夕方からは休みだったのにきゅうきょバイト(汗
やっぱコツコツ稼ぐのが一番だね!

5月20日(火)
今日は朝からバス釣り行ってきました!
平日の朝のくせに釣り客が多くて残念ながら釣れなかったけどね、、
んで昼からは鯉釣りしました、爆弾仕掛けで単純明快な釣り。
フナやら色々釣れて面白かったです。

5月19日(月)
今日はスロット行ってきました!勝ちました2000円(死
んで夜その分遊んで終わり。
でも楽しい一日だったね!

5月18日(日)
今日はあまりにも暇だったのでNSR250のエンジン下しました。
もうRSエンジンは卒業でMC21のエンジン積みます。多分腰上RSにするけど(笑
RSエンジンはクロスミッションひどいし発電しないから街乗りには相当不向き。
チャンバーの穴塞いだりハーネス交換しないといけないからめんどいな、、、

5月17日(土)
今日はスロット行って9000円買ってそのお金でオイル買ったり色々買いました。
調子にのって買ってるけど今月のスロットはまだマイナス(汗
4リッター缶買ったけど家に帰るまでに腕に食い込んで片腕死にそうになりました。

5月16日(金)
今日は目覚まし無しで5時50分に起きてバス釣り行って来ました。
バラしてつれなかったけどね、、、
てか大学生最高ー、自分の時間がありまくりでいい感じです。

5月15日(木)
今日はスロット行って勝って突っ込んでちょい勝ちで終わりました。
大学の実験もあるし忙しい?一日でした。

5月14日(水)
今日は今週唯一のバイト休みの日(汗
んで思いっきり遊ぼうと思いパチンコ屋へ・・・
思いっきり遊んだかは不明だけど負けました、、、痛い。
金ねぇーよ!ちくしょー

5月13日(火)
今日は朝から出かけようと思い家を出たらいきなり雨・・・
へたれて行くのやめました(汗
あとは昼からバイト前まで友達と遊んでそのあとバイト。
てかチャリ最高だぜー、エンジンつき自転車なんてはやらねぇぜー!人力♪人力♪
強がってみました、、、(恥

5月12日(月)
今日は朝からセローのシートカウル延長&補強しました。
FRPでするわけですが半袖手袋無しでやったので夜までチクチク(笑
FRPのガラス繊維って毛穴よりも細いらしいね。通りでチクチクする訳だ。
んで固まりかけのFRP樹脂に間違って硬化材こぼしたら
バチバチ・・ボォッ!!
いい感じに燃えました(汗
FRPって室内で間違った使い方したら危ないね、

5月11日(日)
今日は前日飲み会で3時間しか寝てない・・・
チャリの整備して友達に押しがけ講習開いて寝ぼけてバイト入る時間一時間間違って・・・
平凡な日々でした、寝させてくれっ!

5月10日(土)
今日は色々忙しかったです!
友達とあそんで、フレームのみだったチャリ組みたてて、親とケンカして、飲み会行って
ってか結構お母さんになってる友達多い!もう今年22だから仕方ないか・・・
気分はまだ18です(汗

5月9日(金)
今日は就職活動です!二次試面接いってきました。
それにしても緊張します、受かってたらいいな♪
ってか免許無いとやっぱ不便だねー、最悪です。
あと今日は工具専門店ストレートが熊本に出来てたので行って来ました!
ブレーキクリーナー850ml入りが一本100円だったので二本買って
ラチェット持ってなかったから千円で買いました
それにしても安すぎ!いままで高いお金出して買った工具が痛いです。

5月8日(木)
今日は久々スロット行ったら負けました、、、痛い。
んでへこんだまま学校行ってダルい実験してその後バイト。
なんかいやーな一日でした、、、

5月7日(水)
今日は前日6時まで遊んでたからかなり死亡気味(汗
んで死亡気味のまま免許没収されてきました。
うーん残念、、、
45日の我慢やね、ってか講習代が28000円近くする。
クソクソ!ぼったくり!!

5月6日(火)
今日は免許最後の日(汗
ってなわけで熊本から福岡の大宰府までなんとなく行ってきました。
んで帰りました。
いい思い出になりました、さよなら免許(爆

5月5日(月)
今日は友達と三角港までいわし釣りに行ってきました!
40匹近く釣れたかな?それにしてもいわしってソフトな魚ですね。
釣れたのを間違って踏んだらベチャベチャのミンチになりました♪
サビキで釣ったけどいわしってアジと比べると頭悪いね、
オキアミ無しで針だけで食ってくるからこんな経済的な釣りは無いと思います(笑

5月4日(日)
今日は朝から友達のCBRの色塗り手伝いです。
前にエナメル塗装してやっぱりタンクはガソリンに弱いって事でタンクだけウレタンにすることに。
ウレタンスプレー一本で2000円という鬼の価格です(汗
ウレタンは初めて使ったから相当ぬりにくかったです。
かなり粘度がある塗料で厚く塗ってもたれないかわりに中に気泡がはいります(汗
昼からはQくんからいただいコンプレッションゲージでZXの圧縮計ったら
14キロ(汗
上げすぎたね、よくエンジンもってくれた!
ってなわけでまたシリンダー外して当たり修正してガスケット作って
圧縮10.5に調整しました、早速のってみるとスカスカ。
圧縮高いほうが乗りやすいね

5月3日(土)
今日は一人で街にシャツ買いに行きました!
友達いないのかよ!って感じです(爆
5000円のかっこいいTシャツ勝って金なくなったのでスロットしてみたら10000円勝っちゃった♪
昨日四時まで友達と飲んでてその分も戻ってきちゃったみたいな♪
ゴールデンウイークはパチンコ行かないって言ってたくせに行くので完全に中毒患者です(死

5月2日(金)
今日はセローのシート作成してました。
ある程度完成したけどなんか微妙、、
あと、セローで走ってたら警察に止められました(汗
警察 君今何キロだしてた?
終わった・・・逃げるか?
と思ったら
警察 今回はスピード計ってないから見逃すけどあんな飛ばしてたら一発免停だからね!
いや、もう免停通知待ちだし・・・
ってな訳で悪運の強さは最強です(死)

5月1日(木)
今日はセローのトラッカーシートが狭くて二人乗りできないのでFRP使って
延長してました、それにしても半袖で作業してたので腕がチクチクする(汗
あと樹脂の匂いでくらくらする、、
やっぱFRPって毒の塊みたい。
おかげでバイト中腕がチクチクして
なんやクソ!
って思いました。

4月30日(水)
今日はなんも予定がなくてホント暇人してました。
朝起きて飯食って寝て起きて飯食ってバイク乗って寝て起きて遊びに行きました。
んで帰ってきたのが朝四時(死
今日はだらだらした大学生らしい一日でした(汗

4月29日(火)
今日は暇だったのでホームセンターに行ってセローのシートの材料買ってきました。
合成皮600円、包装するスポンジみたいなやつ150円
貧乏チューン大好きです(爆)
でも買ったシートの色が赤茶、冒険しちゃいます♪
ダサいシートにならならなけりゃいいが・・・。

4月28日(月)
今日はもちろん筋肉痛♪
暇だったので朝からDIOの駆動系セッティングしようと思いバラしてみると・・・
クランクにガタがありました(死
んでムームーさんからいただいた予備エンジンに積み替えです。
早速元のエンジンからボアアップ外してみると・・・
この前修正したばっかなのに当たり強すぎ!
もうダメダメエンジンでやる気なくなりました、売ろうかな・・・
てかやっぱZRが欲しいです(涙
んで結局修正したりエンジン年式ちがくてパーツが合わなかったり不具合あって
完成したのは夕方四時。五時からバイトじゃん!(涙
寝不足、筋肉痛、バイクイジリ疲労、こんなときはリポビタン!と思いひとまずスーパー行って
リポビタンだけ買うの恥ずかしかったからコーヒーゼリーも買ってバイト行きました。

4月27日(日)
今日はHSR九州ドリームコース走ってきました!
それにしても相当人が多い!!
いつもは10台以内なのに20台以上いたような気がします。
でも5人ぐらいの初心者集団がいたので助かりました。
いままではいつも抜かれっぱなしだったけど
猿並の学習能力でどうにか初心者集団は抜けるようになりました♪
ストレートだけは負けないんですけどコーナーがへなちょこな為に
まだまだ練習不足です。
ってか今日気がついたけどホイールのベアリング前後逝ってました、、
さすが2万円の車体!

4月26日(土)
最近おじいちゃんになってきた気がします。
いつも1時前に寝るのに
おとといは6:15分に起きて
昨日は5:50分に起きてます
今日は昨日3時まであそんでたから8:00に目が覚めたけど
睡眠時間足りてるのか??
しかも寝起きはすがすがしく起きて五分後には朝飯食ってるよ・・・
ってな訳で日本一健康(おじいちゃん)な大学生目指します。

4月25日(金)
今日は友達とESというビデオ見ました!
心理学の実験の内容なんだけどかなりバイオレンスでした、、
あと今日風と雨が強くてスタンドのバイト最悪でした。
うちのスタンド屋根最強に小さいから屋根相当意味ねぇーって感じだったね、、
なんか台風の影響らしいけどこの台風の名前あるらしいです
クジラ?
名前相当意味ねぇー!!

4月24日(木)
今日は朝起きてスロット行って小遣い稼いで貯金してきました。
なぜなら明日からゴールデンウイーク開けまでパチ屋は締めの時期、
行かないようにだね。
でも調子に乗って結構貯金したから金ねぇー
あとこの前面接行った所の一時う受かってました、うれしー♪
うちの大学からは5、6人受けてたけど受かったの自分一人です。
自信過剰だから変な自信つきました(爆

4月23日(水)
今日もスロット。
今の給料前の時期が勝てるから行っちゃいました(汗
まあ遊び程度に二時間ほど打って小遣い稼いで帰りました。
んでその後バイト、今週は周7だから稼ぎモードです
なんか妹のZX不調になったから点検しなきゃ
抱きついたか??

4月22日(火)
今日は朝からスロってきました!
最近スロットが分かってきて勝てるようになりました。
スロットは忍耐力、欲を無くす、冷静さが大事です。
これが無い人は必ず負けます。
あと人よりも努力する事!
人並みに打ってちゃ負けます。
小遣い稼ぎには最適かな♪

4月21日(月)
今日は友達と朝から陸運局にセローの登録しに行きました。
最近地元でセロー流行ってるのかな(汗
んで陸運局に行くと毎回誰かに会います、
この前は行き付けのバイク屋さんの人。
今回はHP常連のQくんに会いました
なんやらもめてるみたいだったので話を聞いたら
ジャイロに普通二輪ナンバーをつけようとしてました。
なんかトライクっていう特殊な扱いになるらしく
原付のくせに二人乗りノーヘルオッケーらしいです(汗
しかもさらに凄いのがノーヘル二人乗り高速道路OKです。
一度見てみたい(爆
ってかかなり変態ですね
でも現実に二人乗りノーヘルで走ったら警察絶対止められます(汗

4月20日(日)
今日は昨日のアホ飲み会のせいで一日潰れました。
朝七時に目覚めたけど二日酔いですぐ死亡、んで昼まで寝たり起きたり(汗
起きて昼飯にせんべい食って出かけようとセローに乗ったら即雨。
んでなんだかんだでバイト。
最高に無駄な一日でした♪

4月19日(土)
今日は前日遅くまで遊んでて7時半に起床。
睡眠時間2時間半、でも眠くない。
栄養ドリンクとコーヒーが効いたかな?
ホントは九時からサーキット走りに行こうと思ってたけどあいにくの雨(涙
ってな訳でバラバラのセロー組みつけしてました。
完成したのが2時ぐらいかな?
んでその後妹のZXのボアアップばらして当たり強い所修正しました。
ってかポリーニ製のボアアップはピストンがダメです。
レーサーじゃないんだからスカートなんか切って欲しくないです。
おかげで首振り気味で焼けそうな感じでした。
あと夜には飲み会行ってきました。
いつもの地元メンバーで男五人で大様ゲーム(汗
ええ、やりましたよ男とディープキス、あとお酒の口移しも、、
一生の不覚!!

4月18日(金)
今日は企業面接行ってきました!
そんな大きい会社じゃないけどなんか雰囲気がいいです。
んで面接は面接官二人に対して五人です。
みんな緊張してボロクソだったけど自分も緊張して訳のわからない事言ってました。
確実に落ちたな(汗
んで夜はバイト終わって友達と遊んできました!
今日は芸能人並にハードでした(笑

4月17日(木)
今日は久しぶりに時間があったから一日バイクいじりです(汗
ZXのパーツ買いに行って慣らししてセローの組みつけ
んでバイト。
充実してるのかしてないのか分からない一日でした。

4月16日(水)
今日は朝から企業説明会行ってきました!
なんか人事の人がいい人でいい感じでした、
ってかその人の前で携帯思いっきり鳴らしてしまって相当あせりました。
マナーにしてるつもりがなってなかったんだよね(汗
んで昼からはZXのボアアップしました。
やっぱりボアアップは高回転型になってますね。
排気ポートはノーマルと比べると一ミリも高いです。
焼けそうなのでベース薄くしてトルク型エンジン作る予定です。
トルク型だと燃費いいし乗りやすいしエンジン長持ちだし街乗り最適なんだよね♪

4月15日(火)
今日は一週間ぶりの更新。
HPやってて一週間更新しなかったの初めてかな?(汗
まあ就職活動やバイクや恋愛で色々あって忙しいんです、ゴメンなさい.
今日は朝起きてZXの腰上外して学校行ってバイク屋行ってボアアップ買ってきて
そのままバイトです。かなり忙しい(汗
明日企業説明会だしね、、今から履歴書書きます。

4月14日(月)
今日は朝10時から友達と遊んでました!
んで帰ったが夜の12時過ぎ(汗
疲れましたー

4月13日(日)
今日はセローのフレーム塗りました♪
買ったスプレーはキャンディレッド
ラメ入りできれいかな?と思いきや・・・
塗ってみるとただの赤でした(死
あのラメは下地のラメなんかい!!
下地白にしちゃったよ(涙)
ってことでただの赤フレームになりました・・・
残念・・・

4月12日(土)
今日は朝からセロー全バラしました!
二時間ちょいでフレームだけの状態になったのでうちのかあちゃんびびってました(笑)
んで本日は錆び取りで終了。
フレームは赤に塗ろうかな?

4月11日(金)
今日は初の企業就職試験です。
朝から雨の中原付スーツ姿の微妙な格好で片道一時間。
んでついたら早速筆記試験、イマイチでそのあと面接。
面接官五人に受験者一人
んで25分。
あの緊張がいやーな感じでした。

4月7日(月)
今日は朝起きるともちろん筋肉痛・・・(汗
ってな訳でかったるい一日を過ごしました。
夜は友達と食事して楽しかったけどね♪
最近金は使えるうちに使っておけって感じになってきたね、
社会人になったら使う暇無いし(汗

4月6日(日)
今日は朝からHSR九州ドリームコースのスポーツ走行してきました!
朝九時から3時半まで走ってたけどなかなか様になって気になるタイムは
SPクラスの鬼早い人が34秒で自分は今39秒ぐらい。
なんとか周回差はつけられにくくなって大満足♪
んで五時からバイトで客多すぎて死にました。
明日筋肉痛確定♪

4月5日(土)
今日は久しぶりの大学です!
健康診断あったけど毎年恒例かなりむちゃくちゃ、
検尿なんか女男かまわず廊下に検尿紙コップぎっしり(汗
これまたくさい!
視力も片目二種類ずつしか測らないし体重もバッグ持ったままです♪
あと健康診断のチェック欄に危ない項目発見
「たまに自殺したい気分になる」
チェックする人危険ですね、ハイ。

4月4日(金)
今日は朝起きて五分後には焼き飯作ってました。
この寝起きの良さは多分最強?
起きて速攻あんなことやこんなことまでなんでもします♪
ってか昼はあいにくの雨でなんにもしませんでした。
雨すかん!

4月3日(木)
今日は暇だったので服買いに行きました!
春物シャツとインナー買って計8000円
高いの買う気無かったけどちょっと奮発しました(汗
服とバイク消耗品交換でなかなかお金貯まりません
10満円貯まる貯金箱買おうかな?
でもあれでホントに10万貯めた人はほとんどいないと思う(笑

4月2日(水)
今日はセローの整備です、チェーンの掃除とタンデムステップ、
シートのポジション変更して二人乗りで街行きました、
それにしてもトラッカーシート乗りにくすぎ!ケツ痛いし後ろの人どんどん前にくるし。
ってことで改善を考えます(汗
あと、夜遊んできたけど帰りになんか居眠り運転しそうだったから
スーパーの駐車場で30分だけ寝る予定が
気がついたら朝の5時・・・
そのまま寝ぼけて帰宅。
逆に危なかったです(爆

4月1日(火)
今日はあいにくの雨、ってな訳でバイクいじりもやる気おこらないし何もしないうちにバイトです。
バイトは今日から人員削減で3人の所が2人で回さないといけないはめに・・・
きつくなって稼げない、ダメダメです。
あ、戦争映画のブラックホークダウン面白いね、ベトナム戦争の実際にあった話だけどかなり過激でした。

3月31日(月)
今日は朝からセローのキャブいじって10時ごろから名義変更の為に陸運局まで行ってきました。
それにしてもなぜか相当人が多い(汗
2時間ほど書類書いたり待ったりでなんとか名義変更完了。
後々知ったんだけどバイクの税金って4月〆だったんだね、
もし今日変更してなかったら前の持ち主に税金が来る所だった(汗
かなり間一髪、そして自分の野性的感のすばらしさを実感(爆)
ってか天気もいいし暇だから行こうかなって思っただけだけど(笑
セローには社外のこれでもかってくらい長いハンドルついてたけど乗りにくさ満点だから
ゼファーのノーマルハンドルつけました、セローノーマルより短いです。
デチューンと思いきやコンパクトなハンドルもなかなかサマになっていい感じです。
重心もいいかんじにかけれるのでブレーキもよく効きます、物は試しようやね!

3月30日(日)
今日はセローのキャブ再セッティングしました!
ノーマル135に対して160つけてたけど上で微妙にボコ付き発生、
プラグ見て色ついてないから薄いと思い168つけると全く走行不能(汗
って事は160が濃いって事で155に変更、スロージェットも濃くした為多少ボコつくけど
高回転はそこそこ、140キロぐらい出てくれました。
この前150で薄かったから152番ぐらいでセッティング出るかな??
152番持ってねぇー!
あと燃料タンクからカスがいっぱい出てくるのが問題。
たまーにスロー詰まって低速走れなくなります(汗
タンク覗いても錆びてないしなんだろ?
謎のコケ?(笑

3月29日(土)
今日は友達のCBRのタンクの塗装しました。
そんでえらいウマイお好み焼きご馳走になって家に帰ってセローのタンクの塗装しました。
自分って塗装屋さん?(爆
おばちゃんお好み焼きご馳走様でした!

3月28日(金)
今日はかなり天気良かったんでパチンコ行きました!
意味ねぇー!!
んで負けたので結構凹みました(汗
合計勝ってるうちに勝ち逃げした方がいいかもね。
来年一人暮しするからお金貯めなきゃ

3月27日(木)
今日テレビをつけると凹(ボコ)って飲み物のCMやってて思い出しました。
中学の時の自分のあだ名ボコ。
なぜかって言うと頭の形ボコボコしてるから・・・
なんか嫌だねこのCM。
最後の中学生の男の腹筋が妙にリアルなのもなんか嫌。

3月26日(水)
今日は結構元気になったのでセローのタンクを白に塗装しました!
一応今考えてるのが外装白でフレームキャンディレッド。
塗料はもう買ってきました4000円(汗
フレーム塗るのはめんどいからいつになる事やら・・・

3月25日(火)
今日やっと声が出るようになりました!
オカマみたいな声でいいかんじです♪
それにしても風邪今日で一週間目です、なかなかやるなマイコプラズマ
頭痛とせきがひどいです(汗
あと給料入ってました、4万です。
働けよ!って自分に言い聞かせときました。

3月24日(月)
今日も死亡です。
もちろん声が出ないので親にシカトしまくり♪
頭がボーっとして何もやる気無し状態で家に引きこもってました。
風邪ダルイねほんとに・・・

3月23日(日)
今日も前日に引き続き声が全く出ません。
無口な少年みたいな(笑)
熱は37度ちょいで全然楽だけど今度はせきがひどくなって喉が終了。
就職活動しないとやばいって!!

3月22日(土)
今日は朝起きると熱が39.6度、んで声が出ない。
さすがに体に危機を感じ美容院行ってきました。
嘘、病院です。んで行ってみると予想通りジジババが群れてました、
病院って更に得体の知れない菌をもらいそうで怖いです。
んで待つこと一時間半。
診察を受けると症状からしてマイコプラズマの可能性が高いらしいです。
マイコプラズマって何?化学兵器?って感じです。
そういや名前がかぶってるのも嫌がらせですね。

3月21日(金)
今日は朝起きたら熱も下がっていて37度ぐらいでかなり楽でした!
今度の風邪は熱が上がったり下がったりで訳分からんです。
んで夕方からはバイト。
休みたいのに休めない、社会人気分をちょっと満喫です。
あと、不思議な事にバイト入るときは声出てたけど
時間が経つに連れて声がどんどん出なくなりました。
なんだこの現象は、、
んで疲れたので今日は即寝ました。

3月20日(木)
今日は熱も37度までさがり気分も良かったのでセローのタンクの塗装剥がしてました。
んで夕方からは気合でバイト、初めの一時間は楽だったけど調子に乗ってはりきってたら
八時すぎたあたりから寒気がしてダウン、、、
家帰って熱測ったら・・・
38.7度
しぬー。

3月19日(水)
今日は裁判所で裁きを受けてきました。
朝起きると熱39.2度
それでも行かなきゃ裁判所(涙
まずは検察官?の取り調べ。
原チャリって知識がある人だったら誰でも60キロ以上出せるようになるの?
みたいな爺さんの無駄話聞いて終了。
んで病院の待合室みたいな所で待ってたら名前呼ばれてお会計です
お姉さんがにこやかに 「えー、6万円ですね♪」
思ったよりかなり安くてラッキーです。
車だったら50キロオーバー10万って警察言ってたからね(汗
でも前のおじさんと後ろのヤンキーねえちゃんは
「えー、20万円になります♪」
って言われてた、このお姉さん鬼!
まあホンコンBを撒き散らしてきたので元はとりました、たぶん。
てかまだ免許没収じゃないじゃん!!

3月18日(火)
今日は朝起きると熱が38.5度
でも免許最後の日なので気合で遊んじゃいました!
気合と根性があればなんでもできる!!
ってな訳で夕方帰ってきて死亡。
調子に乗りすぎたみたいです

3月17日(月)
今日は暇だったので朝から近所の客がいないバチンコ屋に行きました。
んで5000円勝ったので家に帰るとなんか体調がよろしくない、
気にせずセローのキャブセッティングしてたら喉が痛い・・・
んで夜風呂入ったら気分が悪い・・・
風邪ひきそうなので今日は八時に就寝。

3月16日(日)
今日はヤフオクで落札したセローを引き取りに熊本から佐賀まで行ってきました。
ってか日本の広さなめてた、
地図で見たら数センチだったので二時間ぐらいかな?って思ってたら
3時間半かかっちゃったよお父さん!!
ってな訳で朝11時に出発して帰ってきたのが6時すぎ。
わざわざ付き合ってくれた友達に感謝感激雨嵐です。

3月15日(土)
今日は女3人男3人で遊んできました!
合コンとかじゃなしにただのドライブ。
楽しかったけど男一人爆睡、女一人酔いつぶれ。
免停前にいっぱい遊ばないとね♪

3月14日(金)
今日は久しぶりに相当暇でした、昼飯でたこ焼き作ったくらいかな?
もちろんたこ無したこ焼き。
たこ抜きたこ焼きのほうが正しいのかな?

3月13日(木)
今日はイベントラストの日
今回のイベントは高設定あんまり置いてなくてけっこうガセイベント(汗
でも行っちゃいました(死
なんだかんだで一万ぐらい勝って帰りました。
小遣い稼ぎにスロット様様です。
ハイリスクローリターンなんだけどね(汗

3月12日(水)
今日は朝から並んでスロットです、なんとか設定6を昼ぐらいに取れて打ってたけど
波悪っ!
結局8時まで打ちつづけて1600円負け
2日連続飲み会で寝てないからもうヘロヘロで死にそうです
3時間しか寝てにゃーてくそくそくそくそ!

3月11日(火)
今日は友達と遊んでました!
特になにもせずダラダラと(汗
んで10時からはバイトの飲み会です、安いところ見つけて
飲んで食って3000円でした、かなりおいしいあの店♪
んで二時会はカラオケ、食いすぎと飲みすぎで一人死亡してました。

3月10日(月)
今日はスロット行きました今日から三日かなりおいしいイベントだからいかないと損だからね。
んで結局高設定は取れずにクソ台打って24000円勝ち
昼頃には帰りました、、
んで夜からは飲み会です、家の裏にある焼き鳥屋行きました。
もちろん客いねぇー(笑
んでその後カラオケです。
まあ楽しかったかな

3月9日(日)
今日は朝から友達の事故りCBR250のタンク修復です。
まずタンクの塗装剥がし。
しかし!!
剥がれないです(汗
2000円の無駄でした。環境にやさしい!!の売り文句のリムーバーがダメだったらしい。
仕方なく今度は環境にやさしくないやつ買ってきたらなんとかはがれました。
剥がすまで四時間かかったけど(死
んでひとまず錆び止めにプライマー拭いて凹みにパテ塗りました。
ひとまず今日の作業はここで終わり。
完成するまで時間かかるな・・・

3月8日(土)
今日はひますぎて何もしませんんでした、外は寒いしバイクもいじる気無し!
今ちょっとオムライスブームで卵を包丁で切ったらドロっとなるやつ作ってるんだけど
それが難しい!
今日はちょっと成功してドロッとなりました。
男なのに料理好きなんだよね(爆

3月7日(金)
今日は春なのに真冬並の気温でした、、、
もちろん企業説明会にはスーツ姿にドハデなフルフェイス。
怪しさ満点(笑
ってかまたねずみ取りやってました、スーツで原付乗るとねずみ取りやるってジンクスが、、
なんだかんだで説明会終わってその後バイトです。
今日はマジ寒すぎて終わってました(汗

3月6日(木)
今日は相当無駄な一日を過ごしました。
朝起きて飯食って寝不足の為また寝て起きて飯食ってボーっとしてたら・・・
夜じゃん!!
明日は大事な企業説明会があるからちょっと気合入れて勉強しました。
企業説明会と安心させておいて筆記試験あったりしますからね(汗

3月5日(水)
今日は就職セミナーの為にスーツ着て原付乗って街まで行きました!
んでいつもの駐輪場行くと満車、、
もう街はダルイ!とめるとこ無いし しかもかなり寒くなってスーツじゃ耐えれません。
ってな訳で鼻水止まらないままセミナー行ってきました。
寒いとバイクいじる気もおこらないね(汗

3月4日(火)
今日は友達のJAZZ修理頼まれたのでしてました。
なぜかエンジンが拭けないという症状。
ヘッドガスケットからはオイル漏れ、、
ひとまず家にカブのキャブがあったから交換してみたけどそれでも変わらなかったから
多分オイルが燃焼室にはいってるのかな?
ひとまず腰上ばらしてみてみると明らかにガスケット再利用してます、
あそこのバイク屋は昔から嫌いだったけどやることも適当すぎます。
ひとまず綺麗に液ガス塗って組んでみたけどまたオイル漏れ(汗
んー、やっぱりガスケット交換かな?
フォークオイル漏れまくり、チェーン伸びまくり、スロットルワイヤー固着、クラッチすべりまくり
んでエンジンからはいたるところからオイル漏れ、もちろんタンクは錆び錆び
よくこんなバイク売ったよな、、
かなりの問題児頼まれちゃったよもちろんタダで(汗

3月3日(月)
今日は本当は就職セミナーに行く予定だったけど疲れてたので行きませんでした。
ってな訳で昼まで寝てムームーさんからもらったZXのエンジンばらしてバイトです
結構無駄な一日すごしてしまいました(汗

3月2日(日)
今日は昨日に引き続きロッジです、阿蘇周辺をドライブしたりしてのんびりした一日でした。
二日酔いで気持ち悪かったけど(笑
ホント眠くて気持ち悪くて調子悪い週末でした。

3月1日(土)
今日は阿蘇のロッジに友達と泊まりに行ってきました!
昼から行く予定だったけど行き当たりばったり計画なのでなんだかんだで出発は夕方(汗
もう朝九時には準備できてたのに・・・
んで到着したのが夜です。
その日は食って飲んででもちろん死亡しました。

2月28日(金)
今日はなんかついてないです。
まず朝からプラグを外そうとしたら勢い余って足置くとこにパンチ
手の皮むけて流血。
んでバイク屋にパーツ取りに行こうと思って直したばかりのdioでバイパスを走行中
85キロぐらい出ていい感じと思いきやエンブレ
焼きつく!と思ってアクセルオフにした瞬間
ガギッ
焼けましておめでとうございます。(死)
ってなわけで坂道を押しながら帰宅。
帰って早速シリンダーをばらして見ると見事に焼けてました
オイルが悪いのか??
んでシリンダーを持って歩いてたら足の上に落下。
角がホネに当たって半泣き・・・
んで今日は阿蘇に星見に行こうと思ってわざわざバイト代わってもらったのに
曇りやがった・・・
本日は神に見捨てられた気分でした(汗

2月27日(木)
今日は昨日死の宣告を受けたにもかかわらず懲りずに原付改造(爆
今日はZXのヘッドを面研しすぎでミスったので燃焼室加工しました、タブーな技です(爆
でも4stのシリンダーヘッドが元からボコボコなのでありっちゃありです。
JOGもDIOもポートの形状といいヘッドの燃焼室といい全くダメダメですね。
メーカーがちゃんと考えて作ったら軽く10psは超えるんですけどね(汗
あと今日はバコマ整備工場(車庫)がさらにパワーアップしました!
ハロゲンの投光機つけて夜でも整備可能♪
ってなわけで夜9時までいじりっぱなし
あそこの息子さんは何やってんだろうと噂になってるはずです。
車庫にはJOG、DIO、DIOZX、NSR50、NSR250
バイクバカ最高です(死

2月26日(水)
今日は事件発生です!
朝から就職の企業説明会があるのでスーツ姿で原付で会場に行ってる時でした。
バイパスを走行してたらいきなり警察が出てきてとめられたので
なんかしたっけ??みたいな感じで話を聞いたら
「きみ今何キロだしてた?」
あ、終わった・・・
「83キロ出てたよ」
しゅーりょー
ってな訳で53キロオーバーでした。
もちろん赤切符で一発90日免停です、罰金も10万近く・・・
まじ笑えねぇ、、
今日は90超えてエンジン良い感じだなーって思ってた矢先です。
なんでこんな日にエンジン調子いいんやて!くそくそくそくそ!
動揺して生年月日のとこ56年生まれのところを59年って意味不明の書いて間違ったし!
まじで終わってる一日です、俺の金は道路標識代ってか?
日本道路標識多すぎだってば!
まじくそ!
しかもパーツ全部純正加工品って言っても信じてもらえないし!
「君排気量上げてるでしょ!そんな原付がスピードでる訳ないでしょ?」
くそ素人がうるさいです!!
ってな訳でへこみすぎて帰って寝ました。
以上!

2月25日(火)
今日は朝からDIOの修理です!
まずエンジン下してシリンダーとピストンを外してみると・・・
抱きつきがありました(涙
ってかなんでこんなにエンジン痛んでるのかな?カーボンもすごいし、、、
ホンダのオイルがダメなのかエンジンの構造がだめなのか??
とにかくエンジンの耐久性では確実にヤマハの勝ちですね。
でもシリンダーのポートはホンダ良い感じです。
んで今度は部品取りエンジンの腰上ばらしてみると、、、
こっちも抱きつきじゃん(汗
ってなわけで抱きつき修正して組んじゃいました!
そのあとエンジン乗せてみたけどエンジンがかからない(汗
組むときオイル入れすぎたのかクランクが錆びないようにCRC拭いたのがまずかったのか、、、
原因究明してたら暗くなって本日の作業は終了。
なんでエンジンかからないのかな??

2月24日(月)
今日もなんだかぱっとしない天気で特に何もしてないです(汗
NSR50のエンジンが届いたからオーバーホールして組まないといけないけど
なんか天気も悪いと行動力が低下します、ってな訳で無駄な一日でした。
明日は天気がいいから忙しそうだね。
天気で気分が変わる変な人間です(笑

2月23日(日)
今日は朝から不動ZXを引き取りに行ってきました!
んで汗だくになって家まで押して運びました、のぼり坂なめると痛い目にあいます(笑
んでさっそく修理開始です、ガソリンは通ってるしダメなところは点火かな?
って思ってスパークを確認してみたらへなちょこ火花がパチパチ。
一応CDIチェックしてみようと思ってみたけどフロントのネジが錆びで固着して外れない(汗
ネジの隙間に水がはいりやすい構造になってるんだよね、しっかりしてくださいHONDAさん。
わけわからずひとまずプラグ新品にしてみたらエンジンかかりました♪
でもかなりエンジン不調。んでいやな予感、、、
昔YSRの一次圧縮漏れの症状とかなり似てる(汗
さっそく駆動系をみてみると・・・
しゅーりょー♪(涙
良い感じにクランクシャフトがガタガタ動いてパッキンからはオイルが。
一次圧縮漏れ確定です。
こうなるとクランク交換かエンジン交換です
もちろんエンジン交換ですね。家にある部品取りZXエンジンはつかえるのかな?
雨ざらしだったんだけど(汗
ひとまず明日からまたバイク整備の日々になりそうです。がんばるか!!

2月22日(土)
今日は朝から夜まであいにくの雨。
風も強いし春一番か??
元気ですかー!!
ってか不動ライブDIOZX売ってもらいました♪
JOGはかなりうんこになってきたのでZXを足にしよっかな?
ひとまずJOGはヘッドライト周りポロンなのでビーノメーター手に入れてバーハンにでもするかな?
あとNSR50のエンジンも買ったので交換しなきゃ。
あとjazzの修理も頼まれました!
バイク漬けの日々です(笑

2月21日(金)
今日は朝から企業合同説明会に行ってきました!
髪黒くしてひげ剃って髪切ってスーツ着てフレッシュマンに変身です(笑
でもやっぱりスーツ姿にレース用のドハデなフルフェイスかぶってバイクで会場に行きました!
かなり怪しい・・・
全然フレッシュマンじゃねぇー(笑
ってな訳でこの不況の中ですが就職活動がんばります!!!
だれか雇ってぇ(汗

2月20日(木)
今日はホント暇人でした、服買いに行って靴下だけ買ったりとか
バイク屋でビッグスクーター見たりとか(汗
んですごい原付みつけました、スズキの定価が五万ちょいのやつ。
名前はたしかちょいのりとかいうやつ、それにしてもさすが五万。
作りが相当雑です、カウルの隙間からハーネス丸見えだしフレームもなんかホネホネ
それに驚いたのがなんと4stエンジンですチェーンついてたからバラとか欄みたいな駆動方式かな?
それにしてもびっくりしましたあの原付(笑

2月19日(水)
今日は寒いし天気悪いしでなんもしませんでした。
ひとまず昨日四時ぐらいまで遊んでたからちょこちょこ寝てました。
それにしてもコタツで寝ると寝起き最悪だね、ホントに・・・
四時まで遊んでも絶対八時代に起きるというとっても便利な体質です(爆

2月18日(火)
今日は朝起きたら隣にはもじゃもじゃになった配線。
久しぶりに悪い寝起き・・・
という訳で朝から配線とにらめっこ。でも何回確認しても間違い無し
ひとまうず仮組みで動くか試してみたら動きました、、、
なんだったんだいったい・・・手間かけさせやがって(怒
んで組んでためし乗りしてバイク屋行ってパチンコに寄り道したらいつのまにか夕方。
でもやっと完成してよかったです。
次は塗装だ(汗

2月17日(月)
今日は朝から昨日に引き続きNSR250の電装をまとめてました。
朝からやって昼頃に完成。
んでさっそくとりつけです、取りまわしとか置く場所を決めて取りつけ完了。
んでさっそくバッテリー繋いで始動・・・
あれ、つかない(汗
テスターで計ってもなぜか4V?意味不明です。
ってなわけでまた一からやり直し、最悪!!
と思ってたらバイトの時間でした
本日の作業はここで終了。

2月16日(日)
今日もNSRいじりました!朝からバイトはじまるまで(爆
今日はひとまずバッテリーが邪魔ということでバッテリーの位置を
変える為に電装を見直すことにしました。
ようするにトラッカー仕様ということでスカチューン(笑
んで一度電装の黒テープ全部剥がしてしばしにらめっこ
50ccとちがって電装が三倍ぐらいあってかなり大変そう、、
RCバルブ、ギアポジションセンサー、スロットルセンサー、パワージェット、CDI、
ホント多すぎで立ち悪いです、もうパズル状態。
一本一本いらない配線取ったり繋げたり。
んでバイト(涙
本日の作業はここで終了。

2月15日(土)
今日はバイトも休みで特に用も無いからバイクいじろうかな?
と思ってたところで雨(死
ってなわけでNSR250のドッグファイトチャンバーのサイレンサーを外して
NSRノーマルサイレンサーつけてみました。うるさいんで(汗
んでさっそくエンジンかけてみたらバリバリがパンパンになっただけで音量はそこまで変わらず。
でかくて重そうでダメダメサイレンサーですね、つかえねぇー
88年式サイレンサーだからしょうがないか(汗
でもドッグファイトサイレンサーはオイルが服につくから嫌なんだよね。
作業服着てバイク乗らないといけないし。
なんじゃこのバイク。

2月14日(金)
今日はバレンタインデー♪
チョコもらいましたよ!
ねえちゃんとかあちゃんに(爆)
確か去年の日記も同じようなこと書いた記憶が、、、
良い家族を持って幸せです。(慰め)

2月13日(木)
今日は朝から昨日バイクで走ったルートをぐるぐる回って携帯探しです。
朝九時ぐらいから探し始めて一時間半ほど、、、
もう四周ぐらい探したけど見つからず(涙
ってな訳で諦めて携帯買いに行きました。
諦め早いってか?(笑)
で、前と同じ携帯にしようと思ったら生産終了でどこにも在庫が無いらしく
サンヨーの携帯買いました。
ちょっとランクダウンで8000円
痛い出費です(汗
というかメモリも全部消えてるから最悪!!

2月12日(水)
今日もバイクいじり(笑)
今日はテールカウルも黒に塗ってキャブセッティングもしました。
んでテスト走行から帰ってきて色々してて気がついたら携帯が無い!!
ひとまず家の電話からかけてみると・・・
電源を切っているか電波の届かない所にあるのでつながりません
って事は・・・
テスト走行中ポケットから勢い良く落下

後ろから来た車に潰される

ぐしゃぐしゃのぺっちゃんこ
最悪最悪最悪最悪!
ってなわけで走ったルートを三周したけど亡骸は見当たらず、、
んでバイト遅刻しそうになるし、、、
今日はマジ最悪です。
あー凹む。

2月11日(火)
今日はずーっと友達とあそんでました、街行ったりドライブしたり
んで帰ってきたのは夜です、、
楽しかったー!!

2月10日(月)
今日も昨日に引き続きかなり天気がよかったのでNSRいじってました♪
NSR今度は白から黒になっちゃいました(汗
それにしても天気が良いとバイクいじりも楽しい!

2月9日(日)
今日は久々にかなり天気が良くて気持ち良かったです♪
気温が20度ぐらいまで上がってたしか三月上旬から四月下旬の気温って言ってたかな?
ってことでバイクいじり開始!色々ホームセンターやらバイク屋やら回って色々買い出し行ってきました
んで帰ったらNSRバーハン計画です、丸目二つのライト取りつけました・・・
かっこわるっ!
しかしこのくらいじゃバーハン計画は諦めません!
って事で只今どうするか検討中(爆
目指せ変態バイク!

2月8日(土)
今日は今日はあいにくの雨でなーんもしませんでした。
ってな訳で夕方まで寝巻き姿でネクラしました
今日はNSRバーハン計画しようかなと思ってたけど雨じゃやる気起こらん!

2月7日(金)
今日はスロってきました。
一日打って負けたのでへこみました。
波がいい4だったけど最後に鬼ハマリして死亡。
俺が止めた後えらい出てたけど(死)

2月6日(木)
今日は友達と一日遊んでました♪
というか家で映画鑑賞。
GOと言う映画見たけど結構面白かった気がします。

2月5日(水)
今日は寒くてなんもしてません、やったと言えば車庫に電源引いてきたぐらいかな?
安物延長ケーブル20mを引っ張ってきただけです(笑)
あとはいつも通りバイト、、
今日はポイント二倍なのでじじぃばばぁも2倍でした♪

2月4日(火)
今日は夕方から女友達と飯食ってきました、
一人1400円のバイキング形式の自然食屋
ズルイ性格なのでもちろん腹に入る分食ってきました。
ってな訳で夜腹壊して死亡、完全にアホです

2月3日(月)
今日は朝からJOGの鍵をぶっ壊してました。
それにしても燃料キャップが外れない、、、
もうどんどんヤバイバイクになってるね(汗 ZRほしいな、、
あと昼からはNSR250バーハン計画を実行してました。
こちらもまたヤバイバイクになりそうです。
ひとまず直線最速ネイキッドでも作ろうかなと(汗
クラッチワイヤーも流用できそうに無いし、ブレーキホースも社外買わないといけないし、ライトも、、、
まじで金いくらかかるんかい(汗

2月2日(日)
今日はあさからセキアヒルズにあるカートコースを試験的に
ミニバイクに貸し出すというイベントがあったので行ってきました!
それにしてもみんな速い人ばっか集まって大変でした、、、
あと初めて自分のNSRの足回りの弱さに気づきましたね。
ノーマルのリアサスじゃはねまくって走れたもんじゃないです(汗
フロントフォークも固くしすぎてかなり怖かったし、、、
ってなわけで足回り見直します。
あとエンジンも腰下だけ交換してなぜが原因不明のパワー不足、圧縮計ってみたら
6でした。
エンジンしゅーりょーです♪
ひとまずオイルのところからガスが出てこないか確認してみます。
なんか一次圧縮が抜けてそうだしね、、
あと、その後バイトだったんだけど今日は人出不足で三人のところ二人で回しました。
日曜で客多いのに!!
ってか燃料16キロ出たよ(涙
んで夜の〆も一人で全部しました、日報から現金計算、、、
さすがに疲れました、、、
んで最後に追い討ちです。
やっと終わって帰ろうかなと思って原付に乗ったら鍵が刺さってない!(涙
いつもスタンドの敷地内にとめてるから鍵はさしっぱなしなのに無いんです、、、
記憶をたどると車が10台ぐらい並んで忙しいときに原付2ケツのガキが入れに来てシカトしてたら
なんか裏でコソコソしてました、、、
やられた!確実に鍵だけパクられました、、、
次あのヤンキー見たらけちょんけちょんにします。
合い鍵無いから大変だ、、、

2月1日(土)
今日は朝から色々と買い物に行ってきました、あとバイク屋にOリングやオイルシール等の消耗品の注文です。
んで帰ってからJOGのヤマンボ死亡したので純正のキャリパーピストンやら外して磨いてたらバイトの時間・・・
仕方なしにフロントブレーキ無しの死ぬ気ですか仕様でバイトへ直行。
でもリアブレーキだけじゃ危ないね、後輪ロックするぐらいブレーキかけても全然とまらないし。
ってな訳でババア並の最高速でとろとろと行ってきました。
危険なので絶対真似しないようにしましょう(汗

1月31日(金)
今日はイマイチのNSRをセッティングです、ってか拭けあがりがどうしても良くならない、、
バイク屋さんに相談しにいこうかな?
多分スロー系が原因のような気がする(汗
んで、いつも通りバイトです、、
今日はなんかシフトの組み間違いで三人のはずがなぜか二人。
まじどーなってんの(汗
一人は買ったばっかりのCBRで事故るしね(汗
こんどカウル直してやらなきゃ

1月30日(木)
今日は久しぶりに学校です♪
なんか企業の説明会みたいなのがあるって聞いたからスーツ着て行ったんだけど
軽い気持ちでひげとか髪も茶パツのまま行ってたんです、
そしたら実は企業の説明会というより企業の人との面談?みたいな感じでした
んでやっぱりつっこまれました、、
あ、君そのひげと髪じゃ面接は一発で落ちるよ
い、痛い、、、
ってことで今週中にフレッシュマンに変身します♪
頑張れフレッシュマン。

1月29日(水)
今日はスロット行って負けました!
反省、、、
勝ったお金は必ず違う物に使うのが良いギャンブルのやり方です、
今のうちに定期で貯金しとくか、、、

1月28日(火)
今日も行っちゃいました、、、スロットに(汗
午前中ちょろっと行って18000円勝ちです、いやいやホントついてる♪
ってことで友達誘って昼飯はすし食いに行きました!
微妙なネタいっぱい食って腹いっぱいです、てかまた太ってきた!(汗
しかも二重あごになって相当ブサイクになった夢見ました、、

1月27日(月)
今日は朝からスロット行ってきました12時には帰ったけどね。
んでねらい通り上げ設定で高設定ではなかったものの3万4千勝ちです。
ホント最近ついてるよな、、
最近またバイクにハマリ気味でQくんの影響でゼロゴ仕様のJOG作りたくなってきました。
ひとまず90エンジンに早くTZRのリードバルブ組まないとね(汗
もう頭の中でポートの形状と面研の量が出来あがってます♪

1月26日(日)
今日はあいにくの雨でどこにも出かけれなかったです。
おやじのクレスタもパチンコにお出かけ中だし(汗
んで暇だったのでNSRの一発不調の原因探してました。
リードバルブが原因はわかるんだけどなぜかが分からず、、
リードバルブブロックごとスペアに交換したりしても結果は一緒、なぜか一次圧縮が漏れる。
んで良く見てみるとマニホールドの出っ張りがリードバルブに微妙に当たって少し開いてました(汗
不覚!!!
この前リードバルブブロック交換した時右と左用をまちがってました、、
んでもって早速組んでみたらかなりいい感じです♪
これできっちり90ps近く出てくれるかな♪

1月25日(土)
今日はうちのHPにくるQくんのJOG90をポート加工しました!
んで削ること数時間、、高回転用シリンダー完成です♪
さっそくBSCのシリンダーと交換してみたらやっぱり高回転、、
でもなんかトルクが無い(汗
圧縮命だから圧縮を上げないとダメっぽいって事でちょっと計算ミスかな?(汗
圧縮上げたらばこまの90エンジン越えます。良い出来なので♪
BSCシリンダーからBSC(バコマスペシャルシリンダー)に変更です。(死

1月24日(金)
今日はNSR250のキャブセッティングしてました!
ってか年に何回してるんかね(汗
それにしても一発不調でなかなかパワーが出ません。
一応一速でフロント浮いて危ないマシーンなんですけど(汗
あ、あと謎のババア車発見しました。
その車寒くてフロントガラス曇ってるみたいだけど、
ババア頭悪い為ずーっとワイパーかけてました。
いやいや、ババア曇ってるのは内側だよ!
でもババアはこりずにワイパーをかけながら走り去って行っちゃったけどね。
もちろん本日の天気晴れです(汗

1月23日(木)
今日は午前中学校で昼からシオ万バトル行ってきました(汗
んで据え置きっぽい台を発見♪
するとやっぱり5でした!ってな訳でこの前みたいにならないように
早速バイト代わってくれの電話しました!
すると代わってくれるみたいなのでブン回し決定です♪
んで閉店まで回して6500枚出しました金額にすると13万!
かなりバカ台でまたまたラッキーです。
一週間で18万勝っちゃったよ(汗
しかも明日給料10万入るし、、、
ここ2年いい事あまりなかった為か最近強運です。
ってな訳で明日15万定期貯金決定♪

1月22日(水)
今日は色々忙しかったです!友達と昼飯食いに行ってその後ブラブラして
夕方からはまた違う友達と飲みです♪
ってかかなり最近運がいいです金運やらなんやら♪
今日も飲みに行った店がたまたま半額のキャンペーンしててかなり安くすみました!
ラッキー♪

1月21日(火)
今日はいつも通り無駄に7時半に起きて新聞広告を見てるとパチンコの広告が!(汗
その名もシオ万バトル。沖スロで万枚出そうってイベントです。
お、おいしすぎる!!
ってな訳で行ってきました、スロット病が発症したみたいです、、
んで設定5取りました!でもバイトが、、、
ってな訳で捨てて帰ってきました。もったいねぇー
一応3万勝ちだからいいか、、
ブーツ買おっかな♪

1月20日(月)
今日はホント暇人してました!ちょっと気がついたことがあるんだけど、、
四月まで授業ねぇー!(汗
暇暇暇暇暇ー!
んでいつも通り寒空の下バイトです♪

1月19日(日)
今日は親父のクレスタちゃんでちょっと遠くまでお出かけ♪
朝から夜まで遊んでました!ってか一万使ったよ!ガソリン代と高速代が鬼!
んでもってこのまえのスロットの勝ち分もう無くなりました(涙 頑張ったのに、、、
んで帰りには高速でまたやっちゃいました、頭悪いので(笑)
前NSRで高速行った時も車で鹿児島行ったときもなぜかやっちゃいます、
ちょっと飛ばす人と競争みたいに(汗
というかあっちから仕掛けてくるから悪い!!
140ぐらいで走ってると毎回毎回後ろからいきなり抜いてくるんですよね、アホな奴が(汗
毎回のごとく誰か仕掛けてきます。
んで今回の敵機は極太マフラーのシルビア、おとうさんのクレスタちゃんは負けませんよ!
オッサン車なのでちょっと非力ですが(汗
んであおらずに車間距離を保って後ろに付いていくと170までしか出しません、へなちょこドライバーです。
ってな訳でぶち抜いてあげました、190ぐらいかな(爆
ってか190ちょいでリミッターかかります。車のリミッターは怖いですね、、
いきなりガツンって行って回転下がります。初めはえっ、一発死亡??って思うぐらいの音でした
でも普段は安全運転な奴なんです(爆

1月18日(土)
今日は近くのちっこいホームセンターが閉店という情報を聞きつけて
工具の買い出しに行ってきました♪なんと全品50%OFFです!!
ってな訳でサンドペーパー、ガソリン10L携帯缶、マイナスドライバー、ソケット、ショックドライバー
を買ってきました!
携帯缶は相当ふるいらしく新品のくせに中が薄っすら錆びきてました(涙
つかえねぇー!!
でもショックドライバーのすばらしい性能にはびっくり!
ソケットも取り付け可能なのでインパクトなんかいらない勢いです。
これでどんな硬いネジでもかかってこいですね♪

1月17日(金)
今日はかーなりひさしぶりにスロット行ってきました!
まず一台目、前日低設定だったので設定変更判別したら
設定変更されてなかったので捨て
二台目、端から三台目で端から二台目が前日高設定、
端台を高設定にする癖があるホールなのでちょっと望みをかけて設定変更判別。
すると設定変更確定!
イベントで上げの可能性が濃厚なのでそのまま設定判別を続けて設定を確認。
するとリミットクレジットが微妙に上がってるので高設定濃厚♪
そのまま判別すること160ゲーム。
ビッグが来てその後判別したらなんと設定6でした♪
ってことで閉店までぶん回し決定!!
で、そこからがむかつく話ですが、昼まで順調に2000枚ぐらいいってたのに
そこからダラダラ、、、のんで出ての繰り返し。
んでそのまま閉店間際。
結局最後にちょっとはまって二万勝ち。
クソ6にちょっとキレ気味で帰宅しました(汗

1月16日(木)
今日はホント暇人でした、、朝起きて飯食ってNSR250乗ってかなり薄いことに気づいて
昼飯大量に食って寝て起きておしるこ食ってバイトです。
てか昼飯相当食いました!今日は多分2日分食ったなってくらい(汗
NSRの方はやばいです38パイ直キャブとかホントアホ!
夏になったらこれでもかってくらい薄くしないと走らないし
逆に冬はこれでもかってくらい薄くしないと走りません、、
大体気温1℃変わったらMJ2番近く狂うような・・・(汗
ってな訳でキャブセッティング年中無休でエンドレスです(涙

1月15日(水)
今日はバイトも無くて暇だったから大掃除の時押し入れから出てきた
いらない本やらゲームを売りに行きました!
ゲームなんかPCエンジン、セガサターン、スーパーファミコン
その他ソフト多数です。んで本も15冊ほど、、、
んで全部でいくらになったかというと
2500円でした(死)
なんじゃそりゃー!!

1月14日(火)
今日はかなり久しぶりの学校です!しかも一時間だけ♪
んで次の学校がある日は来週。これでいいのか大学生!!
ってことで遊びまくります、チクショー(涙
今日あたりからまた冷え込んでバイト死ぬかと思いました、、

1月13日(月)
今日は夕方まで一人寂しく服買いに行ってきました、、
みんな休みで寝てて遊ぶ奴いねぇー
んで夕方からバイト、、かなりつまんないです。

1月12日(日)
今日は朝からちょっと旅にでてきました。
鹿児島まで、、(爆
んで色々して帰ってきたのが夜です、お金かなりつかっちゃった。
一人身なのでいろんな事しよっかな?
なんか寂しいな

1月11日(土)
今日は最悪です。
ふられちゃいました、、まあ色々と理由はありまして。
でも後悔してないし、ケンカ別れでもないからいい別れ方だと思います。
いろんな考えを教えてもらったり知らなかったことをたくさん経験したから成長できたのかな?
まあ詳しくは書きこみません、多分見られてるので、、
ねっ♪(汗

1月10日(金)
今日も昨日に引き続きNSRのエンジン組み立て
朝からやって三時にごみ袋に入れて保管完了です。
まあ時間掛かったのはエンジンだけでエンジンかけたりして遊んでたからかな?
まあアホな事して時間掛かったんだけどなかなか楽しかったです。
てか腰が痛い・・・
エンジン重すぎなんだよね20キロ近くありそうだな

1月9日(木)
今日は片付けもかねてNSR250のクランク交換しました!
洗浄から始まりガスケット剥がしやピストンの面取り等・・・
朝10時からバイトが始まる5時までずーっと(汗
キックギア間違って組んでたりスプロケのところのオイルシールめくれてシール終了したり。
なんか色々ハプニング続きで終わりませんでした(涙
これじゃバイク屋にはなれんな、、

1月8日(水)
今日は昼まで寝て起きてなにもやる気おこらずボーっとしてました。
んでバイト。
今日の日記終わり(汗

1月7日(火)
今日もなんもやる気無しだったのでバイト休みもらっちゃいました♪
ってかかなり寂しいです、、、
暇過ぎたのでNSR250の空のクランクケース洗浄しました。
もうそろそろバイクいじりはじめようかな♪

1月6日(月)
今日はバイト休みもらったんでまたまた違う友達と街行ってきました!
バンズの靴と古着とTシャツ買って計一万五千
ひますぎて街ばっか行ってるな最近(汗

1月5日(日)
今日はまた昨日の友達が街行こうって誘われたんで行ってきました!
んでかなり良い感じのスウェット見つけました
おそらくパチ物のスワッガーのスウェット。
値切って3000円で買っちゃいました♪
それにしても本物と見分けがつかない。
ホントに本物だったらラッキーだけどありえないね(笑

1月4日(土)
今日は友達と街行ってきました!
古着だけ買いました!
4000円ぐらい使ったかな?
ストレス発散に買い物って女みたいやね(汗

1月3日(金)
それにしても最近彼女となかなかうまくいってません、
もう時間の問題なのかな?
ってなわけで精神的に疲れてる為何もやる気がおこりません・・・

1月2日(木)
宮崎行ったかと思いきやもう熊本かえってきました!
ってかおせちとか色々食い物がありふれてるから一日中食ってたような、、
ひとまず部屋の片付けの続きしてかなり部屋が綺麗になりました!

2003年1月1日(水)
明けましておめでとうございます。
今年は毎年恒例の宮崎で一日中食ってました(汗
また太るな・・・

2002年の日記